生理がきません

  • 妊娠・出産
  • みぃ
  • 19/06/02 09:36:19

ルナルナを使っています。

生理予定日が5/26でした。まだきてません、

前回の生理が4/30から
前々回が4/7からです。

生理周期が早すぎたので5月頭に婦人科へは行ってます。


排卵日が5/11、避妊しないでしてしまったのが、5/11,13です。
中で出したりとかはしていません。


今日の体温が36,8まだ微熱です。

3日前くらいに検査薬使ってみました。1週間後からつかえるやつです。陰性でした。


また検査薬使ってみたほうがよいでしょうか?

生理がくる気配がないです、、


モヤモヤしてます、ずっと

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/02 15:17:21

    >>10
    1件しかないの?婦人科の病院
    生理がくる薬もあるしストレスを緩和してくれる漢方もある
    モヤモヤしてるなら専門家に聞いた方がすっきりするでしょ

    • 0
    • 19/06/02 15:11:52

    >>7

    何の理由で病院行くんですか?
    妊娠はしてません。今のところ


    前回24日できて行ったら、別に貴方の年齢なら普通のことでしょ みたいにあしらわれて、トラウマです

    • 0
    • 19/06/02 15:09:52

    >>5

    基礎体温計を使ってます。

    • 0
    • 19/06/02 15:09:18

    >>4

    コメントありがとうございます。
    外に出したんですが、可能性0ではないと思っていて…

    早くくるといいのですが

    • 0
    • 19/06/02 15:08:41

    病院行けばいいじゃん
    前回から1ヶ月経ってるのになんで行かないの?

    • 0
    • 19/06/02 15:07:57

    >>3

    ストレスかもしれません。
    彼に振り回されてこの2ヶ月ボロボロでした😥

    今日検査薬使ってみました。陰性でした

    • 0
    • 19/06/02 13:13:07

    36.8って普通の体温計なの?

    • 0
    • 19/06/02 13:11:34

    中で出してないならそのうち来そう
    ゴムつけてないで外に出すってやつでしょ?
    わたしはいつもだよ

    • 0
    • 19/06/02 12:50:45

    ストレスでも来なかったりするよ。ストレスや疲れで遅れたりね。妊娠かもって焦るのも嫌だよね、それもストレスになるし。
    ただ遅れてるだけだといいね。

    • 0
    • 19/06/02 09:49:39

    >>1
    ありがとうございます。37です。周期が早すぎたから婦人科へ行ったのですが、この年になると周期が早まったりすると言われました。

    今まで、だいたい30日周期できっちりきてたので、余計になんでなんだろう、、と。

    ストレスがあると来なかったりするんですかね

    • 0
    • 19/06/02 09:41:25

    主さんご年齢は?
    私は40過ぎた頃、2ヶ月来なくて焦ったことがある。年齢によっては少しずつずれたり量も少なくなったりしてくるよ。私は今また普通に毎月来るようになってるけど、周期乱れると色々不便で嫌だよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ