堀ちえみさんの朝食

  • なんでも
  • こいつ本物のバカだろ
  • 19/05/09 07:41:44

今年2月に舌がんの手術を受けた後、当初、ステージ1の食道がんであることを公表し2日のブログでステージ0の初期がんだったことを報告したタレントの堀ちえみが8日、自身のブログを更新した。

堀は、早朝に学校へ登校する娘のために「5時半起きです。早朝は寒かったですね。これから気温が上がればいいんだけど」と下上で「肌寒かったので、親子丼を作る事に 熱々の親子丼を、家族揃って食べました。玉ねぎと葱をたっぷり入れて熱い親子丼と、お味噌汁で身体の芯まで、温まりました」と報告した。その上で「今日はいいお天気になりそう!との事です。洗濯日和ですって さて、今日はどんな一日に、なるのでしょうか。楽しみです」とつづっていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/16425685/
2019年5月8日 9時1分 スポーツ報知

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/09 07:43:48

    食べられるようになってよかった。

    • 5
    • 19/05/09 07:44:02

    食べたい

    • 2
    • 19/05/09 07:44:13

    おいしそう

    • 3
    • 19/05/09 07:45:02

    何がダメなの?

    • 5
    • 19/05/09 07:45:22

    なんでバカ?

    • 2
    • 19/05/09 07:47:13

    もうこんな食事できるんだ!すごい。
    てか、卵の感じが絶妙で美味しそう(笑)

    • 5
    • 19/05/09 07:47:21

    熱い食事と食道癌について
    https://bunshun.jp/articles/-/5268

    • 5
    • 19/05/09 07:47:26

    好きなものを好きな時に食べれる幸せ

    • 2
    • 19/05/09 07:48:15

    朝からこんなの作ってもらったら嬉しい

    • 4
    • 19/05/09 07:48:24

    熱々強調しすぎ。みんな心配してるのに。

    • 3
    • 19/05/09 07:50:20

    熱々って言葉そこまで間に受けるか?

    • 7
    • 19/05/09 07:50:45

    熱々の食事OKですアピールしてるけど
    食道癌の人は熱々の食事を取ると癌がさらに進行するんだよ
    こういう食生活して正気じゃないよ

    • 7
    • 19/05/09 07:50:53

    >>7
    冷ましながら食べてるんじゃないの~気にし過ぎ笑

    • 5
    • 19/05/09 07:53:13

    >>11
    親子丼を食べるときわざわざ
    熱々の、なんて表現しないでしょ
    >>13
    冷まして食べた?
    なら熱々の、なんて書く必要あるかな?

    • 5
    • 19/05/09 07:53:39

    主に言われなくてもちゃんと病院で指導されてるでしょうよ。

    • 5
    • 19/05/09 07:54:15

    実際どれだけの量たべたかもわからないじゃん。なんでも叩くのやめなよ

    • 5
    • 19/05/09 07:55:54

    ご飯屋さんみたいな器だね。プロが作ったみたい。

    • 2
    • 19/05/09 07:56:18

    親子丼美味しそう
    料理上手だね

    • 4
    • 19/05/09 07:56:34

    朝から他人の朝食批判トピ立てる人生かよ。情けないね。

    • 4
    • 19/05/09 07:57:24

    なんだかんだ言って、主さんは癌が進行しないように心配してくれてるんだよね。

    • 3
    • 19/05/09 07:58:28

    自殺志願者
    癌でしねばーか

    • 3
    • 19/05/09 07:58:35

    私も5時半起きでお弁当や朝ごはんやらをつくるけど、朝ごはんに親子丼は頭になかった!
    今度やってみようかな。

    • 1
    • 19/05/09 07:59:21

    >>18
    料理嫌い、下手って有名でしょ。
    テレビの料理番組で前にバレたよ

    • 6
    • 19/05/09 07:59:31

    わざわざ冷ましてからって書かなきゃだめw?

    • 3
    • 19/05/09 08:01:15

    もともと外食か出前の人

    • 3
    • 26

    ぴよぴよ

    • 19/05/09 08:02:19

    これ堀さんの家なの?お店の親子丼みたい。上手なんだね。

    • 2
    • 19/05/09 08:02:57

    >>24
    玉ねぎと葱をたっぷり入れて熱い親子丼と、お味噌汁で身体の芯まで、温まりました

    この文章読めましたか?

    • 2
    • 19/05/09 08:03:13

    いちいち写真を撮ってから食べさせるって
    いやだわ
    てか、この人作らんでしょ。

    • 2
    • 19/05/09 08:03:15

    あら、美味しそう

    • 0
    • 19/05/09 08:04:40

    >>14
    わかったわかったよ
    病院から色々指導されてるだろうし心配したのかな?
    気にするな

    • 1
    • 19/05/09 08:05:09

    これは店

    • 1
    • 19/05/09 08:06:11

    寒かったから温かいもの食べたって言いたかっただけで、実際はフーフーしてある程度冷ましてから食べてるでしょ。
    普通の食事でもまだ少しずつゆっくり噛んでしか食べられないだろうし、熱々って文章に敏感すぎでしょ。

    • 5
    • 19/05/09 08:06:36

    もう死ぬ覚悟できてるってことかな。
    この前は韓国料理、今回は熱い親子丼…。
    とてもじゃないけど、癌患者が食べていいものじゃない。
    医者が許すわけないよ、本人の意思を尊重しているんだろうね。

    • 2
    • 19/05/09 08:07:53

    親衛隊の方、気持ち悪いからやめて下さい。

    • 3
    • 19/05/09 08:08:40

    舌ないのにこんなもの食べるなよ

    • 6
    • 19/05/09 08:08:44

    この人前にも嘘がばれたことがありましたよね。

    • 6
    • 19/05/09 08:09:43

    >>29
    冷めるじゃんねえ、熱々ではないよねえ。

    • 0
    • 19/05/09 08:09:44

    ただの親子丼より熱々の親子丼って書いたり聞いたりすると、美味しそう!って感じるよね。

    • 1
    • 19/05/09 08:10:37

    芸能人の掲示板で

    • 2
    • 19/05/09 08:11:52

    さっきから堀信者の分かりやすい自演キモい

    • 2
    • 19/05/09 08:12:48

    朝なんて前の晩の残りがおおいなか
    ちゃんと作ってて偉いわ
    しかも闘病中なのに。

    • 2
    • 19/05/09 08:13:31

    手術したのついこの前なのにもうこんなに元気なんだね。追加治療もなし?

    • 1
    • 19/05/09 08:13:44

    それがどうしたの?
    お疲れさまでございます。

    • 0
    • 19/05/09 08:14:44

    ガン闘病中の人によくこんな事書けるね 人の心持って生まれることが出来なかったサイコパス 身近に居ない事を説に祈るわ 恐ろしい

    • 4
    • 19/05/09 08:15:09

    亡くなりそう

    • 0
    • 19/05/09 08:15:14

    亡くなりそう

    • 2
    • 19/05/09 08:15:51

    食べられるなら良い事。

    • 4
    • 19/05/09 08:19:06

    もう長くないんだから好きにさせたら?

    • 16
    • 19/05/09 08:19:13

    トピの写真
    堀ちえみのじゃないじゃん。

    • 5
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ