DHCのプロテインダイエットだけでは痩せないよね?

  • なんでも
  • 延享
  • 19/05/24 12:54:32

先日姉と買い物に行ったら、ドラッグストアにDHCのプロテインダイエット(粉を水に溶かして飲むみたいな感じの)が半額で売ってたから、姉がやってみようと買っていました。
あれって、飲むだけで痩せるわけじゃないよね?一緒に運動とかしなきゃ意味ないんじゃないのかな?
詳しい方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/24 14:12:09

    姉はいわゆるぽっちゃりだと思います。
    158cmの60キロくらい?
    食事量は普通だと思いますが、慢性的な運動不足タイプだと思います。
    プロテインダイエットを飲む飲まないよりも、やっぱり普段からある程度運動しなきゃダメってことですよね(^_^;)

    • 0
    • 19/05/24 14:06:00

    あくまで置き換えるだけだよ
    三食食べてたのを二食にしたら少しは痩せるよね?って話
    お姉さんが沢山食べる人でふくよかならある程度は効果あるだろうけど、それでも限界はある
    本当に痩せたいなら摂取カロリー減らして運動して消費しないと

    • 0
    • 19/05/24 14:03:04

    置き換えれば痩せるよそりゃあ。
    普通の食事からドリンク1杯にするんだから。

    • 0
    • 19/05/24 13:55:29

    飲むからって痩せるわけではないよー
    確かに置き換えすれば、通常の食事よりカロリーは下がるから痩せるかもしれない
    でもせっかくプロテイン飲むなら、飲む前に筋トレした方がいいと思うよー

    • 0
    • 19/05/24 13:35:52

    もう15年前だけど、妊娠中に太っちゃったから産後に買って、飲んでみたけど美味しくなくて、たまに飲んだりして、そんなことしてるうちに半年で10キロくらい痩せた。育児で寝る暇食べる暇なかったからかも。

    • 0
    • 19/05/24 13:31:23

    >>9
    じゃあ普通に置き換えたら、その分普段より摂取カロリーが低いから痩せる、ってことで合ってますか?
    特に運動とかはしなくても大丈夫ってことでしょうか?

    • 0
    • 19/05/24 13:13:20

    置き換えダイエット用のプロテインは運動しないと太るとかないと思うよ

    • 1
    • 19/05/24 13:11:36

    >>6
    したよー。
    だから再チャレンジしてる。

    • 0
    • 19/05/24 13:10:50

    プロテインはきちんと動かないと逆に太る

    • 1
    • 19/05/24 13:10:11

    >>5
    友近ぐらいしか知らないですが、友近もリバウンドしたのですか?

    • 0
    • 19/05/24 13:07:53

    アレのCMでダイエットした芸能人って、ほとんどリバウンドしてないっけ?

    • 0
    • 19/05/24 13:06:01

    >>2
    マズイんですね。
    まだ飲んでないらしいから、マズイって教えたほうがいいかな?
    いや、だまっておくか(^_^;)

    • 0
    • 19/05/24 13:04:44

    >>1
    置き換えダイエットって、たとえば朝食のかわりに飲む、みたいなことですよね?
    飲むだけで痩せるの?
    普通の夕食のかわりに飲んだら、そりゃ摂取量も減るから痩せるといえば痩せるんだろうけど、なんか違うような…。騙されてる?

    • 0
    • 2
    • 天平宝字
    • 19/05/24 12:56:22

    めちゃくちゃ不味いから続かないと思う

    • 0
    • 19/05/24 12:55:06

    あれは置き換えダイエットだね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ