明日、親知らず抜きます。励ましてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/01 02:53:31

    >>97
    お疲れ様でした。
    歯医者恐怖症の私も親知らず含め8本抜きました!
    足がピーンとなるたびに先生や衛生士さん達に励まされ頑張りました。
    三十路の癖にビビリまくりで半べそ状態でしたが。

    • 0
    • 19/07/01 02:48:14

    主さん、抜歯後どうでしたか?

    私も4、5日前から左下の親知らずが痛くて昨日今日と左顔面痛と肩凝りが酷くて、今日予約入れました。怖くて眠れなかったけど、みなさんの体験談を読んで安心しました。

    皆さん、ありがとうございます。

    • 0
    • 19/05/25 23:55:49

    無事ですか?!おつかれさまでした!

    • 0
    • 19/05/25 23:17:33

    がんばれー
    嫌だったけど抜いて後悔したことは一度もない

    • 0
    • 19/05/25 23:11:01

    >>97おつかれ!

    • 0
    • 19/05/25 23:04:45

    >>101
    イタイノ イタイノ トンデイケ~~~♪

    • 0
    • 19/05/25 20:48:27

    抜ける瞬間スッキリするよ!

    • 0
    • 19/05/25 20:47:44

    三十超えてから二回抜いたわ
    ビビってたけど案ずるより産むが易しだった
    主も大丈夫!と思ったらもう抜いたのかな
    お疲れー

    • 1
    • 19/05/25 20:44:15

    あっ、終わったのね。お疲れ様!

    • 1
    • 19/05/25 20:43:37

    がんばれ!人生での限られた経験と思って私は乗り越えたよ!抜いたあとはつらかったけど、しばらくしてからはスッキリにかわった!頑張れー!

    • 1
    • 19/05/25 20:42:35

    痛い

    • 0
    • 19/05/25 10:16:38

    >>97
    無事に終わってなによりです。
    今日は安静にしててね。

    • 1
    • 19/05/25 10:06:35

    >>97
    お疲れ様。

    • 1
    • 19/05/25 10:06:02

    じんわり痛い

    • 0
    • 19/05/25 10:05:48

    終わりました
    わりとすぐに取れました
    本当に本当にありがとうございました
    痛くなったら憂さ晴らしにトピあげます

    • 4
    • 19/05/25 09:59:40

    >>93
    わたし、根っこが曲がってて上下半分に割って抜いたからそれは無い。

    • 0
    • 19/05/25 09:57:22

    痛くはなかったけど
    あとで腫れた。
    頑張ってね。

    • 0
    • 19/05/25 09:53:05

    怖いよねー私三年前抜いたけど、横向きだったからエライことなったよ。顔が血まみれあざだらけになったし、ぱんぱんはれてもう二度とやりたくない

    • 0
    • 19/05/25 09:51:15

    麻酔はチクッとするだけ、抜くときに多少ミシミシ伝わるけど痛くないから。
    真っすぐ生えてるより曲がってる方が早く抜けるかもよ?
    抜いた後の方が肝心だから、落ち着いて楽しい事考えて頑張ってね。

    • 0
    • 19/05/25 09:48:06

    ばかみたい

    • 0
    • 19/05/25 09:42:12

    主ですーーー

    • 0
    • 19/05/25 09:41:57

    歯は 若干 曲がっているよ
    うあああああああ

    • 0
    • 19/05/25 09:41:07

    みんなおはよう
    今、麻酔しました
    手が震えてる がんばります

    • 0
    • 19/05/25 07:45:00

    私は4本とも抜きました。
    抜いてすぐは痛いけど、
    歯の渋滞がなくなってスッキリするよ~
    頑張れ(^ ^)

    • 0
    • 19/05/25 07:39:43

    私も下の歯がちょろっと出てる。今後抜いたほうがいいってさ…
    ババアなのにこれ聞いただけで泣きそうだったわ。
    主頑張れ

    • 0
    • 19/05/25 07:37:17

    今日ですね。
    怖いけど、先生を信じて。大丈夫です!!
    私は先週から歯医者通いですが、虫歯が深く、2日間痛くて痛くて憂うつでした。今日も歯医者頑張るよ。

    • 0
    • 19/05/25 07:34:39

    怖いよね。でも、抜くのは痛くない!下の奥歯の時なんかグイグイ押されてる?と思ったら抜けた。
    晴れても痛み出る前に痛み止め飲めば痛大丈夫。

    • 0
    • 19/05/25 07:34:28

    私抜いた後も全然痛くなかったわ。
    少しも腫れなかった。

    ちなみに下の歯で斜めに生えてたから切ってる

    • 0
    • 19/05/25 07:34:18

    私は想像してたより楽に抜けたし、腫れなかったよ!
    うがいしすぎたり触ったりしないように気をつけてね。
    麻酔切れる前に痛み止め飲んでおけがば大丈夫だよ。

    • 0
    • 19/05/25 07:31:37

    口臭が消えるよ!ファイト!

    • 0
    • 19/05/25 07:30:45

    抜くのは痛くなかったよ!
    腫れた方がいたかった笑
    口開かなかったもん笑

    • 0
    • 19/05/25 07:30:38

    抜くのは痛くなかったよ!
    腫れた方がいたかった笑
    口開かなかったもん笑

    • 0
    • 19/05/25 07:26:57

    いよいよたね
    ガンバルンバ!
    気合いだ気合いだ気合いだー
    ぬぉぉぉぉぉぉぉ

    • 0
    • 19/05/25 00:14:06

    >>76
    ゆすぐの禁止

    • 1
    • 19/05/25 00:11:50

    頑張れ

    • 0
    • 19/05/25 00:09:27

    イソジンで軽くゆすぐと傷口治りやすいよー
    ただ抜くだけならそんな腫れないから大丈夫!

    • 0
    • 19/05/24 23:56:04

    私も全然痛くなかった!ただただ怖くてたまらなかったけど。抜いた後も痛さや腫れも無かったけどビビってロキソニン飲んどいた。 多分飲まなくても平気だったのでは!と思っている。そっちで噛まないようにはしたけど食事も普通にしたわ。余裕!

    • 0
    • 19/05/24 23:52:48

    全くいたくないから大丈夫!まぢで!

    • 1
    • 19/05/24 23:51:55

    当日はお酒お風呂はダメ

    • 0
    • 19/05/24 23:50:42

    頑張ってー!
    私、下の左右横に生えてて抜いたよ。
    左は結構腫れたけど右はそんな腫れも少なくて治り早かった。
    体調悪くなるといつも親知らず痛くなってすごい嫌だったから抜いてよかった!
    上はまだ抜いてない。涙

    • 1
    • 19/05/24 23:48:51

    全然大したことなかったよ私は

    泣きもせず、痛くもなく。

    • 2
    • 19/05/24 23:47:14

    >>67
    いや、下水とかそっち系の臭いです

    • 0
    • 19/05/24 23:31:33

    最近4本を2本ずつ2回で全部抜いたけど、左右どちらも腫れも痛みも無く、先生に感謝しかない。

    抜歯後はゼリーとか豆腐とかお粥とか食べてたよ。

    • 0
    • 19/05/24 23:24:32

    >>61
    私普通にすんなり抜けて出血もたいしてなく、麻酔切れてもいたくならなかった。

    それはよかったんだけど私が抜いた歯医者は歯茎を縫う所で縫ったところがつれて痛かった。
    3日我慢したけど痛くてなんかしてもらったよ(何したか忘れた)

    • 1
    • 19/05/24 23:20:48

    >>66
    血の匂い?

    • 0
    • 19/05/24 23:15:50

    親不知は抜いた後は口臭が酷くなるって聞いたんだけど、皆さんどうですか?

    • 0
    • 19/05/24 23:12:31

    私も親知らずを抜いてもらうつもり。虫歯ができて痛みが出てきた…でも怖くてさ。
    でもみんなのコメント見てたら勇気が出てきた!
    月曜に予約する!
    主さん頑張ってね。ありがとう。
    みなさんもありがとう。

    • 3
    • 64
    • とまとじゅーす
    • 19/05/24 23:11:51

    何年か前に抜きました。次の日仕事にいったら、血がでて止まらなくなったことがありました。同僚のおばさんに、歯抜いた次の日は安静にするもんだよ!と怒られたのを覚えています。
    抜いた次の日はぜひ安静にしていてください。頑張って!

    • 1
    • 19/05/24 23:08:26

    抜くと痩せた、アゴがシャープになったって言われるよ!頑張って!

    • 0
    • 19/05/24 23:07:55

    昔、二本抜いた。ミシミシ音がするし、すごく時間掛かった気がする。
    抜いた後もしばらく痛くてご飯が食べられなかった。頑張って。

    • 0
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ