旦那から性病移された

  • なんでも
  • 天和
  • 19/05/11 09:48:20

問い詰めたら逆ギレ。
お前が移した!とか言われたけど、私妊娠中に性病の検査して陰性だったし。

って事は妊娠中以降に浮気したって事だよね。
携帯見てみよーかな。

内容によっちゃ離婚してもいいやー。
性病が移るって事は生でやったって事だし、浮気もだけど相手が妊娠したらどうするつもりなんだろう。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/12 03:39:41

    >>87
    んー。ないか。笑笑

    • 0
    • 19/05/11 11:56:51

    >>86
    ホットヨガでうつるの?

    • 1
    • 19/05/11 11:54:03

    >>91
    横だけど、そうなの?
    初めて知ったよ。
    でも女はおしっこでは流れないんだね。

    • 0
    • 19/05/11 11:51:49

    妊娠中は免疫力落ちてるのかカンジタに何回かなったわ

    • 1
    • 19/05/11 11:48:55

    >>86旦那でしょ笑
    男はおしっこで流れるんだよ

    • 1
    • 19/05/11 11:46:41

    妊娠中は免疫力低下するから
    トイレ、お風呂からでも感染するから
    旦那が浮気した!って疑うのはどうかと思う

    • 1
    • 19/05/11 11:45:13

    他人のお股から汁が漏れてその上にお股をピッタリ乗せてしまったとか

    • 0
    • 19/05/11 11:44:26

    >>86
    それって免疫力弱ってるから公衆トイレなどで感染したとかじゃないの?
    ほら、病院のトイレとかさ、

    • 0
    • 19/05/11 11:40:26

    >>86
    ホットヨガでうつるタイミングあります??

    • 0
    • 19/05/11 11:37:41

    私も妊娠中にクラミジア になったから旦那に検査させたら旦那陰性だったことあるよ!今までそんな遊んだりしたことないし数年間旦那だけしか知らなかったのに謎だったなあ~。病院の先生曰く、免疫力が低下してるから移りやすい、なりやすいとは聞いてた。妊娠前にホットヨガ通ってたからそれかなあとは思ってる

    • 1
    • 19/05/11 11:31:37

    >>78
    公衆トイレもヤバいと言えばヤバいよね?

    • 0
    • 19/05/11 11:30:59

    ヒント 風俗

    • 2
    • 19/05/11 11:29:38

    これはキツイね。
    私ならどうするかな。
    まだ子どもの小さいんだよね?
    旦那の反省の度合いと、言動を見るかな。
    様子見て「だめだな、こいつは」と思ったら、子どもが少し大きくなるまで待つかな。
    自分が働きながら子育てできる時を待つ。
    多分、そうする。

    主はとにかく、病気の治療だよ。
    健康なら健全な思考になるから。
    辛いと思うけど頑張って!

    • 0
    • 19/05/11 11:28:29

    >>78
    こう言う事もあるんだから、旦那から移されたなんて絶対とは言えないよね?

    • 0
    • 19/05/11 11:23:41

    >>79ごめんね 観戦→感染

    • 0
    • 19/05/11 11:21:40

    >>73
    やだなー
    もう温泉とか怖くて行けないわ

    • 1
    • 19/05/11 11:17:18

    >>78
    やだ、観戦しないで

    • 1
    • 19/05/11 11:15:45

    真面目な話
    私も妊娠中クラミジアなった
    旦那検査したけど陰性
    私、旦那しか経験ないからホントに観戦経由が謎。公衆トイレや温泉しか考えられない
    もう10年前のはなし

    • 0
    • 19/05/11 11:14:11

    >>75
    さかのぼって読んでもないんだったら
    語らないでね(笑)

    • 0
    • 19/05/11 11:12:45

    これ主の旦那が検査して陰性だったらどうするよ?

    • 0
    • 19/05/11 11:12:15

    >>74
    言ってませんけど
    言った人に言えばよろしいのでは?
    私に言われても困ります

    • 1
    • 19/05/11 11:09:32

    >>72
    だったら当たり前なんて言うなよ

    • 0
    • 19/05/11 11:06:44

    性病の種類により、銭湯、温泉でも移ります

    • 2
    • 19/05/11 11:06:20

    住んでる地域によっては違うのはわかるけど厚労省が出してる基準に則って検査してるだろうからクラミジアやHIVの検査するでしょ
    それの伝え方は病院によっても違うんだから嫌味言ったりする人やめなよ
    それとも自分が行った病院が全てだと思ってるの?

    • 2
    • 19/05/11 11:03:41

    >>70
    ナマでしてたの?
    それも怖いわ

    • 0
    • 19/05/11 10:57:48

    私も付き合ってた頃クラミジア移されたわ。おりものがめっちゃ臭いんだよね。イカ臭い。
    旦那さんも薬飲まないと治らないよ

    • 1
    • 19/05/11 10:57:44

    妊娠初期に性病検査しますなんて言わず、基礎的な検査で調べますよ!HIVとかも含めて

    • 4
    • 19/05/11 10:50:28

    >>66
    あなたのアソコが臭かったからじゃね笑?

    • 0
    • 19/05/11 10:47:21

    >>66
    えーっ!私そんな事言われた事ないやw

    • 0
    • 19/05/11 10:45:40

    >>61言うよ
    当たり前

    • 1
    • 19/05/11 10:39:25

    性病...
    奥が深いわね

    • 1
    • 64
    • 何もなかったのでは?
    • 19/05/11 10:38:07

    >>45
    生でも、キャリヤでなければ、なにもうつらん

    • 1
    • 19/05/11 10:37:37

    主さん
    あなただけ治療しても
    旦那が治療しなければ
    またうつされるよ。

    • 0
    • 19/05/11 10:36:39

    旦那に移されたとは限らないのに………。

    • 0
    • 19/05/11 10:35:52

    >>57
    でも病院側も性病検査しますねって
    いちいち言うの?

    • 0
    • 19/05/11 10:35:35

    >>55なんで?肝炎の人とやっても血が出て傷口に触らなきゃ移らなくない?ほとんどが母子感染だし

    • 2
    • 19/05/11 10:33:57

    旦那は病院行かせなきゃだめだよ

    • 2
    • 19/05/11 10:33:24

    主さん旦那さんと喧嘩してるのかな
    大丈夫かな

    • 0
    • 19/05/11 10:33:19

    >>16
    どこの病院もするよ

    • 2
    • 19/05/11 10:32:54

    >>55梅毒もね

    • 0
    • 55
    • 個人的にだけど・・・
    • 19/05/11 10:31:53

    てか、いまの時代
    エイズ感染よりも 肝炎感染のほうがこわいわ

    • 1
    • 19/05/11 10:29:37

    >>52
    そんなの分かってるよでも可能性はそれくらいしかないってこと。おばあちゃんだし独身だから。

    • 0
    • 19/05/11 10:28:26

    >>45あなたその相手してたの?

    • 1
    • 19/05/11 10:27:28

    >>51移る確率なんてすんごい少ないよ
    普通に考えたって、前の人のまんの場所と自分のまんの場所が同じとこで、しかも流されてないかぎり移らないよ

    • 0
    • 19/05/11 10:24:57

    おばあちゃんでトリコモナスだった人知ってる。性行為がなくてももらってくる可能性あるんだよね。
    温泉の椅子とかトイレじゃないかなと思った。

    • 0
    • 19/05/11 10:24:37

    >>48
    謎だね

    • 0
    • 19/05/11 10:22:55

    旦那は病院いったの?

    • 1
    • 19/05/11 10:22:52

    >>39
    温泉も行ってないんだよね
    最近全身麻酔で手術したんだけど、尿道に管を通す時にある程度性病って分からないのかね?

    謎のトリコモナスよ

    • 0
    • 19/05/11 10:21:30

    怖い。

    • 0
    • 19/05/11 10:21:28

    >>3
    クラミジア?とかしたよー

    • 0
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ