ラーメン屋。おデブ姉さんのこだわり注文

  • なんでも
  • 建長
  • 19/05/26 16:05:02

隣の席のおデブなお姉さん。

「麺固め、背油多め、チャーシュー脂多め、ネギ多め、メンマ追加、あとで替え玉お願いね」と注文していて色々とビックリした。

普通に「こってり並」でしか注文したことないので。みんな、細かく注文するものなの?

ちなみにアルバイトしていた時「麺やわらかめ、背油少なく、チャーシュー脂みなし、ねぎ無し、メンマ無し、スープぬるめ」という人がいた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/26 17:24:34

    >>46
    ガリチビわろたwww

    • 1
    • 19/05/26 17:17:51

    ラーメン屋に行ってる時点で主もデブで貧乏。

    • 2
    • 19/05/26 17:16:06

    二郎でもササっと注文しそう!

    • 0
    • 19/05/26 17:13:28

    太ってる人を叩きたいんじゃなく
    主の痩せ自慢したかったんじゃ?

    • 2
    • 19/05/26 17:13:21

    逆にそれだけで足りるの? って思うかも
    ライスや餃子はいいの? って

    • 2
    • 19/05/26 17:13:18

    >>21
    148の39だよ。

    • 0
    • 19/05/26 17:11:27

    >>28
    え、これで太ってるになるの?あなたサイズいくつ!?

    • 1
    • 19/05/26 17:11:09

    ラーメン好きだけど細かく注文するの苦手だから、そこまで好みをがっつり注文出来るのちょっとカッコいいと思ってしまった。

    • 1
    • 19/05/26 17:10:31

    これがさ、やっぱりデブはすごいね、という内容のトピならまだここまで叩かれなかったんだろうけどね。

    それはそれで性格悪っ!とは思うけど、こんな陰険なやり方よりはまだマシだわ。

    • 1
    • 19/05/26 17:07:53

    チビデブのくせに客の事を色々言うなよ。
    ほんと、デブって図体もでかいし性格悪いよねー
    なんでだろ?

    • 0
    • 19/05/26 17:07:45

    監視女

    • 1
    • 19/05/26 17:07:12

    チビデブのくせに客の事を色々言うなよ。
    ほんと、デブって図体もでかいし性格悪いよねー
    なんでだろ?

    • 0
    • 19/05/26 17:05:08

    >>36
    だよね。バイトしてる時に経験済みだから、わかってるのにね。恥ずかしい。

    • 5
    • 19/05/26 17:04:41

    >>32悪意のあるトピを立てたことを認めずに開き直って人を小馬鹿にするようなブスが偉そうなこと言ってんな。笑

    • 5
    • 19/05/26 17:03:38

    チャーシューの脂まで注文するのは知らなかった。

    • 0
    • 19/05/26 17:03:38

    >>32
    ほーら本音出たw
    ただのデブ叩きしたいだけじゃんw
    なにが『細かく注文するもんなのー?』だよ、しらじらしい。
    主、自分で言いだしといてめちゃ恥ずかしいねw

    • 8
    • 19/05/26 17:02:34

    >>32
    先ずは、主がダイエットしなきゃだね!その身長で42キロか笑 ダイエット頑張ってね!こってりおばさんで合ってる?

    • 2
    • 19/05/26 17:01:13

    >>32
    私も7号だけど、主みたいに勘違いしてないから、わざわざ言おうとも思わない。年取ったらみすぼらしいから嫌だ。

    • 3
    • 19/05/26 16:59:52

    >>31
    だから?

    • 2
    • 19/05/26 16:59:42

    ここに反論する人はダイエットしないといけない人ばかりなんだと思う。

    • 0
    • 19/05/26 16:58:39

    >>30
    ジーパンはW28ですよ。

    • 0
    • 19/05/26 16:56:06

    >>25
    これは絶対嘘だろうな。

    • 1
    • 19/05/26 16:54:55

    >>20飲食店で隣の人が何を注文したか、どんな見た目か、なんてストーカーじゃあるまいし、気にしたことなんてないわ。

    まぁ、主みたいな性格悪そうなクソブスはジロジロ見られてるだろうけど。悪い意味で。笑

    • 2
    • 19/05/26 16:53:54

    >>25
    なんだ笑 主も太ってんじゃん!笑

    • 3
    • 19/05/26 16:53:54

    >>25
    子どもみたい笑

    • 2
    • 19/05/26 16:52:17

    デブとか関係ないじゃん。

    普通に「こってり並」でしか注文したことないので。みんな、細かく注文するものなの?

    って訊くだけなのにそれ書く必要あった?
    悪意に満ちてるよね。

    • 4
    • 19/05/26 16:46:15

    >>22
    155センチ42キロ。7号サイズ。

    • 0
    • 19/05/26 16:43:57

    こだわりがあるんだろうね。
    わたし脂とか麺のかたさとか選んでって言われても正直めんどくさい。塩、みそ、醤油、とんこつどれ?並盛、大盛りどっち?くらいでいい。

    • 4
    • 19/05/26 16:38:04

    自分だけ正しい人の話はつまんないね

    • 7
    • 19/05/26 16:36:56

    >>20
    主は何キロなの?その女性が100キロとかよくわかるね。詳しいね。

    • 0
    • 19/05/26 16:35:50

    >>18
    おデブちゃんですか?

    • 0
    • 19/05/26 16:35:12

    100キロ級の女性が注文していても何も思わないの?
    次に注文聞いてもらうのに待ってたから聞こえてくるし。

    • 0
    • 19/05/26 16:33:06

    >>16ちょっとところか、かなり性格に問題ありそうだね。

    • 3
    • 19/05/26 16:28:06

    大盛、柔、チャーシュー増し、ごはん大盛くらいかな。

    • 0
    • 19/05/26 16:26:16

    >>16
    その姑根性直した方が良いよ。

    • 8
    • 19/05/26 16:25:12

    >>11
    でも外見は関係してくると思う。
    まあ、綺麗なお姉さんでもギョッとするけどね

    • 0
    • 19/05/26 16:24:24

    >>13
    あげたてがいいのに決まっているのにね!

    • 0
    • 19/05/26 16:23:18

    ラーメン屋のバイトといっても、学生の頃にちょっとだけだからねー。

    • 0
    • 19/05/26 16:22:36

    >>12
    ポテト揚げたてを注文する人は見たことある。

    • 0
    • 19/05/26 16:17:46

    マックでフィレオフィッシュとナゲットは揚げたてで。って言ってる人がいた。
    そんなのできるの?と思ったけど、レジの子は社員?らしき人に確認して大丈夫ってなってた。
    主のお隣さんもだけど、そこまで言える度胸がすごい。

    • 0
    • 19/05/26 16:15:26

    体型関係ない。性格悪いね。

    • 6
    • 19/05/26 16:13:42

    >>8来来亭できるよ!行ったことないけど。

    • 1
    • 19/05/26 16:12:43

    替え玉言うタイミング悩んでたけど、最初に言っておけばいいのか!いつもラーメン来た瞬間言ってた。

    • 0
    • 19/05/26 16:12:40

    バイトしてたなら細々した注文する客が多いのも見てたでしょ。
    何に今さら驚いてるの?

    私はこのトピみてチャーシューの脂身の量まで指定できることにビックリしたわ。

    • 3
    • 19/05/26 16:12:17

    おデブお姉さん

    と書くところに悪意を感じるわ。
    普通に隣の女性でいいじゃん。
    叩いて欲しいの?

    • 8
    • 19/05/26 16:11:06

    結構いるよ、そういう人。
    ほんとにラーメン屋でバイトしてたの?

    麺かためとかの注文取らないとこじゃないの?

    • 3
    • 19/05/26 16:10:16

    他人のオーダー、覚えてるのが凄い。
    嫌みじゃなく、私は「細かっ!」くらいで覚えられん。

    • 4
    • 19/05/26 16:09:08

    ラーメン屋でアルバイト経験ありの主に驚いた

    • 8
    • 19/05/26 16:08:33

    固麺、チャーシュー抜きでキクラゲ多め、ならよくやるけど

    • 2
    • 19/05/26 16:08:22

    私は面倒だからただの「並」だな。

    • 2
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ