子供部屋、中高生の部屋で6畳は狭い?

  • なんでも
    • 62
    • 明暦
      19/05/21 00:34:07

    >>61
    ごめんね、奨学金のことを聞いたのは詳細を知りたかったってことじゃなく、大学進学して家からは出ても自立はしてないでしょ?ってことを言いたかったんだよ。
    書いた時から奨学金ではなく、部屋も親が借りてあげて仕送りもしてると思ってたから聞いたんだよね。

    全員が全員じゃないけど、自立しやすい部屋は快適過ぎてはいけないってことには一理あるなと思ったから。
    もちろん快適な環境は必要。快適過ぎるてしまうとレベルを下げるのは大変って意味でね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ