自分のせいで流産??

  • 妊娠・出産
  • にーん
  • 19/05/29 16:20:29

4月30日に妊娠検査薬をしました。
5月1日に病院を行きました、4週目ぐらいでしょうって言われました。その夕方に出血がありました。次の日もあって出血が少し多かったんです。それが1週間も続きました、
6日のことなんですけど‥
夕方に車の中に2、3日置いてたミルクティを少し飲んでしまいました、味が少し変でした。
数秒間お腹痛かってそのあとはどぉもなかったんです、2時間ぐらい経ってトイレに行きたくなりトイレに行きました。手のひらより少し小さいかけらがトイレに流れ落ちたのが見えました。
もしかしたらと思い検査薬をしたんですけど残念ながら反応はなかったんです、
初めてしたときはあったんです。
これって誤って飲んでしまったから流産したんでしょうか?
それとも出血が多かったからなんでしょうか?
7日に病院行ったときはおそらく出血が多かったので流産したんでしょうって言われました。
妊娠は成立はしてましたよって言われたんです、
ちょっとそのことでいろいろ落ち込んでしまって自分のせいで流産したんかなって思っています。
何か教えてもらいませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/29 17:11:28

    ていうか、妊婦じゃなくても2日も3日も車中に放置した飲みさし飲料を飲むもんじゃないでしょ。
    まぁ流産は腐ったミルクティーのせいではありません。

    • 8
    • 19/05/29 16:34:02

    >>16
    だからミルクティーが原因ではないってみんな言ってるんだよw
    主さんはそれでも不安になってるから質問してるんでしょ。
    そのくらいわかろうよw

    • 1
    • 19/05/29 16:32:13

    >>8あなたこそ本当に女?

    • 1
    • 19/05/29 16:31:22

    >>13
    いやいや化学流産ならそれがミルクティーが原因でないことはわかるじゃん。
    飲む前から出血があったんだからさ。

    • 1
    • 19/05/29 16:30:32

    >>8
    いや女です、
    病院の先生に聞いたら普通の生理と一緒っていわれました

    • 0
    • 19/05/29 16:29:45

    初期は母体はほぼ影響しません。子宮に傷がありうまく着床しなかったとかはありますが、初期は胎児側の自然淘汰ですよ。

    • 1
    • 19/05/29 16:29:22

    >>8
    化学流産のことを普通の生理と同じだよって言ったんでしょ。
    なんでこれくらいで男になるんだよw

    • 1
    • 19/05/29 16:28:03

    >>5
    すいません。
    わからないですよね

    • 0
    • 19/05/29 16:27:31

    >>4
    関係ないですかね。
    たまたま重なってただけなんですか?

    • 0
    • 19/05/29 16:27:01

    >>2
    そうなんですかね。
    けど重なってたからちょっと不安になりました

    • 0
    • 19/05/29 16:26:02

    赤ちゃんがいたら陽性、いなくなったら陰性。
    ではありません。流産した場合でも、しばらく検査薬は陽性になります。

    • 5
    • 19/05/29 16:25:56

    >>3
    普通の生理と一緒って妊娠してたら生理こないよね?
    あなた男でしょ?

    • 2
    • 19/05/29 16:25:51

    ほぼ確実にミルクティーのせいではない。

    • 13
    • 19/05/29 16:25:29

    釣るなら釣り方と妊娠とかの勉強してからトピ立てなよ

    • 1
    • 19/05/29 16:24:59

    どぉって、、、、

    • 1
    • 19/05/29 16:24:42

    ミルクティーは全然関係ないと思う

    • 3
    • 19/05/29 16:24:12

    >>1
    そのときに行きましたよ電話も何回かしました。
    けど普通の生理と一緒って言われました

    • 0
    • 19/05/29 16:23:15

    出血が一週間…
    ミルクティのせいではないと思いますが…

    • 6
    • 19/05/29 16:22:14

    え?出血があったら病院に行くんじゃないの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ