【【占います】】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/27 22:15:37

    主さん無理なら締め切ったらいいのに。

    • 4
    • 19/05/27 22:11:27

    あげ

    • 0
    • 19/05/27 21:58:10

    不倫でしたが、彼から告げられ別れました。
    戻りたい。どうしたら戻れますか?戻れませんか。

    • 0
    • 121

    ぴよぴよ

    • 19/05/27 21:19:25

    子どもの事で心配しています。
    本気で悩みすぎて私が難聴やら頭痛になってしまいました。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 19/05/27 21:09:33

    占いお願いします。


    mさんの気持ちが知りたいです。

    • 0
    • 19/05/27 08:36:48

    同一だらけの自作自演女

    デネブ、大悟、み2こ、深夜、
    横尾たん女(横尾担当ではありません)
    愛美、白ヘビ、依存ちゃん、しめじ、AIZACK、みかん、花のおとめ、サボ、渋子、ほころび、数メン、マロン、ちゃー、こうま、など多数あり

    友募・馴れ合いカテゴリにいるので通報
    1

    • 5
    • 19/05/27 08:01:11

    本気で悩んでいます。みていただけると嬉しいです。この先うまくいきますか?

    • 0
    • 19/05/26 23:50:48

    次女ですが、視力が心配です。何がストレスでしょうか?学校人間関係、学習面、私の接し方どれですか?先天性難聴とも言われましたが実はストレスが原因?と思い悩んでます。何か教えて下さい。

    • 0
    • 19/05/26 22:56:23

    周りから離婚を進められます。旦那の病気は良くなりますか?私の分岐点とオーラの色が知りたいので宜しくお願い致します。

    • 0
    • 19/05/26 22:50:39

    仕事場で周りにバレないようないじめをする同僚がいます。
    あまり気にしないようにしていますが、内心は苦痛です。このまま今の職場で続けるべきか、辞めて違う仕事を探すべきか教えていただけませんか?

    • 0
    • 19/05/26 22:47:15

    >>64
    ありがとうございます。
    今の職場も人間関係が悪く今すぐ辞めたいのですがもう少しだけ我慢して、スキルアップする為の貯金を貯めようと思います!
    本当に色々ありすぎますが実家の事も解消されるようなのでもう少し頑張ってみようと思います。

    • 0
    • 19/05/26 22:46:44

    このまま貧乏まっしぐらですか?…

    • 0
    • 111

    ぴよぴよ

    • 19/05/26 22:37:51

    シングルです。この先良い人と出会えますか?

    • 0
    • 19/05/26 22:32:17

    お願いします。
    息子の不登校はこれからも続きますか。

    • 0
    • 19/05/26 22:27:50

    お願いします。切実です。
    最近働き始めた職場を辞めるべきですか?まだ10日程度の出勤です。
    経営者の言うことがコロコロ変わり不信感が出てきました。経営者と勤務のことで話しましたが押し切られた感じです。
    経営者が私をいいように使おうとしているのは他のパートさんが教えてくれたので経営者は私は何も知らないと思っています。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 19/05/26 22:26:10

    最近子供に関することでショックなことがありました。この気持ち今後も引きずりますか?

    • 0
    • 19/05/26 22:24:37

    旦那の私に対する気持ち知りたいです

    • 0
    • 19/05/26 22:23:34

    旦那の姉は立ち直れますか?
    また立ち直るためにはどのようなアドバイスをしたら良いでしょうか?

    • 0
    • 19/05/26 22:04:02

    7月に男の子が産まれます。
    どんな子になりますか?
    旦那と息子と金銭面も健康面も上手くやっていけますか?

    • 0
    • 19/05/26 22:00:32

    旦那の体調、体の不調で仕事が出来なくなるのではと不安です。このまま安定した生活は続きますか?

    • 0
    • 19/05/26 21:39:13

    ママ友関係悩んでいます。この先上手くやっていけるでしょうか?

    • 0
    • 19/05/26 21:36:32

    >>37
    離婚理由は不倫ではありません。彼と会う前からずっと不仲でした。

    • 0
    • 19/05/26 21:26:41

    話題の星本ミサのLINE占いすごい(o^^o)
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137
    タダなのに当たりすぎててビックリです!!
    教えてくれた方ありがとうございました。

    • 0
    • 99
    • 宝治
    • DumjUT0EN1
    • 19/05/26 21:24:15

    息子と娘はどうなりますか?

    • 0
    • 98
    • 治安
    • AVq51G3tnV
    • 19/05/26 21:23:20

    星本ミサを削除してほしい。

    誰か削除できるひとーー?!

    • 2
    • 97
    • 安貞
    • 65WXB0f37U
    • 19/05/26 21:22:56

    私の健康はどうなりますか?
    また、主人との関係性がどうなっているかしりたいです。
    宜しくお願い致します

    • 0
    • 96
    • 朱鳥
    • vKDUVtJRkD
    • 19/05/26 21:19:35

    主さんきりのいい所で締め切らないと大変だよ。

    • 1
    • 95
    • 天仁
    • y6M6HF418V
    • 19/05/26 21:18:38

    お願いします!!
    Sさんから見て 私のイメージというか どんな風にみえていましたか?

    • 0
    • 94
    • 永享
    • PgQBlH6+jU
    • 19/05/26 21:16:15

    家事をしながらやっているのでお返事遅くなりますがごめんなさい。

    占いいというより、質問者のところに魂を飛ばしてその方の中に入るイメージで透視しています。

    • 6
    • 93
    • 天授
    • lERUvooQ9D
    • 19/05/26 21:11:58

    主人の今後の仕事運をお願いします。
    転職をしたいと言い出してます。
    一時の感情にしか思えずどうしたらいいか。
    私の体調も思わしくなく心配です。

    • 0
    • 92
    • こい
    • EeInIYIuY8
    • 19/05/26 21:11:50

    よい雰囲気になれる男性はいつ頃現れますか?

    • 0
    • 91
    • 正平
    • Rd86ueztOg
    • 19/05/26 21:09:32

    いつ頃さずかれますか?

    • 0
    • 90
    • 天文
    • J9QVmdjZPE
    • 19/05/26 21:07:20

    話題の星本ミサのLINE占いすごい(o^^o)
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137
    タダなのに当たりすぎててビックリです!!
    教えてくれた方ありがとうございました。

    • 0
    • 89
    • 文明
    • gBvzvz34N+
    • 19/05/26 21:05:35

    当たり障りない付き合いをしたいのに、向こうはそうではない。このままだと、お互いの嫌な面を知ってしまいそうで怖い。来年クラスが離れたら、当たり障りない関係になれますか?

    • 0
    • 88
    • 長保
    • IPrntrQWBL
    • 19/05/26 21:02:53

    3です。ありがとうございます。

    • 0
    • 87
    • 天禄
    • VbcLjEaNKt
    • 19/05/26 21:02:07

    どんな職種の仕事を探したらいいですか?
    介護に戻るべきなのか…。

    • 0
    • 86
    • 天文
    • J9QVmdjZPE
    • 19/05/26 21:01:23

    話題の星本ミサのLINE占いすごい(o^^o)
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137
    タダなのに当たりすぎててビックリです!!
    教えてくれた方ありがとうございました。

    • 0
    • 85
    • 天養
    • qr5nigcqsE
    • 19/05/26 21:00:24

    いつごろ新居購入できますか?

    • 0
    • 84
    • 文保
    • hu3TLDDlV3
    • 19/05/26 20:59:37

    >>33
    ありがとうございます。
    まだまだ先なんですね…
    気長に待ちます…

    • 0
    • 83
    • 長承
    • kzCHUhMdIh
    • 19/05/26 20:59:30

    人間関係お願いいたします

    • 0
    • 82
    • 元亀
    • 8mG4gqWsVF
    • 19/05/26 20:55:37

    新しい仕事先を探しています。
    できれば正社員として長く働ける所を探していますが、見つかりますか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 81
    • 天文
    • J9QVmdjZPE
    • 19/05/26 20:46:48

    話題の星本ミサのLINE占いすごい(o^^o)
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137
    タダなのに当たりすぎててビックリです!!
    教えてくれた方ありがとうございました。

    • 0
    • 80
    • 天平宝字
    • AVcvIwASlN
    • 19/05/26 20:45:15

    >>16
    気をつけます。
    みていただき、ありがとうございます!

    • 0
    • 79
    • 昭和
    • tPgd9QnGp+
    • 19/05/26 20:44:04

    主人が転職します。
    この転職をしてからの未来は吉となるでしょうか?

    • 0
    • 19/05/26 20:39:32

    人間関係、これから先の家族関係の事で朝から晩まで頭がいっぱいです。助けてください。

    • 0
    • 77
    • 慶安
    • KX9D8pUUlK
    • 19/05/26 20:37:13

    親のことでいつも悩まされています。
    解決する日は来るのでしょうか?
    また旦那との未来はどうなりますか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 76
    • 康保
    • v1wodAQQbt
    • 19/05/26 20:34:57

    これからの家族運をお願いします。

    • 0
    • 75
    • 正嘉
    • tDAhvs/gF6
    • 19/05/26 20:29:31

    お金が全く増えせん。いつになったら安定して暮らせますか??人間関係も最悪です。子供も私もどうすればいいですか?

    • 0
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ