子供部屋、中高生の部屋で6畳は狭い?

  • なんでも
    • 61
    • 万治
      19/05/21 00:26:16

    >>59
    57です。
    なんか、トピズレのような気もしますがご質問に答えます。
    子供達2人とも地方から都心の私立大ですが、奨学金は借りていません。
    姉妹なのでマンション1つ借りて、家賃光熱費は夫の口座から引き落としです。
    仕送りは2人に5万ずつ。
    足りなければその都度追加したりしなかったり。
    私達の地元は田舎すぎて若者が活躍できる場がゼロに等しいので、子供達は帰ってこないのを覚悟してるし、私も東京での就職を望んでます!
    ちなみに早期の巣立ちを考えて部屋の割り振りしました!
    風水とかもかなり気にしましたよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ