「不妊ババア」って書かれた58歳未婚女性が朝まで連投してた

  • なんでも
  • 19/05/27 14:06:20

「格安スマホ」ってトピでたった一言「不妊ババア」って書かれたら
ものの60秒で飛び出してきた58歳女性が怒り狂って朝まで連投してたw

「不妊」
「ババア」
これが図星だったからなんだねw
人間は本当の事を言われると怒って連投するって自分で暴露してたw
つまり真実だって自分で証明しちゃってたよw

普通の人間は本当の事なら言われても誰も怒らないのに、
ウソを決め付けられた時に怒るのが普通なのに、
この58歳女性の場合は「本当の事を言われると怒る」んだってw 
自分でそう書いて自己紹介してたよw
    
本当は産めるなら「え?私は不妊ではありません。私は産めますよ」って
何度でも冷静にそう答えればいいだけなのに
このおばさんは名前変えて狂ったように自演連投して自分を傷つけた相手に
自分が言われて悔しかったフレーズをそのままコピペで鸚鵡返ししてたw
一番本人がコンプレックスにしてる部分を書かれて怒ったって事だよねw
わかりやすw
この58歳女性はみんなに「イ エ ローおばさん」って呼ばれてた。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/22 15:20:03

    ぬ笑笑

    • 1
    • 19/06/22 10:51:20

    主、異常だね

    • 1
    • 19/06/22 10:50:25

    長いから読んでないけど
    あなたはネット依存

    • 1
    • 4

    ぴよぴよ

    • 19/05/27 17:58:31

    >>1
    トピ削除依頼するんじゃないよ!
    自演バレたら 直ぐに逃げちゃう主さん~~!
    コンプレック刺激されると、化け物の如く激しく反応する主!
    トピの内容WW 自身のご説明ですよね。
    自白しちゃって、素直じゃない! 了解致しました!

    • 2
    • 19/05/27 17:35:27

    で?

    • 2
    • 19/05/27 14:06:57

    この58歳女性は40代だった時に末期の子宮癌を患い子宮全摘出手術を
    していて子宮が存在しないから生理もないんだって。
    子宮摘出前に結婚にも子供にも恵まれなかったからコンプレックスが
    凄いみたい。
    これから何度も出産できる若い人妻や彼氏と仲良いシンママを見ると
    劣等感が刺激されちゃうみたいでいつも噛み付いてるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ