元KAT-TUN田口淳之介逮捕!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 961件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/22 19:28:44

    口元笑ってる?

    • 4
    • 19/05/22 19:29:55

    >>472
    何目線? 笑
    幸せでいいじゃん 笑

    • 1
    • 19/05/22 19:30:34

    搬送される時近くの車にクマが乗っかっていたのが気になった。笑

    • 2
    • 19/05/22 19:30:39

    >>490
    捕まえてくれて嬉しいのかも
    常習性があると捕まるまでやめられないらしいからね

    • 1
    • 19/05/22 19:31:41

    逮捕されたとき、やってたからまだ抜けてないのかな?

    • 1
    • 19/05/22 19:32:10

    >>493
    やべーな

    • 2
    • 19/05/22 19:32:26

    >>490
    久々にカメラのフラッシュ浴びたから笑ってしまったんだと。

    • 0
    • 19/05/22 19:32:51

    小嶺麗奈38なんだ。馬鹿すぎる。もっとまともなオトコに人生捧げれば良かったね

    • 3
    • 19/05/22 19:32:59

    話題の星本ミサの無料LINE占いやってみました!
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137
    今までの恋愛のこと、当たりすぎててビックリ。
    今後のアドバイスが参考になったから、聞いといて良かった~!
    教えてくれた人ありがとうございます。

    • 0
    • 19/05/22 19:33:01

    >>476
    小嶺みたいなああいう目をした女は駄目だよね。

    • 1
    • 19/05/22 19:33:14

    >>488
    田口のインスタに野村周平、窪塚いたね

    • 8
    • 19/05/22 19:33:29

    KAT-TUNの中で一番問題児だと思ってた赤西仁が、一番まともに見えてきた。
    黒木メイサと結婚して、離婚もせずパパやってるし…。

    • 23
    • 19/05/22 19:34:04

    >>486
    野村周平とつきあってた広瀬すずは?

    • 0
    • 19/05/22 19:35:17

    田口はニコニコして優しそうに見えたのに、
    見た目じゃ分からないね?

    • 2
    • 19/05/22 19:35:57

    >>488通報したらいいのに

    • 3
    • 19/05/22 19:36:13

    >>500
    窪塚も怪しいなー、、、

    • 6
    • 19/05/22 19:37:18

    >>502
    水原希子じゃないの?

    • 0
    • 19/05/22 19:38:27

    >>503
    ラリってニコニコしてたのかもよ

    • 1
    • 19/05/22 19:39:53

    >>488
    友達の友達の彼氏www
    そんな遠いとこからきた話しなのに自信満々だなw

    • 3
    • 19/05/22 19:40:39

    >>497
    逆だって!田口がハメられたんだよ。小嶺は893の妾。

    • 3
    • 19/05/22 19:41:26

    >>508
    友達の友達は皆友達だーとタモリさんも言ってたよ

    • 5
    • 19/05/22 19:42:14

    >>508
    写真もあるよ。
    その彼氏はアメリカ人で、野村周平の事知らずにインスタのせたらめっちゃ炎上したよ。

    • 1
    • 19/05/22 19:45:17

    >>492
    Twitterにのってた!
    ベンツかな?若い男達が、目立ちたくてやったんだろうね。

    • 0
    • 19/05/22 19:47:28

    KAT-TUNに泥を塗ることしないでよ!
    KAT-TUNは、三人で頑張ってるのに!
    元KAT-TUNって書かれたら、現在のKAT-TUNまで感じが悪くなるじゃん!
    田口淳之介と田中聖は許さない!!

    • 19
    • 19/05/22 19:47:42

    リーガルハイに出てた子?
    一番まともそうだったのに意外過ぎるわ。

    • 4
    • 19/05/22 19:50:20

    小嶺麗奈もかー。
    見ないと思ってたらそうゆう事か。

    • 2
    • 19/05/22 19:50:37

    せっかくなら、結婚とかで二人の事公になってほしかったわ。

    • 6
    • 19/05/22 19:51:19

    >>511
    その写真は?

    • 0
    • 19/05/22 19:53:08

    >>511
    言葉でならなんとでも言えるよねー

    • 0
    • 19/05/22 19:53:34

    悪い人達と写真載ってたもんなぁ田口

    • 7
    • 19/05/22 19:53:34

    >>506
    今は20歳そこそこのモデルで、ヘイヘイの彼女の友達でしょ?ヘイヘイは松田リュウヘイね笑

    • 2
    • 19/05/22 19:54:08

    >>513
    田中聖は最近TikTokで踊ってるね笑

    • 0
    • 19/05/22 19:54:38

    最近アマゾンプライムで
    イグアナの娘みてて
    そこに小嶺さん出てた。
    なんか気になって調べたら
    関東連合と繋がってるらしく、、
    ほんとかは分からないけど
    まさか逮捕されてたなんて。

    • 3
    • 19/05/22 19:55:13

    女の方がショックだわ。小嶺って子

    • 3
    • 19/05/22 19:56:01

    結局カツン辞めたのも小嶺の影響だったの?
    ジャニーズの時からやってたのかなーそこ皆気になる所よね
    結婚もしないのは薬が理由?
    まぁ二人でやっちゃってたら別れるに別れられないよなぁ

    • 4
    • 19/05/22 19:57:32

    熊本に移り住んでるのかと思いきや自宅世田谷なんだね

    • 3
    • 19/05/22 19:57:54

    >>517
    そんな食いつくなんてかなり地方の田舎の方なの?
    私は普通にあぁそうなんだしか思わないんだけどなぜそんな嫉妬心もやしてるの?笑

    • 1
    • 19/05/22 19:58:44

    小嶺さんて何となく名前聞いたことあるな~と思ったら、金八の広島美香の人か~。

    • 3
    • 19/05/22 20:05:09

    田口一番まともっていうかいい感じだったのに
    一気にカッコ悪くなったね
    赤西離婚せずに父親として務めを果たしているようだから
    以外といいかもね

    • 13
    • 19/05/22 20:06:23

    小嶺麗奈、ちょっと吉澤ひとみに
    似てる~

    • 2
    • 19/05/22 20:06:29

    あーあ。
    しかも小嶺と。
    どちらか止められなかったの

    • 4
    • 19/05/22 20:07:26

    一昨年ラグーナのカウントダウンに来てて
    歌って踊ってかっこよかったのになー
    なんかショック

    • 0
    • 19/05/22 20:10:01

    >>511
    写真見たい

    • 0
    • 19/05/22 20:10:03

    >>500窪塚も夫婦でタイーホされそ

    • 8
    • 19/05/22 20:11:18

    小嶺麗奈って人、知らなかったんだけど二階堂ふみさんに似てるね

    • 2
    • 19/05/22 20:12:07

    KAT-TUNで1番さえなかった人?

    • 3
    • 19/05/22 20:12:39

    小嶺麗奈って昔薬物防止のCMに出てて薬物を売りさばく同級生の役してたよね。
    そのまんまになったのね。

    • 3
    • 19/05/22 20:13:12

    馬鹿だね

    • 1
    • 19/05/22 20:13:57

    田口淳之介って、そこまで大物かな?
    これから、もっと大物が捕まるのかしら?
    意外と小物でガッカリなんだけど。

    • 12
    • 19/05/22 20:14:52

    >>536
    お願いします!あれがないとダメなんです!のやつだよねw

    • 1
1件~50件 (全 961件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ