新生児の肌着について教えてください

  • 妊娠・出産
  • 嘉祥
  • 19/05/31 11:21:51

短肌着とか長肌着、どうやって使うんですか?
短肌着とズボン?
短肌着の上にカバーオール?暑くないですか?
コンビ肌着1枚でいいんじゃないかと思うんですが、だいたい短肌着とセットで売ってますよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/31 11:30:44

    短肌着の上に長肌着とかコンビ肌着を着せる感じ
    私は長肌着はいらなかったと思う
    産まれる時期によるけどうちは夏生まれの子がいて保健師さんが自宅訪問に来たときに暑いから短肌着だけで過ごしても大丈夫だよって言われたから家では短肌着だけだった

    • 0
    • 19/05/31 11:29:03

    たまごクラブ買いなさいよーーー

    • 2
    • 19/05/31 11:29:02

    夏は部屋の中では足まで隠れる肌着一枚で大丈夫ですよ。肌着と夏用のカバーオール両方着るとゴワゴワになるし暑そうだよね。外に行くときは肌着脱がせて、肌着の素材みたいなカバーオール一枚だった。新生児だからそんなに外に出す機会もないだろうけど。
    今からの季節は汗疹に気をてけて。すぐ出るから。

    • 0
    • 19/05/31 11:28:27

    家では肌着とオムツ

    • 0
    • 19/05/31 11:24:59

    季節による
    夏なら肌着だけでいいんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ