至急!コンビニにて意識がない模様

  • 相談
  • 文化
  • 19/05/27 21:08:06

初めてトピ立てるから足りない事があったらごめん、
全部最初から言うよ?そして長いから嫌な人スルーして。

今日子供の保育園の帰りにいつも行くコンビニに行ったの。車から降りる時に生気の無いメンヘラっぽい女性が中から出てきた。

Tシャツ?とひざ下のガウチョに素足であるブランドのバッシュ。なんとなく服が着崩れてたからさ、え?と通り過ぎる時に見たら靴に血が付いてて。

バッてとんだみたいな?目線を上に向けると特徴ある髪型はそこにたまにいるメチャクチャはきはきした元気な若い女性だった。

接客してもらうまではメンヘラっぽいなと思ってて接客されてからは超ベテランって感じ。

で、帰っていく感じだったから店に入った時いつもいる店員さん2人のうちの男の人はレジのところにいるのに白下着シャツ。仕事終了かと気にしなかったんだけど子供のお菓子を選んでたら棚の隙間にさっきの血が付いたバッシュが見えた。瞬間、その白シャツの店員が出て行ってその時その白シャツにも血が付いてるのが見えた。なにやらボソボソ言ってて、逃げたほうがいいのかなと思っていたら白シャツが女の子と一緒の手を引いてバックヤードに。

その際女の子はずっと嘘つき、嘘つき、嘘つき、と虚ろな目で繰り返してて子供の目を一瞬引くために違う方向に行ったからそれ以降知らないんだけどさっきビール飲みたくなって高3の息子ともう一度言ったんだけどまさかの。

その男性が女性をおぶって出てきてトイレへ行った。意識無さそうに見えたの。ほかの人から見ると気分が悪くなった人にしか見えないけど私さっき血見たから。

そして高校生くらいの子がレジに2人いて客さばくのと品出しでてんてこまいで酒はないわコーラはないわパンもないわお菓子も空っぽの棚があって。

腹がたったから本社にメールしてやりたいと思ったんだけど、あの子ヤバイんじゃないの?110番したほうがいいと息子が言うんだけどどうすればいいの?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/18 10:06:41

    >>25
    これ見たらなんとなくはわかった。
    ODってよりレイプか痴話喧嘩かメンヘラが勝手に暴れたかだよね。
    場所はファミマかな。

    • 0
    • 19/07/15 10:25:45

    主は説明が苦手なんだなということだけわかった

    • 14
    • 19/06/16 03:17:18

    ママスタでトピを立ててる場合じゃないぞw

    • 6
    • 19/06/16 00:14:16

    >>5
    ごめん、文章がわからない。

    • 3
    • 19/06/09 11:17:19

    横目でその男性も血が飛び散ったシャツを着ていた
    なんじゃそりゃ。

    店員同士の痴話喧嘩で女が刃物出したのかね。

    • 3
    • 19/05/31 19:20:36

    で、どうなった?

    • 4
    • 19/05/31 12:55:10

    主がメンヘラなのね

    • 15
    • 19/05/31 12:53:12

    血まみれ女とおぶってた男は2人ともコンビニの店員なんだよね?他にも2人レジ対応してる
    店員がいるようだけど、なにも気づいてないの?

    • 2
    • 19/05/28 05:19:26

    >>25
    主大丈夫?
    本当に全くわからないよ。
    せめて登場人物をAやBとかにしないと、女の子二人登場してるし男性スタッフ何人登場してるのかもわからないし、そもそも登場人物にかなり無駄ありそうだし、腹が立ったのはなににたいしてなのかもわからないし。
    保育園のーとか高校生のーとか、無駄すぎる情報ばかりで中身空っぽ。

    • 21
    • 19/05/27 23:12:08

    よくわからないけど
    何かありそうなら、血とかついてたなら警察にすぐ言えばいい
    クレームはズレてる気がするし、殺人未遂かどうかもわからないよね
    とにかく警察に頼るべき

    • 6
    • 19/05/27 23:08:24

    そのメンヘラの女性はどこに行ったの?

    • 0
    • 19/05/27 23:07:17

    >>25
    頑張って理解しようとしたけど半分も分からなかった。

    • 17
    • 19/05/27 23:03:42

    事件じゃん。

    • 6
    • 19/05/27 22:54:31

    方→肩
    避け→酒
    長文苦手でごめん

    • 0
    • 19/05/27 22:50:52

    >>24
    なわけないでしょ
    人種差別とか趣味悪いよ

    • 2
    • 19/05/27 22:50:11

    みんなごめんね、ビール飲み始めたとこだから酔ってないよ。

    本当に文が苦手で。クソ長いけど読んでくれる人は読んでよ。嫌な人マジでスルーして。

    人が減っていけばそれで済むんだけど一応頑張って読んでくれた人へもう一度説明する。

    娘を連れた保育園帰りにコンビニへ行った

    車から降りる時に店から出てきた女の子が変だった

    よくよく見ると生気がなく服も着崩れて二度見するレベル

    靴を見たら白いバッシュが両足血濡れだった

    髪を見ると特徴的ないつもの愛想のいい店員さんだった

    駐車場を横切って行ったのを目で追いながらコンビニに入った

    いつもいる2人のうち男性はなぜか下着シャツだった

    子供がお菓子を選んでいる間棚の隙間にさっき見た血濡れのバッシュが見えた

    え?!と思っていると下着シャツ男性の店員がその女の子に駆け寄った

    横目でその男性も血が飛び散ったシャツを着ていた

    とっさに自分は何かあったんだ、シャツなのはユニフォームが血で汚れたんだと推測


    棚で見えないけどボソボソ聞こえるのでメンヘラ事件を思い出して危ないので子供を内側へ

    レジの女性もその2人と私たちを交互に見てて嫌な感じ

    白シャツの男性が血濡れ女性の手を引いてバックヤードに

    私たちの横を通り過ぎる際彼女は消え入りそうな声で

    嘘つき、嘘つき、嘘つき、嘘つき、嘘つき、と虚ろな目でつぶやく

    私たち帰ったけど4時間後に高校生息子を連れて再度そのコンビニへ

    なんとバックヤードから白シャツスタッフは黒いコンビニ制服をきて血濡れ女の子をおぶって登場

    女の子方にべったり顔をつけ意識がないように見える

    2人トイレに入る

    さっきからほかのバイト君がレジと品出しでいそがしそう

    避けない、お菓子空っぽ、コーラ空っぽ、本当に仕事が滞ってると感じた

    コンビニは店ごとに言っても仕方ないから本社に苦情を言いたいと思った

    事情を話すと息子は110番だろ、あれはヤバイ!と

    もちろん夕方の件を見ていなければ単なる具合悪い人だけどあの人裸足だし一応通報はしなきゃと息子

    私がODやった事あるからコンビニではやばいんじゃないかなと思ったんだ、血も気になったし

    たしかにそんな話ここで聞くべきじゃなかったけど110番にしては緊急性あるかどうかわかんないしそれで通報したことあってその時は110番にこれからはお願いって言われて。

    旦那に相談して110番した。長いけどいい?って聞いたけど最後まで話聞いてくれなくて管轄に連絡すると。

    今連絡待ち。

    ごめんねなんでもトピ立てていいかもだけも意味わからんならそりゃいうよね。私たち新宿のメンヘラ殺人未遂を自動再生で見てしまって絶対ほっとけないって思ったから。




    • 0
    • 19/05/27 22:30:04

    >>23主が通報されたんでしょ。
    文章長いとかでなく怖い。
    あちらのお国の方かな。

    • 7
    • 19/05/27 22:27:38

    長いから嫌な人スルーって書いてんのに長いからって文句書いてるやつアホなの?
    もういいよ他にも通報あったらしく今警察からの連絡待ちだから〆ますー、
    わかりにくくてごめんね、長文だけど焦って詳しく書けなかった。

    削除依頼してるからもう出てこないね。すんませーん

    • 0
    • 19/05/27 22:23:48

    文章が怖い
    その虚ろな女性が主でしょ

    • 8
    • 19/05/27 22:15:25

    箇条書きしてみて。わかりづら過ぎ。

    • 10
    • 19/05/27 22:04:22

    落ち着いて説明してね。

    全く分からないわ。

    • 11
    • 19/05/27 22:03:02

    不気味なのでパトロールして下さいって言えば?

    • 2
    • 19/05/27 22:00:10

    という夢を見たんだね、うん

    • 2
    • 19/05/27 21:57:36

    とりあえず怖い

    • 2
    • 19/05/27 21:54:15

    餃子は酢醤油派、まで読んだ。

    • 2
    • 19/05/27 21:48:54

    何回も読み返してみた。
    分からないの私だけじゃなくて安心した笑

    • 11
    • 19/05/27 21:42:10

    わかりにくすぎ

    • 4
    • 19/05/27 21:38:23

    日本語下手すぎてびっくりした。

    • 23
    • 19/05/27 21:30:18

    頑張って読んだけど意味不明。110番しても何が起きたのか主は説明できないよね。

    • 22
    • 19/05/27 21:21:29

    交番のお巡りさんも理解出来ないと思うよ、あなたの説明。あなたが交番に行っても何も解決しないよ。

    • 18
    • 19/05/27 21:19:25

    あなたの番ですを観てネタ思いついたけど思いの外文章下手で伝わらないからイライラし始めたか

    • 6
    • 19/05/27 21:18:35

    あなた、酒に酔ってるでしょ?
    何言ってるかわからないよ。
    文章めちゃくちゃ。

    • 27
    • 19/05/27 21:15:38

    小学生のほうがまともな文章書くね

    • 14
    • 19/05/27 21:13:50

    >>5
    そのわりには
    こんな長文打つ暇はあるんだね(笑)

    • 11
    • 19/05/27 21:13:12

    よく言いたいことがわからない
    とか
    で?何?
    とか言われない?
    店が回ってないことを本社にクレームするか聞きたいの?
    それとも110番したほうがいいか聞いてるの?
    わけわかめ

    • 21
    • 19/05/27 21:12:15

    じゃもういいわ、それどころじゃないから〆ます
    初めてだと言ったけどこれでほっておいて事件起きたら叩くんだろうけどね。

    ごめんね文章下手で。やっぱ心配だから近くの交番行ってくる

    • 0
    • 19/05/27 21:11:41

    文章力ゼロ

    • 33
    • 19/05/27 21:10:36

    ちょっと何言ってるかわからない

    • 58
    • 19/05/27 21:10:19

    全然頭に入ってこない。
    登場人物さえもわからん

    • 52
    • 19/05/27 21:09:59

    至急のわりに長文で余裕だね。

    • 23
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ