占い師見習いですが占って欲しい方、占います。

  • 趣味・遊び
  • タロット
  • 19/05/20 21:05:25

タイトル通りの見習いで未熟者なので、遊び半分当たらぬも八卦というお気持ちでお願いします。
占い方はタロットです。大アルカナで占いますが……風水ちょっと絡めます。
頑張りますのでよろしくお願いします。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 364件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/30 22:22:08

    放置 無責任すぎ

    • 2
    • 19/05/29 15:40:58

    もう閉めていますか?
    いま真剣に毒親に悩んでいます
    私の実母はいつ亡くなりますか?
    あともう少しなら我慢しようとおもうのですがもうはっきり言いたいことを言ってから疎遠にした方がいいかな?とも思っています
    どうか毒親の死期を教えてください
    お願いします!

    • 0
    • 19/05/26 09:27:22

    あー、だから批判者は全員同一扱いされ主から暴言吐かれてたのか
    コテ同士の諍いは他でやってほしいわ

    • 5
    • 19/05/26 07:27:16

    暴れてんの愛美でしょ。自分の嘘占いのトピは荒れもせず進んでるんだから。
    こいつのせいでみんな居なくなるわ。

    • 1
    • 19/05/26 03:25:24

    大悟(みやじ)&デネブ

    • 2
    • 19/05/26 00:54:27

    占い師の母親シリーズまた立ててね!

    • 0
    • 19/05/25 23:41:45

    >>353
    あなたがちゃんとした占い師を見極められないからでしょ。
    そういうのも結局、類友だよ。
    あなたが相手を「試してやろう」としてるから、それなりの結果しか出ないし、力のある人も見極められない。
    反省した方がいいよ。

    • 3
    • 19/05/25 22:41:31

    >>346
    ひょっとしてあっちのトピで擁護してる人??

    • 5
    • 19/05/25 14:40:36

    >>320ここだよ?

    • 3
    • 19/05/25 14:39:55

    >>325キレだしてたからうけたよ

    • 3
    • 19/05/25 14:38:15

    >>328他トピで本当は占い師見習いじゃなくただの趣味って暴露してきれてるw

    • 4
    • 19/05/25 14:36:14

    >>345見てもらったよ
    でも、かすりもしない

    • 1
    • 19/05/25 14:35:43

    >>346ママスタ自称占い師のトピは一通り回ってるけど皆さんかすりもしない

    • 0
    • 19/05/25 14:34:50

    >>349だって楽しいんだもの

    • 0
    • 19/05/25 13:33:40

    今やってる勘で占いますトピもこの人じゃないの?

    • 7
    • 19/05/25 12:13:15

    >>340
    名前を変えて、ってその性根がだめなんじゃない?

    • 5
    • 19/05/25 09:29:17

    >>338
    じゃガリー子 ←ふざけ過ぎ
    擁護してるのも本人のような気がしてきた。

    • 8
    • 19/05/25 09:18:01

    >>338
    別コメで「途中でいなくなる」って宣言してるわ。こんな性格の悪い人は見習いと言えども占い師を名乗らないで欲しい

    • 10
    • 19/05/25 08:28:16

    >>340
    いい加減な占い師もいますが、真面目に占ってる人もいます。真面目に占ってる方からすれば、貴女みたいな人が一番迷惑だと思います。

    • 4
    • 19/05/25 08:12:33

    >>340
    どうしたらって、ちゃんとお金払ってそれなりの所で見てもらったら?
    図々しい。ここはママスタだよ(笑)

    • 8
    • 19/05/25 08:10:02

    >>343
    ありがとう、確認してきたけど酷いよね

    • 3
    • 19/05/25 07:42:57

    >>342もうひとつのトピでただの趣味って暴露してるw

    • 5
    • 19/05/25 07:23:52

    えっ、じゃあ師匠の話も嘘なの?

    • 4
    • 19/05/25 07:16:51

    ただの趣味だってw

    • 4
    • 19/05/25 06:42:43

    ハンネを数回かえて占って貰いましたが主含め他の自称占い師霊媒師
    誰一人として当てていません。
    どうしたら本当に当てれる方に巡り会えますか

    • 0
    • 19/05/25 06:28:34

    無責任過ぎる

    • 11
    • 19/05/25 06:22:24

    主ならここで占ってるよ
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3331131&commentNo=64
    大アルカナ

    • 1
    • 19/05/25 00:57:17

    あげ

    • 0
    • 19/05/24 11:00:11

    >>224
    赤主は出てないけど主らしき人の投稿だと思う。自分の言葉に責任を持ちましょうよ。

    • 6
    • 19/05/24 07:41:30

    占えなくなったのか占いたくなくなったのか、それは占い師さんの自由だと思いますが、占ってもらえてるか楽しみにして、ここを何度も覗く人も居てると思うので、遅くなるのかもう占わないのか、一言必要だと思います。それが占い師以前にトピを立てた人として必要だと思います。

    • 10
    • 19/05/24 07:09:24

    確かに、主さんが占いたくなくなる気持ちもわかるけど、一応一言書くとか、人数制限するとか、なんらかのコメント欲しいよね。お仕事忙しいとかでも。
    占い師見習いなら、余計に。

    • 8
    • 333

    ぴよぴよ

    • 19/05/23 23:01:52

    >>331
    仕事を持っているんじゃないかしら
    ママスタが仕事じゃないでしょう、生き死に関わる訳じゃ有るまいし待ちましょうよ
    私なんて200番越えですよ

    • 1
    • 19/05/23 22:58:26

    主さん、もう占う気が無くなってしまったのなら仕方ないんだけど…楽しみに待ってる人もいるから(私も)それならそれで一言言って欲しい。

    • 8
    • 19/05/23 19:10:14

    あと数人で占ってもらえるって
    楽しみにしてたんだけどな。

    • 1
    • 19/05/23 00:26:45

    このトピまだ始まって結果も載せてないうちから
    1 ハートマークgood が押されていて不思議だったんだよね

    • 6
    • 19/05/23 00:13:11

    これで主さん来なくなったら >>295 のせい。
    楽しみにしてたのに >>295 のせいで順番のびた上にみてもらえなくなったら、本当ムカつくわ。

    • 7
    • 19/05/23 00:10:12

    >>321
    複数のハンネを使い分けている人に相談するのは私なら嫌だけど。
    ハンネ変えて複数の相談した人が見えるけど、その人とトピ主は大して変わらないじゃない。

    • 10
    • 19/05/22 22:50:51

    私も待ってます。

    • 2
    • 19/05/22 22:16:09

    >>295
    暇人
    そういうの面白いの?

    • 1
    • 19/05/22 21:19:05

    主さんまだかな…色々言う人いるけど待ってます。

    • 4
    • 19/05/22 20:18:08

    >>321
    これ主が書いていたら笑える

    • 11
    • 19/05/22 14:59:56

    >>240
    そう思えるよう、私も強くならないとダメですね。お忙しい中ありがとうございました。

    • 0
    • 19/05/22 11:56:32

    主さんが言ってくれたように、助けてほしい、どうしらいいか分からないので、藁にもすがる思いでみんな頼ってるんだと思います。
    自演とか、霊感ないとか、どっちでもいいんです。
    それでもいいんです。

    • 5
    • 19/05/22 11:53:58

    >>295ちなみにどのスレなのか教えて(笑)

    • 5
    • 19/05/22 11:40:51

    >>295
    (笑)

    • 8
    • 19/05/22 11:27:14

    キーワード荒らしが占ってるの??

    • 6
    • 19/05/22 10:38:15

    ここって性格悪い人多いね
    295が明らかに迷惑なことしてるのに

    • 3
    • 19/05/22 10:07:27

    >>299
    違う占い師にならともかく、同じ人に占ってもらう度に言う事が違うっておかしいでしょう!何度占っても同じカードが出るらしいですよ。

    • 9
    • 19/05/22 08:19:52

    >>299変わるなら意味ないでしょwww
    多少でもなかったしw

    • 8
1件~50件 (全 364件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ