旦那が言うには、男がギリギリ「抱きたい」と思える女性の限界が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/21 13:50:24

    うちは旦那は、マジでお断りだそうです。

    大久保佳代子なんかと寝るくらいなら命をたつとまでいってる笑

    • 0
    • 19/06/18 13:02:29

    大久保さんはないわ~ってうちのラクダみたいな好きなタイプは松嶋菜々子の旦那は言ってた。
    大久保さんてなんか絶対にキッチリ蓋がしまらない液漏れするタッパーみたいな顔でイライラするw

    • 3
    • 19/06/18 12:59:41

    リアルに相席スタートの人だと思う。
    まだ若いし。

    • 1
    • 19/06/18 12:57:00

    範囲広いなw

    • 2
    • 19/06/18 12:56:23

    >>186
    いや、体力がどうの以前に、大久保佳代子の顔とかスタイルの悪さとかで抱きたくないらしいよ。

    • 1
    • 19/06/18 07:13:22

    体力的に無理って旦那が以前言ってたなw
    大久保さん、すっごく激しそうでw

    • 2
    • 19/06/18 06:30:49

    >>159
    鏡が割れてるんだよ、きっと。

    • 1
    • 19/06/18 06:22:01

    ちょw朝からやめて

    大久保佳代子とか想像しただけで・・オエッ。

    • 2
    • 19/06/18 06:11:06

    トピズレだけど、こいつトークつまらんよな。面白くない。
    人間としての幅がないの丸わかり。

    • 2
    • 19/06/18 06:09:29

    >>178
    いや、大久保佳代子も子供いたとしたら、こんな女でもやれたんだ??男かわいそー!って周りが思ってるよ。

    • 3
    • 19/06/18 06:08:16

    大久保佳代子なんかギリギリでも抱きたいと思えないわ。

    一億くれるっていうなら迷うけど。

    • 3
    • 19/06/18 06:04:10

    >>176
    思わなーい!

    大久保佳代子に無理やり押し倒されそうだよね、男の方が。
    男はゲボ吐いて会社行けなくなるかも。

    • 1
    • 19/06/18 06:03:45

    俺は大久保は余裕
    ギリギリは浅田真央とか

    • 1
    • 19/06/18 06:03:33

    大久保佳代子だって抱けると言われても男選ぶ権利はあるし、大久保佳代子よりもはるかにブスでも子供いる人は、いるよ。
    げっ!こんな女でもやったんだ?ってお母さん多くない?笑

    • 8
    • 19/06/18 06:02:04

    声が嫌い。
    なんかドスが聞いてるし。殴りたくなる。
    話の内容もつまらんし、あくびが出る。

    • 1
    • 19/06/18 06:01:46

    抱ける じゃなくて 抱きたいと思える だよ?
    大久保佳代子さんみて抱きたいなーって思うか?

    • 2
    • 19/06/18 06:00:51

    >>171
    私も、男目線ならあさこかな。

    • 2
    • 19/06/18 05:59:40

    >>172
    どこがスタイルいい??かなりゴツいよね?
    うちの旦那も面食いだし、こういうタヌキ顔はマジで生理的に無理な部類だと思うな。

    • 1
    • 19/06/18 05:58:03

    うん、今のデブとブスな感じじゃ大久保佳代子なんてだきたくもないしお断りだわな。
    もっと痩せないと。

    • 1
    • 19/06/18 05:58:01

    スタイルは良さそうだよね。
    でもうちの旦那は面食いだから絶対無理だな。

    • 1
    • 19/06/18 05:57:34

    私が男なら
    あさこかな

    • 1
    • 19/06/18 05:56:45

    大久保佳代子なんか抱いた日には、トラウマになりそうって悪態付いてた笑

    • 1
    • 19/06/18 05:55:38

    旦那が、え、無理無理むりーー。だってさ。

    • 1
    • 19/06/17 09:49:22

    藤原紀香はきれいだよね~。
    葉月里緒奈もきれい。

    これならおばさんでも男なら喜びそう!

    • 3
    • 19/06/17 07:35:11

    >>156
    全員美人や、可愛い人なら観てて飽きるだろうね。

    • 0
    • 19/06/17 07:32:50

    ババアだけど 藤原紀香はイケるそうな。

    • 1
    • 19/06/17 07:27:34

    抱きたいと思えるギリギリが大久保佳代子って
    レベル低すぎないか笑??

    • 2
    • 19/06/17 07:03:52

    光浦はどうなんだろう?

    • 3
    • 19/06/17 06:59:37

    男友達も全員アウトだろーな。大久保佳代子のファンの男を今まで見たこともないし会ったこともない。存在するのか??

    • 2
    • 19/06/17 06:58:28

    モデルなら喜んで!って言いそうだけど。
    大久保佳代子じゃあね・,。

    • 0
    • 19/06/17 06:56:59

    大久保佳代子はデブスだよなー。

    • 0
    • 19/06/17 06:56:47

    私の男友達も言ってた

    • 1
    • 19/06/17 06:54:31

    >>155
    鏡見ろよブス

    • 0
    • 19/06/17 06:46:44

    ないないないない。

    • 0
    • 19/06/17 06:45:48

    >>151
    いやー9割は多すぎだろ。
    大久保さんよりブスな人って、そうそう周りにいなさそうな気がするけど??

    • 1
    • 19/06/17 06:44:42

    テレビで売り出す側としては、
    モデル美人や可愛いタレントさんばかりが当たり前の世界の中、大久保佳代子みたいな普通っぽさが滲み出てるおばさんタレントもたまには必要なのかも。

    • 2
    • 19/06/17 06:44:28

    >>151
    あなたの周りはブスばっかりなの?

    • 0
    • 19/06/17 06:42:15

    自分からガツガツ行くのに、男にフラれまくりの痛い人生。
    それが視聴者には見ててウケる要素かもね。

    • 0
    • 19/06/17 06:34:26

    >>151
    いやーむしろ大久保佳代子よりカワイイママ達ばかりかもよ??

    • 0
    • 19/06/17 06:33:50

    この人昔、番組なんかでイケメンに告白して、みごとにフラれてなかった??

    • 0
    • 19/06/17 06:31:59

    ここにいる九割が、大久保さんよりブスだから笑
    家でキモい旦那と上から目線でタレントの悪口ってマジで終わってるね。
    ちびまるこに出てくるカップルみたい。

    • 2
    • 19/06/17 06:31:32

    >>148
    いやーたいしてかっこよくもないけど、それでもうちの旦那は大久保佳代子くらいキモい女とは釣り合わないわ。

    • 0
    • 19/06/17 06:30:19

    この人嫌い。
    ただ年くってるってだけでなんも取り柄もない。
    面白くないからこの人もうテレビに出すなよ。

    • 0
    • 19/06/17 06:29:02

    >>144
    でもあんたんちの旦那ってゲロ吐くほどキモいおっさんでしょ?

    • 0
    • 19/06/17 06:28:52

    大久保佳代子なんてありえんだろ。

    • 0
    • 19/06/17 06:28:06

    そんなん人によるよね。笑
    女なら誰でもいいって人も大多数いるし、それぞれの許容範囲が違うだけで、全ての人がその延長線上にいるでしょ。

    • 1
    • 19/06/17 06:27:12

    >>143
    私も嫌だわ・・ってw
    なに向きになってんのw大久保佳代子の話でだれも、お前となんかやりたくもないだろうよ。

    • 0
    • 19/06/17 06:24:38

    >>143
    いや、大久保佳代子も嫌かもだけど、男達からも気持ち悪い、やるくらいなら死んだほうがマシって思われてると思うよ?
    むしろブスのくせに下手に選り好みするから売れ残るはめになる。

    • 0
    • 19/06/17 06:17:34

    あんたらの気持ち悪い旦那なんて、大久保さんの方からお断りでしょ笑
    私も嫌だわ気持ち悪いし臭い。あんたんちの旦那なんて。やるくらいなら死んだ方がまし

    • 1
    • 19/06/17 06:11:16

    やだやだ。

    • 1
1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ