私ADHDだった

  • なんでも
    • 134
    • 安和
      19/05/17 22:34:04

    ADHDって片付けできないとか忘れっぽいとか、そんな事だけじゃないよ?

    配偶者や親や周りを苦しめるくらい、自殺に追い込むくらい酷い事ばかりだよ。

    忘れっぽい、片付けできないなんて誰でもあるし別に害ないけど、本当のADHDは話が通じないし、物事の受け取り方も普通とはかなりズレてるし、家族が病気だろうと普通にゲームしたり、悪気なく酷い事ばかりだよ。

    まずADHDなら大体周りの人間が離れていくよ。本人はなぜ皆が離れて行くのかわからないみたいだけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ