元旦那が表れた

  • シンママ
  • 承暦
  • 19/04/27 01:45:25

調停離婚し散々揉めて、あげく養育費もまともに払わないまま一切音信不通で10年以上。生死すら解らない、このまま私達親子には一生関わらないで欲しいと請求もしないでいて、関わる事なんてないだろうと思っていたのですが。
先日、子供と買い物に近所のスーパーに行ったら元旦那が居たんです。向こうは先に私に気づいていた様子で、私が気づいた時にはまっすぐ私の方を見ていてニヤリと笑っていました。私は気づいて子供とすぐ違う通路に逃げて、すぐ帰りたかったのですが子供とはぐれてしまい探すのに手間取ってしまい。その間追ってきたりとかはなかったですが、しばらく店内には留まってたみたいで子供探してる間に何度か見かけました。
子供が物心つくまえに離婚したので子供は覚えてなく解らなかったと思いますが、元旦那とそっくりなんで向こうは子供だと分かったと思います。
今後子供に接触してくるんじゃないかとか、子供引き取ろうとしてるんじゃ?とかまた表れたらと思うと不安で仕方ありません。
同じようなことがあった方、いませんか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/27 02:29:11

    現れたというか、会った

    • 0
    • 19/04/27 03:30:27

    うちは家まで訪ねてきたり帰宅時に車で待ち伏せされたりしたので警察に通報してストーカー規制法で取り締まってもらい接見禁止になりました。
    他人なので情なんてないし、他人以上に厳しくさせてもらいました。

    • 2
    • 19/04/27 03:53:53

    早速返信ありがとうございます。
    スーパーで見てから待ち伏せされたりしてないか気を付けて見てますがまだそこまではされていません。
    子供に携帯与えていないし、私も離婚後携帯変えたし、離婚後、一切音信不通で居所すら知らないはずなのに表れたのでメチャメチャ怖くて不安で眠れません。

    • 0
    • 19/04/27 03:54:36

    早速返信ありがとうございます。
    スーパーで見てから待ち伏せされたりしてないか気を付けて見てますがまだそこまではされていません。
    子供に携帯与えていないし、私も離婚後携帯変えたし、離婚後、一切音信不通で居所すら知らないはずなのに表れたのでメチャメチャ怖くて不安で眠れません。

    • 0
    • 19/04/27 09:34:58

    トピのタイトルが、RPGぽい(笑)

    • 1
    • 19/04/27 20:26:50

    モト旦那の住所がわかれば接近禁止令出せれるんだけどね。
    モト旦那の実家はわかるの?

    • 0
    • 19/04/27 20:52:40

    >>6
    モト冬樹かw

    • 0
    • 19/04/28 02:05:07

    返信ありがとうございます。
    6さん、元旦那の実家はわかります。
    田舎なので多分変わっていないと思うので。
    接近禁止令なんて出せるのですね。
    良かったら、詳しく教えて下さい!

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 19/04/28 02:34:02

    たまたま会っただけでは。
    近所に住んでいるのであればいつか会うってこともあったよね

    • 0
    • 19/04/28 20:51:38

    返信ありがとうございます。
    今まで10年以上会ったり見かけたりした事なかったんです。
    元旦那実家も家とはかなり離れている所ですし。
    実は今日も近所のドラッグストアに行ったら居ました。
    もしかしたら家の近辺に住んでいるのかもしれません。追いかけてきたり、声かけてきたりはありませんでしたが、気持ち悪くて仕方ありません。

    • 0
    • 19/05/02 21:39:12

    気持ち悪いですね。私は住民票等々、閲覧制限をかけているので、正当な理由がある場合のみ、警察と弁護士以外は見れないようにしてあります。主さんの場合、既に住所知られてる可能性が高いので引っ越して閲覧制限かけないと意味が無いかもしれませんが…

    • 0
    • 19/05/04 02:43:18

    ごめん、ポケモンみたいな言い回しでうけてしまった

    • 2
    • 19/05/04 20:34:17

    ジモティ同士結婚すると大変だね

    ニヤリとかキモいし恐怖

    • 2
    • 19/06/03 22:58:37

    私は引っ越した。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ