二年生で割り算できてる!凄くない?!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/04 05:05:18

    次は360個のお菓子を3人で分ける計算をしよう

    • 0
    • 19/05/04 04:52:34

    ハイハイ 凄い凄い

    • 1
    • 19/05/04 00:03:07

    わり算とは理解してなくても算数の考え方にセンスあるんだろうね!
    でもまぁ小学校受験の問題にあるレベルだから幼稚園の子もとけるかな~とは思うけど。

    • 1
    • 19/05/03 23:49:38

    うちの子1年生になったばかりだけどできるよ

    • 0
    • 19/05/03 23:14:58

    一年生の勉強内容見てこなかったの?

    • 0
    • 19/05/03 23:13:56

    これくらいなら1年生でも出来るよ
    うちの子天才と思って余裕でいると5年生くらいの複雑になった時に一気に成績落ちるよ

    • 1
    • 19/05/03 23:13:17

    主があまりにもおバカなのか。
    かけ算、割り算の話じゃないよ。

    • 1
    • 19/05/03 23:11:29

    一年生でサクランボ計算やってれば、みんな出来るわ

    • 0
    • 19/05/03 23:10:28

    ヤバい主。これならみんな出来るよ!

    • 1
    • 19/05/03 23:09:46

    できない子いるのかな

    • 0
    • 19/05/03 23:09:19

    主があまりにも頭悪すぎる笑
    これ簡単よ笑

    • 0
    • 19/05/03 23:07:58

    これ意外と出来る子多いよ。いまの学校の学習のやり方でさらっとできる。簡単だってうちの子も言ってる。

    • 5
    • 19/05/03 23:00:40

    >>4それはやばい。
    学習障害あるんじゃない?

    • 0
    • 19/05/03 22:55:09

    ただ分けるだけならうちもできるるよ。割り算って言うからかけ算があっての割り算かと思った。

    • 2
    • 19/05/03 22:34:26

    平均よりは上だね。おめでとう。
    でも天才とは言い切れないかな。幼稚園でできたらかなり素質あるけどね。ぜひその力を伸ばしてあげてね。

    • 0
    • 19/05/03 22:32:04

    >>11
    天才産んじゃったよ!

    うちの子凄いわー!

    • 0
    • 19/05/03 22:29:17

    年長の我が子もできますよ。
    私が教えたのと、兄弟が掛け算割り算カードしてる時に一緒に言ってたから覚えたみたい。

    • 0
    • 19/05/03 22:27:55

    やだ、天才産んじゃったね!

    • 0
    • 19/05/03 22:26:31

    >>6こういうやつ嫌いだわー

    • 0
    • 19/05/03 22:25:54

    おめでとう

    • 0
    • 19/05/03 22:25:16

    出来る出来る。

    • 1
    • 19/05/03 22:25:03

    そう言う事を自慢する人の子供程
    社会的に落ちていくのも早いよ

    大体計算力なんて小学生になれば皆んな一緒になるから

    • 1
    • 19/05/03 22:24:24

    できるよ余裕で笑

    • 2
    • 19/05/03 22:21:50

    うちの子は幼稚園児の時に宝くじの話をして6億円を家族で分けたら1億5000万ずつといってたよ
    今小学生だけど、普通の頭してるよ

    • 0
    • 19/05/03 22:16:43

    かしこいのー
    小2姪っ子は1+0=10って言ってたわ

    • 2
    • 19/05/03 22:15:24

    賢いね。でももっと小さい時に気づかなかったの?

    • 0
    • 19/05/03 22:15:18

    賢い!

    • 1
    • 19/05/03 22:14:50

    っていうじゃなーい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ