ドアアタック

• 相談
  • 文正
  • 19/04/27 20:42:50

今日、スーパーで強風に煽られ、手でドアを持っていたのですが、風に持っていかれてしまいドアアタックしてしまいました。

お隣の車にはドライバーの方が乗っていたため、その場で話をして、5000円でいいと言われたので、言われた金額渡して見送って
帰ったのですが.........

私もどうしていいかわからず、どういう対応が良かったのでしょうか?

はじめ、相手が「警察呼ぶ?」と言われ、「警察呼ぶと面倒」と相手の方がなり、ドライバーのお母さんらしい人が買い物から戻ってきて、「これくらいの傷なら、1万くらいでいいんじゃない?よくある事だから、良いわよ」と言ってくださり、上記の結果となりました。

私としては、保険で払うといったのですが、相手の方が、そこまでしなくていいと譲らず、いつも車を直してくれるところでやってもらうからいいと頑なに言われたので、言われるままに5000円渡したのですが........

実際は、どうしたら良かったのか、どなたかご教授ください。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 19/05/08 09:46:31

警察呼ぶと時間かかるし。5000円で済んでよかったじゃん

• 4
    • 19/05/08 09:40:03

傷は5000円じゃ直らないからな~
    自分で直すつもりなんだろうね

ごちゃごちゃしない為に警察呼ぶのが一番だけど、もう終わったことだからね
    心配なら今から警察に届けておくといいよ
    罰金も罰則もないし、万が一相手が後からごちゃごちゃ行ってきても大丈夫だから。
    ただ、5000円で済んだならラッキーかもね。

うちはぶつけられた側で直したら四万近くかかったよ

• 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています