堀ちえみさんの朝食

  • なんでも
  • こいつ本物のバカだろ
  • 19/05/09 07:41:44

今年2月に舌がんの手術を受けた後、当初、ステージ1の食道がんであることを公表し2日のブログでステージ0の初期がんだったことを報告したタレントの堀ちえみが8日、自身のブログを更新した。

堀は、早朝に学校へ登校する娘のために「5時半起きです。早朝は寒かったですね。これから気温が上がればいいんだけど」と下上で「肌寒かったので、親子丼を作る事に 熱々の親子丼を、家族揃って食べました。玉ねぎと葱をたっぷり入れて熱い親子丼と、お味噌汁で身体の芯まで、温まりました」と報告した。その上で「今日はいいお天気になりそう!との事です。洗濯日和ですって さて、今日はどんな一日に、なるのでしょうか。楽しみです」とつづっていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/16425685/
2019年5月8日 9時1分 スポーツ報知

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/11 01:16:57

    【舌ガンで闘病中】堀ちえみさんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6622

    • 0
    • 19/05/09 11:09:16

    主、コミュ症のコテでしょう?考え方と書き方同じだもの。噛みつくとこも。

    • 1
    • 19/05/09 11:04:02

    >>89
    アンチって叩くネタを必死に探してるんだよ

    • 5
    • 19/05/09 10:59:51

    >>86
    はぁぁぁぁぁぁ?

    • 0
    • 19/05/09 10:41:27

    この主、ブログの写真加工してる!とトピ立てた奴?

    • 2
    • 19/05/09 10:30:11

    堀ちえみ好きでも嫌いでもないど熱々親子丼でそんなに叩くことでもないような…

    • 7
    • 19/05/09 10:11:10

    作った後、介護食に使うようなトロミを入れて食べてるみたい。
    それにしてもこれだけの量食べられるようになったんだね。

    • 0
    • 19/05/09 10:07:02

    >>76
    貼ってくれたのにゴメンネ。
    これは今朝のそぼろ丼、親子丼は昨日の朝食だったよ。これ↓

    • 1
    • 19/05/09 10:06:28

    >>83
    匿名ってアンチトピの常連?

    • 2
    • 85

    ぴよぴよ

    • 19/05/09 10:05:59

    必死なアンチ

    • 2
    • 19/05/09 10:04:35

    口内炎ですら辛いのに、大手術した人の食生活にびっくり

    • 8
    • 19/05/09 10:02:17

    >>76 ありがとう。ホントだ写真違う!でものれも美味しそう。私もアンチじゃないけど、何故たたかれてるのか分からない

    • 0
    • 19/05/09 10:01:58

    トピ分の写真は主が拾ってきた写真?

    • 2
    • 19/05/09 10:01:19

    投稿者名ww
    こいつ本物のバカだろってww

    • 2
    • 19/05/09 10:01:12

    >>76
    この記事じゃないよ

    • 0
    • 78

    ぴよぴよ

    • 19/05/09 09:58:27

    ブログの記事に載せてる丼と全然違った(笑)
    普段は興味ないからほとんど見ないんだけど

    ブログの方は刻み海苔がかかっていてニュース記事の丼とは違和感がある

    • 0
    • 19/05/09 09:55:58

    >>67
    ブログの親子丼

    ちなみに私はアンチでもファンでもなく、
    彼女のことは病気になるまで名前くらいしか知らない人でした。
    当たり前ですが、この方に限らず病気は克服して欲しいと思ってます。

    • 1
    • 19/05/09 09:37:50

    こんなに食べられるんですね、安心しました。
    親子丼は食べやすいよね。

    • 0
    • 19/05/09 09:34:20

    子供沢山産んで家事や炊事も頑張っていても大病してしまうのは辛いよね
    負けずに長生きしてほしい

    • 2
    • 19/05/09 09:31:40

    あら美味しそう
    うちは昼食親子丼に
    しようかしら~

    • 0
    • 19/05/09 09:29:47

    アンチが必死で面白い

    • 3
    • 19/05/09 09:25:48

    ニュースになっていた人?
    すごい回復力
    もう普通に食べれるんだね

    • 4
    • 19/05/09 09:25:42

    この人のこと嫌いではないけど、元アイドルで長年芸能人やってるのにあの体型って時点で欲求に流されやすいタイプなのは十分伝わる。
    これからも好きな時に好きなもの食べるでしょ。

    • 2
    • 19/05/09 09:23:45

    ねぎなんて入ってないね
    三つ葉?がひとつ

    • 1
    • 19/05/09 09:23:23

    熱すぎる 冷たすぎるものは体に良くない。

    • 3
    • 19/05/09 09:21:41

    >>63 まじ?ブログの写真載せてー

    • 1
    • 19/05/09 09:19:23

    >>50
    ブログ見に行ったわ
    画像違った
    泥々のお味噌汁としゃぶしゃぶの親子丼だった

    • 0
    • 19/05/09 09:10:49

    朝から親子丼じゃダメなの?それとも病み上がりのくせにガッツリ食べるなとでも言いたいの?
    別に放っておけばいいと思う。

    • 8
    • 19/05/09 09:02:34

    出たブログ誘導
    ランキング落ちてるからブログ誘導に必死

    • 1
    • 19/05/09 08:48:22

    >>57
    本当だー!
    ブログ見に行ったらぜんぜん違う親子丼と味噌汁の写真だった。

    • 0
    • 19/05/09 08:40:54

    病気を盾に稼ごうとしているのが見え見えで
    大嫌い。芸能界から半分消えかかっていた人が今頃なんでニュースになるのかも不思議

    • 17
    • 19/05/09 08:34:23

    美味しそう

    • 0
    • 19/05/09 08:33:15

    作るだけ作って自分は違うものを食べてそう。

    • 6
    • 19/05/09 08:31:10

    この人のブログずっと見てたけど
    熱い冷たい両極端な食生活だなって思っていたけど癌になる要因の一つに含まれてるよね
    なので舌癌になったと知った時やっぱりなとしか思わなかったよ

    • 11
    • 19/05/09 08:29:56

    南無妙法蓮華経

    • 4
    • 19/05/09 08:28:14

    これ、何処か別のところからの拾い画でしょ?
    堀さんが作ったのと違うじゃんw

    • 4
    • 19/05/09 08:27:20

    熱々や熱いの表現が気になるね。
    ここまで回復できたということか、それとも本当は回復できていないんじゃと邪推してしまう。

    • 1
    • 19/05/09 08:26:48

    >>49
    何を根拠に?やめなよ!

    • 1
    • 19/05/09 08:24:08

    >>49
    ほんとこれ。
    私達が何か言っても運命は変わらない。
    黙って本人を見届けるべき。

    • 3
    • 19/05/09 08:22:53

    まぁ、この人のブログを何年か前から見てたら違和感だらけですよね
    トロミトロミと言いながら硬そうなクッキーは食べてるし滑舌悪いといいながら電化製品の事でメーカに問い合わせたりしてるみたいだし、なら普通に会話出来てるんじゃないのと思ってしまうわ。

    • 12
    • 19/05/09 08:21:36

    舌の6割切除したとか言ってたよね、凄い回復力。

    • 8
    • 19/05/09 08:19:51

    美味しそう~

    • 2
    • 19/05/09 08:19:13

    トピの写真
    堀ちえみのじゃないじゃん。

    • 5
    • 19/05/09 08:19:06

    もう長くないんだから好きにさせたら?

    • 16
    • 19/05/09 08:15:51

    食べられるなら良い事。

    • 4
    • 19/05/09 08:15:14

    亡くなりそう

    • 2
    • 19/05/09 08:15:09

    亡くなりそう

    • 0
    • 19/05/09 08:14:44

    ガン闘病中の人によくこんな事書けるね 人の心持って生まれることが出来なかったサイコパス 身近に居ない事を説に祈るわ 恐ろしい

    • 4
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ