ブスなのに自信満々な人が羨ましい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/25 21:22:59

    うちのボスパート?
    まー羨ましいぐらいポジティブよ

    • 3
    • 19/04/25 21:21:32

    >>28
    ワロタ

    • 0
    • 19/04/25 21:21:00

    自信持ってる人って明るくてモテるよね
    顔じゃないんだなと思う

    • 0
    • 19/04/25 21:20:15

    ママスタにいる人ほとんどじゃない

    • 0
    • 19/04/25 21:16:37

    羨ましい?気持ち悪いだけだわ。
    ただただドン引き。
    ブスは存在が犯罪。

    • 0
    • 19/04/25 21:06:57

    >>25
    初めてコメントしたんだけど誰と勘違いしてますかー?

    • 0
    • 19/04/25 20:59:17

    育ちと性格

    • 0
    • 19/04/25 20:58:47

    >>23
    ブスで性格悪いとかもっと最悪やん
    わざわざ名前まで変えちゃって

    • 0
    • 19/04/25 20:57:47

    ゆりやんとか?

    • 0
    • 19/04/25 20:50:20

    主みたいな人を見下してるくせに自信ないって1番面倒なタイプ。

    • 1
    • 19/04/25 20:47:10

    育ちにより自己肯定感が上がります

    • 1
    • 19/04/25 20:46:57

    本当に。性格が明るくて自信満々だから、いい男と結婚したよ。
    自分次第だよね

    • 1
    • 19/04/25 20:40:44

    人生は楽しんだもの勝ち理論を知ってる人だね。

    • 4
    • 19/04/25 20:38:40

    ウジウジしてるよりよっぽどいい。
    私は青春時代楽しめなかったから。
    悩むだろうけど、明るくワイワイ、異性としてみてもらえなくても一緒にいて楽しいとか存在意義。

    • 1
    • 19/04/25 20:33:10

    >>17
    控えめにしてても みんながまとめてくれるからだよ

    • 0
    • 19/04/25 20:30:47

    確かに美人こそ大人しくて控えめ

    • 3
    • 19/04/25 20:29:46

    >>6わかる。私も。

    • 0
    • 19/04/25 20:29:29

    デブでブスなのに今日もレースの靴下にスカート履いてる隣人ママさん
    本当吐き気する
    自分を鏡で見たことないのかも

    • 2
    • 19/04/25 20:28:56

    そうゆーブスが社会で潰されるの見てみたい

    • 1
    • 19/04/25 20:28:01

    >>10
    あー。もう女芸人意識じゃない?
    開き直りブス。笑い取れればいいみたいな

    • 0
    • 19/04/25 20:27:26

    ブスばかりの保護者なのに、マウンティングしてるブスババア、ある意味凄い。

    • 1
    • 19/04/25 20:27:06

    >>7
    親は本気で可愛いと思ってんのかね笑笑
    自分の子だからとかじゃなく世間から見ても可愛いとか思ってるならヤバイ

    • 0
    • 19/04/25 20:27:04

    >>8
    そわとかまあたそ

    • 1
    • 19/04/25 20:26:51

    木嶋佳苗とか小室母の場合はなんなんだろうか?

    • 2
    • 19/04/25 20:25:54

    >>3
    ユーチューバーってソワってやつ?

    • 0
    • 19/04/25 20:25:32

    自己肯定感が強くなるように育ってるんだよ
    すごいよね
    ブスだけど可愛いと思い込めたり

    • 7
    • 19/04/25 20:25:23

    私だ。自信満々というか顔の良し悪しに重きを置いてないんだよね。みんなと仲良く楽しくやってければそれで良い。でも一応最低限の身だしなみには気を使ってます。誤解しないでね。決して自分のこと可愛いとか思ってないから。

    • 1
    • 19/04/25 20:25:04

    荻野由佳みたいな

    • 1
    • 19/04/25 20:22:01

    お母さんもアレな可能性大。

    • 1
    • 19/04/25 20:21:19

    ブスなYouTuberとか自分でブスブス言いながらも、インスタでは自信満々で自撮り撮って載せてやがる

    • 4
    • 19/04/25 20:19:48

    なめられないように虚勢張ってるんだから そっとしておいてあげてよ

    • 0
    • 19/04/25 20:19:47

    いるいる。大体ひとりっ子。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ