子供ながらに嫌だった事ある?

  • なんでも
    • 196
    • 文禄
      19/05/24 23:00:39

    私も母親の作るお弁当が嫌いだった。野菜ばっか入れるしその野菜も味薄いしおにぎりも味薄いし。おかず弁当箱からはみ出てるし。父親が作ってくれる時は大好物しか入ってなくて嬉しかった。
    あと、母親の友達の前で私のことを話す時わかりやすく小声になって何かしらの悪口を言って笑ってたこと。
    私が髪を伸ばすと母に「その長い髪(肩につくくらいの長さ)切ってやりたい!短い方がサッパリしていいじゃん」って言われてたこと。
    母の嫌なこと話してたら止まらないw

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ