3年間不倫されてた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~44件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/24 22:31:17

    >>1
    10年もかかるんだ…
    今は会話するのも顔を見るのも嫌で、家庭内別居中です。子どもたちも、旦那とは一切話してません。

    • 3
    • 19/05/24 22:33:30

    >>2
    本気だったんだと思う。
    旦那と不倫相手のライン見たら、旦那が「出会う順番間違えた。」って言ってた。

    • 4
    • 19/05/24 22:34:54

    >>3
    マヒするのかなぁ。今は友達にも思えない。

    • 1
    • 19/05/24 22:36:15

    >>9
    今までにも別れてって何回も言ったけど、続いてたから今回も別れてないかも。

    • 0
    • 19/05/24 22:37:16

    >>5
    うちも、他にもいろいろあるから、1年我慢して無理だったら離婚しようかと思ってます。

    • 0
    • 19/05/24 22:39:12

    >>6
    稼ぎはどちらかと言えば悪いほう。
    セックスレス。私の体じゃ勃たないと言われた。ほんとに、やってみたら勃たなくて凹んだ。

    • 6
    • 19/05/24 22:40:57

    >>14
    子どもは幼児が2人。
    旦那が全然家にいないから、全く懐いてない。

    • 3
    • 19/05/24 22:53:47

    >>20
    34歳
    私も働かないとカツカツ。

    • 1
    • 19/05/25 06:17:59

    >>22
    ほんと、毎日毎日なんのために生きてるんだろうって思う。

    • 1
    • 19/05/25 06:20:42

    >>23
    3年間の間にもちょいちょいバレてたんだけど、最後に決定打を見てしまい、もう無理って思ったんだよね。
    不倫するなら絶対にバレないようにやるべきだよね。

    • 2
    • 19/05/25 06:22:32

    >>24
    子どもいるから再婚は考えてないんだけど、離婚した方が良いのか毎日悩んでるよ。

    • 1
    • 19/05/25 06:25:41

    >>25
    私も同じ。不倫はすぐに気づいたんだけど、嘘つかれたり逆ギレされたりして、3年間続いてた。
    毎日毎日不倫されたこと思い出して、私の人生何だったんだろうって思ってる。

    • 2
    • 19/05/25 06:26:49

    >>26
    慰謝料は払いたくないって。
    同じ職場だよ。

    • 0
    • 19/05/25 06:28:54

    >>27
    うちも、子どもが小さいからとりあえず我慢してるけど、一緒の家にいるってだけで無理。もう絶対元通りには戻らないと思う。

    • 3
    • 19/05/25 06:30:16

    >>28
    クソ旦那でも子どもたちから父親奪っていいのかなって思って。

    • 1
    • 19/05/25 06:33:08

    >>30
    うちも、だいたいそんな感じ。合意書は書いてないけど。旦那は仕事以外は部屋に篭りきりか、どこか出かけてる。家族で過ごすことは一切ない。
    何でこんなことになったんだろうって、毎日辛い。

    • 1
    • 19/05/25 06:34:48

    >>32
    女には内容証明送るつもり。
    旦那は毎日真面目に働いてはいるけど、めっちゃ稼ぐわけではない。

    • 2
    • 19/05/25 06:37:54

    >>33
    同じ。毎日毎日、何でこんなことになったんだろうってどん底の気持ち。でも、旦那と女はのうのうと生きてるんだよね。旦那と女な人生もめちゃくちゃにしてやりたい。

    • 4
    • 19/05/25 06:39:57

    >>36
    そうだね。2人のライン読んだけど、本気だったよ。

    • 0
    • 19/05/25 06:41:19

    >>41
    初めて不倫された日に気づいたよ。でも、ずっと嘘つかれたり、逆ギレされたりしてたの。

    • 0
    • 19/05/25 06:42:23

    >>43
    辛い。毎日毎日辛い。

    • 0
    • 19/05/25 06:44:14

    >>44
    とりあえず別居しようかなとは思ってるけど、別居だと手当もらえないし、お金かかるよね。

    • 0
    • 19/05/25 06:45:38

    >>46
    前に離婚話になった時には、はっきりそう言われた。私のことは好きではないけど、世間体で別れたくないって。

    • 0
    • 19/05/25 06:46:34

    >>51
    旦那の親には話したよ。親は旦那の味方。

    • 3
    • 19/05/25 06:48:00

    >>52
    家政婦扱い、まさにその通り。

    • 1
    • 19/05/25 22:24:43

    >>71
    いません。両親は不倫が原因ではないけど、離婚してます。それもあって、離婚に踏み切れないでいます。

    • 0
    • 19/05/25 22:26:05

    >>84
    すでに上の子は、パパがママとは違う女の人と会っているって知っています。

    • 6
    • 19/05/25 22:27:45

    >>90
    途中、何回もバレています。
    隠し通して欲しかった。

    • 2
    • 19/05/25 22:28:55

    >>91
    ほんとに、今までの結婚生活、何だったんだろうって毎日思ってます。

    • 4
    • 19/05/26 00:57:19

    >>92
    ありがとうございます。
    汚らわしいぐらい憎いのに、何も知らなかった頃に戻りたいとも思ってしまい、心も頭もグチャグチャです。

    • 2
    • 19/05/26 08:17:56

    >>98
    そうだね。なめられてると思う。旦那にも旦那の親にも。だから、我が子たちには同じ道を歩んで欲しくないの。

    • 1
    • 19/05/26 08:19:33

    >>99
    実際、不倫されたらどうしようもないぐらいショックだし、今後のこともそう簡単には決められないよ。
    私だって、不倫される前は、不倫されたら即離婚!って強気だったよ。

    • 7
    • 19/05/26 08:19:55

    >>100
    ありがとう。

    • 0
    • 19/05/26 08:21:23

    >>101
    そう、休日の行動聞くだけで逆ギレされてた。
    結婚生活、最初からやり直したい。

    • 3
    • 19/05/26 08:23:21

    >>102
    それは本気ではなさそうだけど、嫌だよね。
    稼ぎ良いのはいいけど。うちは稼ぎはそんなにだから、私も仕事復帰するつもり。

    • 0
    • 19/05/26 08:24:24

    >>106
    不倫だけは絶対にしたくないなぁ。
    仮に、私が同じことしたらどう?って旦那に聞いたら、黙ってたよ。

    • 2
    • 19/05/26 14:01:18

    >>113
    そうですね。
    女の子です。

    • 0
    • 19/05/26 14:01:48

    >>114
    帰れません。

    • 0
    • 19/05/26 14:03:14

    >>115
    スルーして利用したいけど、まだまだそこまでの境地になれない。

    • 1
    • 19/05/26 14:05:45

    >>116
    同じ同じ。私も円満家庭でありたいと、今までずっと我慢してたよ。うちは、ずっと家庭かえりみずだったから、子どもたちはパパ嫌いだよ。

    • 2
    • 19/05/26 14:07:09

    >>118
    うちは、やれなくてもいいみたい。毎日何時間もラインや電話してたし。

    • 0
    • 19/05/26 14:08:19

    >>117
    ほんと知らぬが仏だと思う。私も何も知らなければ良かったよ。でも、知ってしまった以上、忘れられない。

    • 1
    • 19/05/27 00:18:20

    >>130
    太ってはいないかな。どちらかと言えば痩せ。女は捨ててないつもりだけど、旦那には女として見れないって言われた。
    ATMでやりすごせる境地に達してない。

    • 0
    • 19/05/27 00:21:25

    >>131
    うん、わかる。私もなんだかんだ言ってお似合い夫婦だと思ってた自分がアホ。
    私も実家には頼れないから、経済的に自立するしかない!

    • 2
1件~44件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ