え!運動会ってバッチリメイクで行くの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/01 05:07:35

    汗で流れるから薄くしかしない。仕事柄毎日ファンデ眉チークリップくらいしかしないから普段通りかな。キャップとサングラスかけるから顔はどうでもいい。

    • 0
    • 19/06/01 04:57:07

    メイクする時はキチンとする。
    しないで出かける事はない。
    睫毛が濃くて長いので、マスカラだけは普段は省く。

    • 1
    • 19/06/01 04:54:04

    どこに行くのもファンデと眉毛だけで外に出ることがないから運動会でもばっちりメイクは私にとったら普通のことだ。

    • 6
    • 19/06/01 04:42:12

    私毎日化粧する時はフルでやるから違和感ないわ

    • 2
    • 19/06/01 04:13:47

    すっぴん美肌の人はそりゃ良いけど。すっぴんおブスだから顔面構築しなきゃヤバイし。

    • 1
    • 19/06/01 03:25:38

    私は最低限日焼け止めだわ。

    • 1
    • 19/06/01 03:24:00

    そんなことトピたてるなんてよっぽど気になったんだねぇ
    子どもみてなよ

    • 5
    • 19/06/01 03:21:30

    先週運動会ありました


    バッチリメイクのほうがいいよ
    子供はなんだかんだ相手の親を見てるしその親も見てる

    日焼け防止のためにしていると思うけど、帽子にサングラスをしてるママがいてその子供に子供が〇〇ちゃんのお母さん不審者見たいで怖いとか言われてたって言ってた

    • 2
    • 19/06/01 03:11:39

    みんながファンデと眉だけ描いて、つば広帽子被ってれば主は満足なの?

    • 1
    • 19/06/01 00:58:06

    え、どこか行くときはちゃんとメイクするだけの話。。
    美意識の問題だと。

    • 13
    • 19/06/01 00:56:08

    美意識低いね笑

    • 8
    • 19/06/01 00:55:41

    普段と変わらない。

    • 4
    • 19/05/25 15:22:08

    あなたの子どもは見てるんじゃない?
    やっぱり綺麗な可愛いママがいいと思う。
    子どもが主役の運動会だけど
    人が集まる場所だから小綺麗にするよ。

    • 6
    • 19/05/25 15:18:48

    >>89
    途中パウダーはたくよ
    私体は汗かくけど顔はほとんどかかないから化粧がハゲハゲになることはないからささっとパウダーぬるだけ

    • 0
    • 19/05/25 15:16:35

    好きにしたらいいやろそんなん。

    • 5
    • 19/05/25 15:15:39

    ファンデと眉整えるならリップも塗ったらいいのに
    その方が顔色よく見えるよ

    • 1
    • 19/05/25 15:11:39

    行くよ。
    普段からちゃんとメイクしてるしね。
    運動会だからって別に手を抜きません。
    いつも通りにナチュラルメイクで行きますよ。

    • 7
    • 19/05/25 15:11:11

    いつだってバッチリメイクよ

    • 5
    • 19/05/25 15:09:54

    >>96そうそう、いつの間にかカメラが向いていた時あったよ。子供をとってねといいたい。

    • 1
    • 19/05/25 15:09:36

    >>89
    逆に夏場どうしているのか聞きたい。ちょっと考えればわかると思うけど。

    • 3
    • 19/05/25 15:05:57

    >>95
    女好きなアホパパがでしょ?

    • 1
    • 19/05/25 15:03:44

    以外とパパ連中が、チェックしているよ。

    • 0
    • 19/05/25 12:28:03

    >>92
    何言ってるのよ(笑)追い付かないよ
    汗かいたらパウダーを塗るんだよ

    • 0
    • 19/05/25 10:32:37

    いやー、意外と見られてるよー。さすがにド派手バッチリメイクは「お、おぉ…」って思うけど、友達から「〇ちゃんのママかわいいね」って言われるくらいのちょっと小綺麗にはしてあげて欲しい。
    私は普段から仕事上スッピンが多いから、日焼け止めと眉毛とアイラインでバッチリ化粧したようになる(笑)

    • 2
    • 19/05/25 10:27:56

    >>89
    今はお直しのパウダーで
    日焼け止め効果あるものいくらでもあるよ

    • 1
    • 19/05/25 10:27:09

    てか逆に運動会くらいしっかりメイクしてこいよ。
    って思うけどね

    • 10
    • 19/05/25 10:22:42

    普段からバッチリメイクだからね

    • 1
    • 19/05/25 10:21:15

    バッチリメイクの人日焼け止めはマメに塗らないとダメだけど
    メイクどうする?

    • 0
    • 19/05/25 10:20:25

    別にいいじゃん。
    学校にいくときはバッチリメイクだよ。

    • 3
    • 19/05/25 10:16:17

    私のバッチリナチュラルメイクしていくよ。

    • 2
    • 19/05/25 10:06:38

    主も影で言われてるよ。
    運動会なんだからもう少し身綺麗にして来ればいいのにって。
    最近のお母さんはおしゃれな人多いから、主の場合散歩中にふらっと来た近所のおばさんに間違われるよ。

    • 2
    • 19/05/25 09:50:04

    人の顔面気にしないならバッチリメークしてる人だって別に気にしなくて良くない?

    • 6
    • 19/05/25 09:45:24

    ババアじゃないからそんなフル装備しなーい

    • 1
    • 19/05/25 09:45:05

    すっぴんで日に焼けて真っ赤な顔してるより、
    ベースメークはきちんとした方が恥ずかしくないよ。
    誰も見てないって言うけど見られてるから。

    • 3
    • 19/05/25 09:44:41

    普段から特に濃くはないからバッチリ!って感じでもないけどそれなりにはして行ってるよ。

    • 1
    • 19/05/25 09:44:21

    運動会なんてないだろ
    そもそも子供いないだろ
    引きこもりニート

    • 2
    • 19/05/25 09:43:20

    どうでもいいとか言って、気にしてんじゃん笑

    • 2
    • 19/05/25 09:42:40

    化粧ぐらいどーでもいいじゃん笑

    • 1
    • 19/05/25 09:40:24

    メイクは化粧崩れ気にして鏡ばかり見てなきゃ綺麗にしてた方がいいと思うけど、TPO考えずおかしい格好してる人は引く。

    • 0
    • 19/05/25 09:29:19

    身だしなみよ

    • 0
    • 19/05/25 09:03:00

    日焼け止めとBBクリームのみ。
    帽子と大きめタオルで隠す!

    • 0
    • 19/05/25 08:52:03

    化粧より体のラインがわかるほどのワンピにヒールのデブお母さんは目立つ

    • 1
    • 19/05/25 08:50:56

    主って「スーパー行くために化粧する?」って聞くタイプの人なのかな。
    もうこれって化粧が日常化している人とそうでない人の感覚の違いだよね。

    • 10
    • 19/05/25 08:48:27

    べつに他の保護者のためにメイクしてないもん
    自分のテンション上げるためだから

    • 10
    • 19/05/25 08:40:30

    ヒール履いてる人以外
    お好きにしたらいいよ

    • 3
    • 19/05/25 08:40:23

    >>59
    親のTシャツある幼稚園で、人数も少ないから私服はいなかったけど、そのTシャツアレンジして着てる人はいた…。
    首元が丸いんだけど、Vネックに切ってたり…

    • 1
    • 19/05/25 08:39:45

    >>67ちんこはいないなー

    • 1
    • 19/05/25 08:39:33

    紫外線対策バッチリで行くよ

    • 0
    • 19/05/25 08:38:53

    はいはい行ってらっしゃいー

    • 0
    • 19/05/25 08:38:00

    たまに、
    おかめちんこいるよね
    昭和臭

    • 1
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ