節約とかと無縁なのにお金持ち

  • なんでも
  • 応徳
  • 19/05/21 17:31:43

お金有り余ってるのかな
毎回インスタで豪華な食材。食器とか、気に入ればすぐ買う人、
毎日お金いくら使ってるの?
我慢とか無縁なのかな
エンドレスでお金つかえる?
保険入ってないとか?
不思議で仕方ない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/21 19:21:41

    有り余ってるんじゃないの?
    どのくらい稼げばあんな生活出来るんだろうといつも思う
    うちも結構稼いでて月の手取り200万くらいあるんだけど、インスタの様な生活は出来ないし海外とか行ったこともなければ、ちょっとしたブランド物も誕生日やクリスマスくらい

    • 0
    • 19/05/21 18:16:33

    >>7 そんな訳無いですよ。どれほどの富裕層も保険未加入者なんて居ないですよ。 保険未加入の方が損です。富裕層には

    • 0
    • 19/05/21 18:16:17

    資産家とか旦那さん、もしくは自分の収入が億とかの社長さんもインスタいますよ。それより凄く若くてお嬢様な訳じゃない普通のOLなのに毎月海外旅行にブランド品に高い外食とかの方がどうやってお金回ってるか不思議。インスタグラマーはインスタ収入あるからわかるのですが。

    • 0
    • 19/05/21 18:12:22

    お金に困ってる人から何万円もの占い料鑑定料取って、自分は毎日エルメスだシャネルだって買い物してる太●梨花みたいね。

    • 0
    • 19/05/21 18:11:40

    >>4 保険屋ですが富裕層ほど死亡保障はよく売れますよ。
    それにね、保険屋は貧乏人にはアプローチしませんよ。
    役員保険 経営者保険 もちろん個人保険も、顧客様は皆さん富裕層ですが

    • 0
    • 19/05/21 17:47:37

    お金あれば保険は入らない方が得?誰か教えて

    • 0
    • 19/05/21 17:45:50

    お金持ちなだけ。何も不思議じゃない。

    • 1
    • 19/05/21 17:43:10

    >>4そうだよ。保険入らなくても普通に払えるから必要性を感じない。
    けど、トピ文みたいなインスタの人は実際はそんなにお金持ちじゃないのに見栄張ってたりあたかも自分で買ったかのように取り繕ってるだけの事も多いと思う。

    • 0
    • 19/05/21 17:38:43

    >>1
    だよね。保険は貧乏が入るものだと思ってた。
    お金持ちの友達とか、仕事関係とか車は入ってるけど、無駄に保険なんてかけてないよ。

    入院や通院、学資とかの保障はいらないみたい。入ってるのは癌保険だけって聞いた事が、
    何人もから聞いた事がある。

    • 0
    • 19/05/21 17:38:03

    収入保険
    いでこ

    • 0
    • 19/05/21 17:34:58

    元々の資産や収入が違うんでしょうね。

    • 2
    • 19/05/21 17:33:39

    それだけ稼いでるんじゃない?
    あと、保険は関係あるの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ