ヒールの高さ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/27 19:38:36

    ピンヒールが、側溝にハマって折れたわ。

    • 2
    • 19/06/25 06:51:14

    オフィスでヒール履いていると、疲れるよね。

    • 2
    • 19/06/24 23:33:18

    >>201
    身長高ければ得だもんね

    親に感謝だよ

    • 2
    • 19/06/24 23:17:10

    >>200いえいえ、皆さまの方がもっとお似合いかと思います。おすすめのヒール画像、よければ紹介してくださいね。参考にしますので。

    • 0
    • 19/06/24 23:11:57

    主も似合うんじゃないかな?

    • 1
    • 19/06/24 23:08:40

    >>198チビだろ

    • 1
    • 19/06/24 23:08:05

    >>196
    背が高ければみんな似合うんでない?

    • 1
    • 19/06/24 23:03:30

    >>195モデルじゃなくても似合うと思う

    • 1
    • 19/06/24 23:03:28

    >>194いいなあ、スタイル相当いいですよね。うらやましいなあ。

    • 0
    • 19/06/24 23:02:29

    >>192そっか、確かにモデルさんたち、みんな背が高いよね。

    • 0
    • 19/06/24 23:02:20

    >>193 平気だわ笑

    • 1
    • 19/06/24 23:01:37

    >>190なんか私もそうだけど、170cm超えると男性と同じ目線になり、デカいなあと自分で感じちゃうわ。

    • 0
    • 19/06/24 23:00:59

    ヒールは長身の方が似合うんだよ!

    • 5
    • 19/06/24 22:59:49

    >>189主は身長なんセンチなの?
    よくヒール履く?

    • 1
    • 19/06/24 22:57:35

    167 普通に7センチは履くよ。
    デカ女って?

    • 1
    • 19/06/24 22:56:19

    >>188高くないから、歩くには楽だよね。

    • 0
    • 19/06/24 21:30:18

    私は3センチよ

    • 1
    • 19/06/23 22:47:27

    >>186そういう使い方もあるんですね。背が低いと男性からは、うらやましいぐらいに可愛い印象があるわ。私は背があるので、言われないわ。

    • 1
    • 19/06/23 18:41:20

    身長が150cmしかないから7cmくらいのヒールはく

    • 1
    • 19/06/23 18:33:47

    >>182真っ赤は服装考えなきゃ履けない。ボルドーは使いやすい。

    • 1
    • 19/06/23 07:03:28

    ショップに行って、7cmのヒールを試着してみたら、2cm高さが上がるけどいいなあと感じたわ。ただ背が高くなるのがやはり気になる。思い切って買おうか迷いますね。

    • 0
    • 19/06/22 17:59:30

    >>182黒は、引きしまるので好きだなあ。

    • 2
    • 19/06/22 12:37:25

    赤を履くのは、私にとっては結構勇気いるかも。

    • 2
    • 19/06/21 18:49:16

    >>178いいなあ、まだ20代なんだ。なんでもトライできる年齢だね。10cm以上のヒール履けそうだね。

    • 1
    • 19/06/21 18:47:23

    >>177ピンクも凄くかわいい。旦那さんが見たら、ドキッとしちゃうよね。

    • 1
    • 19/06/21 18:46:18

    >>176赤可愛いよね。青だとどんな感じの洋服のコーデなの?

    • 1
    • 19/06/21 10:43:43

    >>177
    うすーいピンク
    まだ20前半だからありかな?

    • 2
    • 19/06/21 10:40:44

    ピンクが好きだよ

    • 3
    • 19/06/21 10:31:50

    >>175
    赤、青とか派手なの好き

    • 3
    • 19/06/21 06:38:11

    ヒールやパンプス、何色がみんなは、好きですか。私は、黒とベージュ

    • 2
    • 19/06/19 21:17:42

    相変わらず、ナナオさんは、ハイヒール似合いますね。みんなは、他の芸能人でしたら、誰を思いつきますか。

    • 2
    • 19/06/18 20:50:57

    >>172めちやくちゃ高いね。ふくらはぎつらないの?

    • 3
    • 19/06/18 19:43:51

    12センチが多いかな。

    • 3
    • 19/06/18 19:41:51

    ヒールの手入れ、みんなどうしてるの

    • 2
    • 19/06/16 18:44:10

    最近またヒールタイプの厚底サンダル履いている人、見かけるね。安定性があっていいのかも。

    • 3
    • 19/06/15 20:44:07

    今日靴乾燥機見てきました。3000円台で買えるので、即購入しました。

    • 2
    • 19/06/15 07:30:20

    >>167そうですか、怖い体験なら仕方がないですね。でも高さを低くして再トライも。ご想像ですが、とてもきれいな足をしていると思うので。ガンバ。

    • 1
    • 19/06/14 22:29:13

    >>157
    やっぱ、爪先の厚みがすごいから安定しないのよ。

    少しでも傾斜のあるところは危険!

    すぐスッ転びます。

    捻挫する前に履くのをやめました。

    • 2
    • 19/06/14 18:54:49

    >>164ありがとう、教えてくれて。靴乾燥機初めて知りました。週末に家電屋さんに早速見に行ってみる。消臭ボール私も試してみようっと。

    • 1
    • 19/06/14 18:52:14

    >>162お子さんが大きくなったら、是非またヒール履こうね。もったいないよ、絶対に

    • 1
    • 19/06/14 18:49:02

    >>153
    靴乾燥機。アイリスの安物だけど良いよ。
    前は布団乾燥機に付いてきた靴用のやつでやってたけどいまいちだから靴専用買った。
    あと消臭ボールを入れてる(効いてるかは分からない)
    でも私は安物パンプス
    本革とかブランドものの手入れは分からない。

    • 2
    • 19/06/14 18:46:32

    >>158
    ちょっと何言ってるのか分からない

    • 2
    • 19/06/14 18:42:42

    若い頃、ヒールの高い靴しか持っていないくらいヒール好きだった。
    2人妊娠出産して、下の子が春から幼稚園に入園したから最近解禁してる!
    7㎝くらいのだけど。

    • 2
    • 19/06/14 18:36:44

    >>158そうなの?私167だけど7センチ普通に履いてる。走れるし楽だよ。

    • 2
    • 19/06/14 18:35:06

    今日街中で、60代ぐらいのおば様が、短いスカートにハイヒール履いていた。服装も花柄で。すごいなあとつくづく思います。

    • 1
    • 19/06/13 23:23:51

    >>158背が高いと、いろいろと背負うものも多いですね。お疲れ様ですね。でもヒールって魅力ありますね。

    • 2
    • 19/06/13 22:24:54

    デカオンナ系は重んじるものが意外と多い。礼儀と調和と動きやすさと、美とあと、軽さとやさしさと、、やきにくと流行りと、適度さと、息抜きに、ちょうどよさに、、すると、ヒールはあまり。

    もちろんプライドは素晴らしいものだが。

    • 1
    • 19/06/13 22:15:58

    >>156やっぱり見た目より、しんどいのかな?それにしても12cmすごいね。私は、履けないなあ。

    • 0
    • 19/06/13 21:55:14

    >>152
    12cmの厚底履いてた。買って1週間もたってないけどもうはかない。

    • 1
    • 19/06/13 21:53:38

    今日危うく、犬のふんを踏むところだったわ。ヒールの効果あり。踏まずにすんだよ。

    • 0
1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ