再婚しようと思ってるけど…。彼の携帯を見てしまった。

  • なんでも
    • 204
    • 極貧子沢山
      19/05/26 23:48:35

    >>187
    マリッジブルーな気がする。
    結婚の向き不向きなんて、結婚の形は夫婦で違うんだし型にはまる必要なんてないよ。
    彼のどこが良くて一緒になったのか、ここだけは揺るぎないってところがあればそれで良し。
    自分に直したいところがあるなら直していけばいいし、足りないところを補い合えるなら、夫婦でいる意味があると思うよ。

    私は付き合って1週間で親に紹介されて3ヶ月で結婚が決まって1年で入籍したスピード再婚だけどさ
    例え離婚したって失うものなんてないし、得るものがたくさんあると思ったから不安がなかった。

    そりゃ浮気したらぶっ飛ばすけど。(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ