至急!コンビニにて意識がない模様

• 相談
  • 文化
  • 19/05/27 21:08:06

初めてトピ立てるから足りない事があったらごめん、
全部最初から言うよ?そして長いから嫌な人スルーして。

今日子供の保育園の帰りにいつも行くコンビニに行ったの。車から降りる時に生気の無いメンヘラっぽい女性が中から出てきた。

Tシャツ?とひざ下のガウチョに素足であるブランドのバッシュ。なんとなく服が着崩れてたからさ、え?と通り過ぎる時に見たら靴に血が付いてて。

バッてとんだみたいな?目線を上に向けると特徴ある髪型はそこにたまにいるメチャクチャはきはきした元気な若い女性だった。

接客してもらうまではメンヘラっぽいなと思ってて接客されてからは超ベテランって感じ。

で、帰っていく感じだったから店に入った時いつもいる店員さん2人のうちの男の人はレジのところにいるのに白下着シャツ。仕事終了かと気にしなかったんだけど子供のお菓子を選んでたら棚の隙間にさっきの血が付いたバッシュが見えた。瞬間、その白シャツの店員が出て行ってその時その白シャツにも血が付いてるのが見えた。なにやらボソボソ言ってて、逃げたほうがいいのかなと思っていたら白シャツが女の子と一緒の手を引いてバックヤードに。

その際女の子はずっと嘘つき、嘘つき、嘘つき、と虚ろな目で繰り返してて子供の目を一瞬引くために違う方向に行ったからそれ以降知らないんだけどさっきビール飲みたくなって高3の息子ともう一度言ったんだけどまさかの。

その男性が女性をおぶって出てきてトイレへ行った。意識無さそうに見えたの。ほかの人から見ると気分が悪くなった人にしか見えないけど私さっき血見たから。

そして高校生くらいの子がレジに2人いて客さばくのと品出しでてんてこまいで酒はないわコーラはないわパンもないわお菓子も空っぽの棚があって。

腹がたったから本社にメールしてやりたいと思ったんだけど、あの子ヤバイんじゃないの?110番したほうがいいと息子が言うんだけどどうすればいいの?

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています