ヒールの高さ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/19 10:33:49

    165だけど気にせず可愛いのあったら履いてます

    • 1
    • 19/05/19 10:34:12

    私も気にしない
    170だけど

    • 1
    • 19/05/19 10:34:43

    168だけど、7センチの履いてる

    • 1
    • 19/05/19 10:36:23

    8センチ

    歩きやすいから、いつも買うのはperfumeの踊れるダンスヒールだけ!

    • 3
    • 5
    • ちょうどいい
    • 19/05/19 10:38:41

    すごいみんな頑張ってるね。

    • 2
    • 19/05/19 10:39:10

    >>5
    頑張ってるわけじゃないよ

    • 2
    • 19/05/19 10:41:09

    163センチでいちばんしっくりくるのが9センチヒール。

    • 2
    • 19/05/19 10:41:16

    10センチくらい
    背が低いからやっと人並み

    • 3
    • 9
    • ちょうどいい
    • 19/05/19 10:41:32

    >>1可愛いって、どんな感じですか。リボン付きとか。

    • 0
    • 19/05/19 10:41:49

    主と同じ。162cmあるから7~9cmとか履いて電車に乗ったりすると、だいたい見下ろす。
    170cm以上の男って少ないんだなと実感。

    • 2
    • 19/05/19 10:42:06

    >>7
    12は無しなの?

    • 1
    • 19/05/19 10:46:23

    >>9は?

    • 1
    • 19/05/19 10:46:35

    163で、7センチ履いてる

    • 2
    • 19/05/19 10:47:53

    >>11 12センチも履くことあるけど旦那と目線が同じになるから控えてる笑

    • 2
    • 15

    ぴよぴよ

    • 19/05/19 10:52:47

    >>14 12センチも持ってるんだね!似合いそう。エナメルっぽいやつ?

    • 1
    • 17
    • ちょうどいい
    • 19/05/19 10:56:03

    >>7足すと172cmぐらい、男性の身長と同じくらいになるけど。すごいなあ9cm履けるなんて。

    • 1
    • 19/05/19 11:02:56

    150しかないから、3cmのヒールで少し誤魔化す!

    • 2
    • 19/05/19 11:10:27

    >>17
    長身の人ほどヒール履いてるよ

    • 1
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19/05/19 11:17:28

    >>17 友達も同じくらいの身長だけど9センチが1番ちょうどいいって言ってたよ。

    • 1
    • 19/05/19 11:26:19

    >>9
    なんで可愛いがそんなブリブリしたやつなの?

    • 0
    • 23
    • ちょうどいい
    • 19/05/19 11:27:05

    >>19そうなんだ、モデルさんはそんな感じがしたけど。背の高さについてコンプレックスは、ないんですね。すごい自信がうらやましいなあ。

    • 0
    • 24
    • ちょうどいい
    • 19/05/19 11:29:00

    >>8身長が低いと、そういう使い方もあるんですね。でもよく男性は、小さい子が好きみたいと聞くけど。かわいい印象があるみたいで。

    • 0
    • 19/05/19 11:29:38

    >>23
    うーん
    そんな男受け狙ってる人ばかりじゃないからじゃい?
    男受け狙ってても顔が可愛かったりしたら履いてる人はみる

    • 3
    • 26
    • ちょうどいい
    • 19/05/19 11:30:24

    >>21わあ、みんなモデルさんみたいなんですね。

    • 0
    • 19/05/19 11:31:31

    >>24
    見た目にある程度自信あったら気にせず履く人多かったよ。
    顔が可愛ければ身長高くてもモテる自信あるって感じかな

    • 2
    • 19/05/19 11:32:03

    デカ女て自分の主観でしょ。これ聞いてどうするつもり?

    • 2
    • 29
    • ちょうどいい
    • 19/05/19 11:32:42

    >>25ドラマで高いヒールを履いている女優さんの影響もあるのかな。みててかっこいいし。

    • 0
    • 19/05/19 11:33:18

    ブスはコンプレックスかもね。

    • 1
    • 19/05/19 11:34:47

    >>29
    まぁ、そんな感じじゃない?
    見た目が普通以上なら全然大丈夫でしょう。
    可愛ければ気にする人なんていない
    むしろ小柄の人のが気にしてそうだけどな

    • 2
    • 32
    • ちょうどいい
    • 19/05/19 11:35:46

    >>27周りはともかく、自分に似合っていればよいことですね。私ももう少し高いヒール履こうかな。皆さんの意見を読んで、勉強になったし。

    • 1
    • 33
    • ちようどいい
    • 19/05/19 11:40:09

    >>30めちゃ自信ありそうですね。何かおすすめのヒールありますか。何センチのを履いているんですか。

    • 0
    • 19/05/19 11:46:41

    私も5cmぐらい。
    本当は7cm以上履きたいけど、歩き方慣れてないのか足裏痛くなる。
    165あるから巨人なるし

    • 2
    • 19/05/19 11:47:55

    162だけど、気にしたことないわ

    • 2
    • 19/05/19 11:54:11

    私は157cmしかないから、7cm以上しか履かない。
    多いのは10cm。
    友達で174cmと167cmの子がいるけど、いつも10cmくらいの履いていてカッコいい。
    高身長に憧れる。

    • 1
    • 19/05/19 12:04:51

    7~9センチあたりかな?最早ヒールないと歩きづらい。

    • 4
    • 19/05/19 12:05:52

    >>37
    身長忘れてた164です。

    • 4
    • 39
    • ちょうどいい
    • 19/05/19 12:26:44

    >>34うーん気持ちわかるなあ。

    • 2
    • 40
    • ちょうどいい
    • 19/05/19 12:28:38

    >>35それも大事ですね。ちなみに何センチ履かれますか。

    • 2
    • 19/05/19 12:31:26

    私は9センチばっかり
    身長は153

    • 3
    • 42
    • ちょうどいい
    • 19/05/19 12:31:27

    >>36 10cmだと足痛くなりませんか?歩き方もしんどくないですか。

    • 2
    • 19/05/19 12:48:42

    >>42
    全然大丈夫ですよ。走ったりもできます。
    11cmになるとしんどいですけど。

    • 3
    • 44
    • ちょうどいい
    • 19/05/19 19:10:42

    >>43すごいなあ、走れるんだ。外国でハイヒールの競技が確かあったような。出られるね。

    • 1
    • 45
    • ちょうどいい
    • 19/05/19 19:12:31

    >>37ヒールなくしては、完璧に体の一部分になっているんですね。すごいなあ。ペッタンコだと違和感ありなのかな?

    • 2
    • 19/05/19 20:04:43

    高いヒールだと疲れるし、足痛くならない?
    歩きにくいし。私結婚する前は気にせず10センチほどの履いてたよ。
    162だから170ぐらいになっちゃうけど、私も、あ、この靴可愛いっと思ったのを買ってた。

    • 3
    • 19/05/19 20:29:56

    持ってるヒールは7~9センチ。
    身長167あるから175くらいになるけど、周りにデカ女と思われようがどうでもいい。
    旦那が小さかったらヒール履いてないかもだけど。

    • 2
    • 19/05/19 20:36:32

    これみたら私7センチのヒール履いてたかも。
    わざわざこれは何センチとか一度もはかったことないからわからなかったけど、多分10センチより7センチだったかも。

    • 2
    • 19/05/19 20:46:57

    みんないちいち何センチとかはかって靴買うの?

    • 3
    • 19/05/19 21:29:12

    7センチ

    足が一番綺麗に見えるって聞いたから。

    • 2
1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ