3年間不倫されてた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/11 07:43:48

    さっさと離婚だなー。人生一度きりだよ。苦悩のまま自分の人生終わらせたくない。

    • 0
    • 19/06/11 07:39:30

    >>137
    同じく!

    • 0
    • 19/06/01 10:58:13

    私ならさっさと離婚。
    1回したやつはどうせまたするし、双方からお金もらって子供と笑顔で暮らしたい。

    • 0
    • 19/06/01 10:54:31

    >>136
    本当ですよね!!

    ゆっくり仕返し考えてすぐに判断しないようにしようと思います。

    離婚してやらないのが最大の嫌がらせ、と言うことで。。。

    • 2
    • 19/05/27 03:32:22

    >>117

    そうそう、離婚するなんてアホよ

    忍耐力つけないと。
    で、仕返しすればいいけど妊娠しないようにね。

    • 6
    • 19/05/27 00:21:25

    >>131
    うん、わかる。私もなんだかんだ言ってお似合い夫婦だと思ってた自分がアホ。
    私も実家には頼れないから、経済的に自立するしかない!

    • 2
    • 19/05/27 00:18:20

    >>130
    太ってはいないかな。どちらかと言えば痩せ。女は捨ててないつもりだけど、旦那には女として見れないって言われた。
    ATMでやりすごせる境地に達してない。

    • 0
    • 19/05/26 22:26:44

    >>132
    サイトに登録までするなんて恐ろしいね。
    不倫するやつって、本当頭おかしいわ。

    • 6
    • 19/05/26 21:40:07

    >>122
    独身のふりして婚活サイト登録するみたいよ。

    ほぼ結婚詐欺だよね。
    速攻でそのサイト元に恥ずかしながら既婚者である夫が登録してるので~という名前の人間出禁にしてくださいと連絡した。

    • 4
    • 19/05/26 14:45:56

    私も同じ状況。さらに年数はもっと長かったし、何人も不倫してた。
    気付かない私もバカだけど、あやしいと思ったときにもっと問い詰めるべきだった。絶対そんなことするはずないと思って、信じすぎてたよ。アホだよね…
    やっぱりもう元には戻れないし、旦那も逆切れするようになったから、最初に発覚したときみたいに責めたり、話し合うことができなくなった。
    ずっと女のこと不倫の事実が頭から消えなくて、何をしても、ずっと苦しい。
    離婚するにも帰る実家もないから、今はお金貯めてる。なんでこんなことを平気でできるのか私には旦那のことがわからなくなった。
    子供にもどう説明すればいいのか。
    不倫なんて当の本人たちが楽しいだけで周りは不幸にしかならないよね。
    ずっと仲のいい夫婦だと思ってたのは私だけだった。ずっと旦那は不倫してた。本当惨め。

    • 8
    • 19/05/26 14:19:17

    主太ってて見た目すっかりお母さんなんじ?女捨てた感じの、、。
    主も働いて、見た目にも気を遣って自分に自信持てるようにしなくちゃ。このまま今の気持ちのまま離婚しても悔しさや恨みが残るよ。私なら旦那はATMで、自分も正社員で働いて、気分転換に遊ぶと思う。

    • 0
    • 19/05/26 14:08:19

    >>117
    ほんと知らぬが仏だと思う。私も何も知らなければ良かったよ。でも、知ってしまった以上、忘れられない。

    • 1
    • 19/05/26 14:07:09

    >>118
    うちは、やれなくてもいいみたい。毎日何時間もラインや電話してたし。

    • 0
    • 19/05/26 14:05:45

    >>116
    同じ同じ。私も円満家庭でありたいと、今までずっと我慢してたよ。うちは、ずっと家庭かえりみずだったから、子どもたちはパパ嫌いだよ。

    • 2
    • 19/05/26 14:03:14

    >>115
    スルーして利用したいけど、まだまだそこまでの境地になれない。

    • 1
    • 19/05/26 14:01:48

    >>114
    帰れません。

    • 0
    • 19/05/26 14:01:18

    >>113
    そうですね。
    女の子です。

    • 0
    • 19/05/26 13:26:52

    でもさ、キャバなんか向こうは遊びなんだし仕事だからよくない?

    • 1
    • 19/05/26 13:20:33

    >>121
    婚活?!
    どうやってするの?

    • 1
    • 19/05/26 12:53:44

    >>102
    うちも一緒。

    キャバクラの次は婚活やるかもよ。うちがそう。

    まだ耐えてるけどそろそろ限界かな。モラハラだし。

    とりあえず貯金するよね。

    • 0
    • 19/05/26 10:55:39
    • 0
    • 19/05/26 10:05:52

    >>39
    うちもしてたよ。
    子煩悩家事やるのに四年間も。
    主旦那と違うのは、自分がやりたいとき以外女の誘いも断る。ご飯も行かない。やるだけ。

    そんな旦那にドン引きしたよ。
    それでもまだ子供成人してないしで一緒にいるよ。まだ発覚して1年たってないけどGPSつけて監視中

    • 1
    • 19/05/26 10:05:46

    >>39
    うちもしてたよ。
    子煩悩家事やるのに四年間も。
    主旦那と違うのは、自分がやりたいとき以外女の誘いも断る。ご飯も行かない。やるだけ。

    そんな旦那にドン引きしたよ。
    それでもまだ子供成人してないしで一緒にいるよ。まだ発覚して1年たってないけどGPSつけて監視中

    • 0
    • 19/05/26 10:03:08

    前に男は絶対不倫してる、ってトピあってうちは絶対無い、って言う女性沢山いたけど笑える。
    知らぬが仏だよ。主も不倫の事実、知らないことにすれば万事OKだよ。知らないだけでサレテル妻は五万といるよ。だから離婚するだけアホ。

    • 8
    • 19/05/26 10:00:19

    主さん大丈夫?私も子供抱えて帰る場所もお金もなくて、浮気されて旦那のことはもう顔も見たくないほど嫌い。
    もともと離婚家庭で育ったから円満な家庭でありたかったし、子供いたら離婚は悩むよね。
    でも子供はパパが大好きだし、今じゃ私以上に家庭のことをやってるからどうにか辛い思いをせずに生活できてる。限界がきたら捨ててやるつもりで離婚届けは書かせた。
    旦那さんが心入れ換えるつもりがないなら、新しい生活するのもありだよ。役所も相談にのってくれる。負けないでね。

    • 3
    • 19/05/26 09:34:18

    あんまこだわって悩んでも意味無いと思うよ
    男性脳なんて女には理解出来ないんだからそこずーっと執着してたら主が生きづらくなって損だよ
    主が1番損しない生き方選んだら?システムが根本から違うモノにこだわって主が今後苦労を請け負ってくの何か損じゃない?過去はスルーして旦那を利用したら?

    • 2
    • 19/05/26 09:09:33

    実家は帰れるのかな?

    • 0
    • 19/05/26 08:49:50

    >>103
    離婚考えたり、こんな状況になってる時点で同じ道歩んでるよ。
    子供たち巣立って老後も一緒にいれないでしょ?
    お子さんは女の子?

    • 0
    • 19/05/26 08:49:01

    >>97
    私も同じ状況なのでわかります。
    慌てなくていいよ。こちらが悪いわけじゃないから、ゆっくり考えたらいいと思う。

    • 4
    • 19/05/26 08:46:04

    >>109
    自己中夫だね。腹立つわ。

    • 1
    • 19/05/26 08:32:32

    >>98は?なにそれ
    傷つくの楽しんでるね
    やっぱ性悪って続くね

    • 2
    • 19/05/26 08:24:24

    >>106
    不倫だけは絶対にしたくないなぁ。
    仮に、私が同じことしたらどう?って旦那に聞いたら、黙ってたよ。

    • 2
    • 19/05/26 08:23:21

    >>102
    それは本気ではなさそうだけど、嫌だよね。
    稼ぎ良いのはいいけど。うちは稼ぎはそんなにだから、私も仕事復帰するつもり。

    • 0
    • 19/05/26 08:21:23

    >>101
    そう、休日の行動聞くだけで逆ギレされてた。
    結婚生活、最初からやり直したい。

    • 3
    • 19/05/26 08:20:55

    私も不倫するね。
    我慢してねっていってみて。

    • 3
    • 19/05/26 08:19:55

    >>100
    ありがとう。

    • 0
    • 19/05/26 08:19:33

    >>99
    実際、不倫されたらどうしようもないぐらいショックだし、今後のこともそう簡単には決められないよ。
    私だって、不倫される前は、不倫されたら即離婚!って強気だったよ。

    • 7
    • 19/05/26 08:17:56

    >>98
    そうだね。なめられてると思う。旦那にも旦那の親にも。だから、我が子たちには同じ道を歩んで欲しくないの。

    • 1
    • 19/05/26 05:02:05

    三年間か。。きついね。。
    うちはまた特殊で一人だけではなく何度も何度もいろんなキャバクラの女とアフター。
    三日連続朝帰りで、今も進行形。 連絡ないし。 本当に糞男。
    毎回何十万て使ってくるし、でも稼ぎいいからそこはまだ許せるが。
    子供まだ小さいし、離婚してもっと自由に遊ばれんのも腹立つから私は耐えるかな。専業主婦やらせてもらってるからこのままへそくりためまくって熟年離婚したい。

    • 7
    • 19/05/26 03:49:25

    多分同じ状況です。

    はっきり調べてないけどかなんかしてるし、聞くと必要以上に逆ギレ。
    帰宅時間、晩御飯いるか聞くだけで不機嫌。

    調べるか毎日鬱になりながら考えてる。

    本当に何でこんなことになったんだろう、の無限ループだよね。
    離婚も勇気いるけど他人になった方が多分精神衛生上いいとわかってる。

    • 1
    • 19/05/26 03:23:03

    >>59
    裏切り続けてる挙句
    そこまで酷い捨て台詞吐きやがるクソ旦那

    主さんからクソ旦那 捨ててほしい。

    主さんお子さん幸せになってほしいよ。

    • 4
    • 19/05/26 02:52:25

    強く出られないのはなんで?主みたいな人イライラする。

    • 1
    • 19/05/26 02:42:36

    >>93
    やっぱ片親って続くね。
    だいじにしてもらえないし、なめられてる

    • 0
    • 19/05/26 00:57:19

    >>92
    ありがとうございます。
    汚らわしいぐらい憎いのに、何も知らなかった頃に戻りたいとも思ってしまい、心も頭もグチャグチャです。

    • 2
    • 19/05/25 22:28:55

    >>91
    ほんとに、今までの結婚生活、何だったんだろうって毎日思ってます。

    • 4
    • 19/05/25 22:27:45

    >>90
    途中、何回もバレています。
    隠し通して欲しかった。

    • 2
    • 19/05/25 22:26:05

    >>84
    すでに上の子は、パパがママとは違う女の人と会っているって知っています。

    • 6
    • 19/05/25 22:24:43

    >>71
    いません。両親は不倫が原因ではないけど、離婚してます。それもあって、離婚に踏み切れないでいます。

    • 0
    • 19/05/25 11:43:09

    稼ぎ悪い、子どもなつかない…そんなのatm扱いで一緒にいる必要ないよ!
    母子手当てもらって、主さんも働いて、ダメ元で養育費公正証書作ってみたら?

    人様の家庭にこんなこと言って申し訳ないけど、旦那いない方が幸せになれると思うから。
    頑張ってください。

    • 12
    • 19/05/25 11:32:39

    一緒だー、うちは2年目に携帯見て気づいた。信じきってて全然気づかなかったよ。すぐ離婚もできなくて本当に辛いよ、結婚てなんだろうね
    子供は本当に大切なんだけど、なんで自分ばかりこんな辛い思いしないといけないんだろうと思ってしまう。

    • 9
1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ