娘の性格が悪すぎて悲しい。

  • なんでも
  • 文和
  • 19/05/25 19:52:38

中学生娘の性格が悪すぎて悲しい。
・テストで良い点取ろうとしている子の家に無理矢理押し掛けて、一緒に遊ばせる
(結局その子は470点取ったらしい)
・徒競走で他の子に足を引っかけて転ばせる。
・痩せようとしている子に、親切を装ってお菓子をたくさん食べさせようとする。
・大縄で引っかかったのを他の子がやったと濡れ衣を着せる
・成績の良い友達の宿題を盗んで、宿題にイタズラ書き。そしてその友達の回答を丸写し。

娘の友達や保護者から聞いた話。娘の性格悪すぎて悲しいやら情けないやら恥ずかしい。
こんな娘情けない。どうしよう。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/25 23:33:27

    宿題丸写しって、その時は答えが合っていても
    テストで類似問題が出たらアウトだよね?

    • 0
    • 19/05/25 23:32:21

    わたし主さんの娘みたいな腹黒
    うちの娘はなぜか無垢な素直な子
    環境にもよるのかなー

    • 0
    • 19/05/25 23:26:35

    そんなんで孤立してないの?

    • 0
    • 19/05/25 23:24:44

    女なんて、だいたいそんなもん。もう少しうまくやれるようになったらいいね。

    • 0
    • 19/05/25 23:23:16

    人格障害とかありそう。
    テストで良い点を取ろうとしてるって書き方もアレだから母娘似てるのかな。
    ネタだよね?ホントなら悲しいとか恥ずかしいって保身の言葉なんか出てこないよ。子供いるのかな。

    • 0
    • 19/05/25 22:59:48

    主さん呑気過ぎない?情けないとかってレベルじゃないよ。悲しいって言うか私ならムカつくわ。

    • 4
    • 19/05/25 22:25:07

    家庭内での問題がこういう行動にうつさせているんじゃない?

    • 3
    • 19/05/25 22:24:55

    それを聞いて何もしてないの?
    説教したりしないの?
    情けないどうしようって、、
    だからなに?
    なんでそんな呑気なの?
    私ならめちゃくちゃ怒るよ

    • 1
    • 19/05/25 22:20:07

    どうしたらそんな子になるの?
    どうやって育てたの?

    • 5
    • 19/05/25 22:00:24

    育てたように育つもんだよ。

    • 3
    • 19/05/25 21:58:31

    娘さんに直接あんたは性格悪いとか、お母さんは悲しい情けない恥ずかしいって頭ごなしに言っていないよね?
    キツく叱ることも必要だけど、何故そうしてしまうのかじっくり話し合わないといけないと思うよ。

    • 2
    • 19/05/25 21:55:42

    心の病かな?
    普通に育てて普通の感覚持たせてたらそんな人を陥れる事ばかりしないと思うんだよなー
    生まれ持った悪かな?サイコパスみたいな。
    どっちにしろ心のクリニックに言ってアドバイスを受けてみては?

    • 4
    • 19/05/25 21:50:08

    性格は一生治らない。

    • 3
    • 19/05/25 21:49:00

    お母さんが気づいてるならなおしてあげられそうだね
    うちのクラスの子のお母さんは気づいてないし上の子もそうとうやんちゃだったと聞いているから1年間憂鬱

    • 0
    • 19/05/25 21:01:11

    親子で病院。家族で病院に行き結果を受け止め、改善を求める。

    • 4
    • 19/05/25 20:59:17

    性格が悪いというレベルを超えていた
    人間性を疑うレベル
    幼少期から問題とかなかったの?
    どうしようって言う前に、親ならキチンとその事について話し合わないと。続くようならカウンセリングをすすめます

    • 6
    • 19/05/25 20:56:55

    愛情不足?どんな育て方したの?

    • 4
    • 19/05/25 20:51:42

    我が子なのに性格悪いと簡単に決めつけなくても...と思ってトピ開いたら予想以上の悪事で引いた
    大袈裟でなくカウンセリング必要な気もする

    • 5
    • 19/05/25 20:48:37

    どんな自分も満足できない、他の人が羨ましくて僻むタイプのような気がする。知ってる人がそういうタイプ。

    • 1
    • 19/05/25 20:46:36

    性格が悪いっていうか
    頭が悪い

    • 6
    • 19/05/25 20:33:15

    これは、お兄ちゃんシリーズだよね?
    お兄ちゃん出てきてないけどw

    • 2
    • 19/05/25 20:31:24

    親が叱ったりした後娘さんは反省してるように感じる?

    • 1
    • 19/05/25 20:26:11

    甘やかせて育てた???
    新潟アイドルの、荻野みたいな子だね~。
    嫉妬心の塊

    • 6
    • 19/05/25 20:25:50

    釣り

    • 1
    • 19/05/25 20:24:57

    ちょっとー
    性格が悪いっていうかさ、
    性格が歪んでるよ

    そのまま大人になったらヤバいやつになる
    今しっかり指導してー

    • 12
    • 19/05/25 20:22:08

    娘さんに何でそんな事したのかとか、ちゃんと聞いた?中学生でそんな事する子、本当にいるのかなって位にちょっと酷いよね。

    • 3
    • 19/05/25 20:09:45

    >>11
    娘さんが認めてるんだね
    中学生なら善悪の判断がつく年齢だと思うけど
    主は娘さんにどう言ったの?ちゃんと叱った?それで済む話ではないが...

    • 1
    • 19/05/25 20:09:29

    小学生みたいなことしてるんだね。
    心療内科に相談に行ったら?
    何か病気かもよ。

    • 9
    • 19/05/25 20:06:36

    まったく……
    誰に似たんだか……

    笑笑

    • 6
    • 19/05/25 20:05:04

    親に似たんでしょう

    • 9
    • 19/05/25 20:04:03

    検査ですか......
    >>9 本当です。クラスメイトやその保護者、娘が本当って話しましたから。

    • 1
    • 19/05/25 20:03:28

    そこまでいくとちょっとサイコパスっぽくないか?

    • 8
    • 19/05/25 20:02:22

    それ全部本当の話なの?

    • 2
    • 19/05/25 20:02:06

    検査したり、必要に応じてカウンセリング受けさせたり。

    • 4
    • 19/05/25 19:58:36

    そんなのでも友達いるのが不思議。

    • 8
    • 19/05/25 19:56:53

    学校に行かせるな、戸塚ヨットスクールに入れさせる
    厳しいご意見ごもっともですね....
    家ではごくごく普通の、反抗したりいやと言うこともありますが
    明るく親とも仲良くやっている子です。

    • 3
    • 19/05/25 19:54:38

    いじめの主犯格になりそうなので、学校に行かせないでください。

    • 14
    • 19/05/25 19:54:25

    うちではどんな子なの?

    • 1
    • 19/05/25 19:54:00

    どうしようって

    • 3
    • 19/05/25 19:53:47

    戸塚ヨットスクールにぶち込む

    • 9
    • 19/05/25 19:53:38

    そんな娘にも友だちがいるんだ

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ