遠方の義実家帰省の交通費無駄すぎる

  • なんでも
    • 90
    • 長久
      19/04/25 18:38:26

    えっとりあえず年3回から夏と冬にしてみて、最後は年1回にしちゃいなよ。

    うちは我慢しなかったよ(笑)
    私が正社員なのもあって、帰省は年1回は顔出すがお互い帰省は実家にってしたら旦那は帰るのは年1になったよ。
    お土産とかね、買いに行く時間も面倒だしね。

    後は帰省すら面倒だと真ん中あたりで1泊2日の旅行にしてるよ。宿泊代だから3万ぐらい負担になるけど、お土産とかも持って行かなくって良いし。部屋は別だから午後に待ち合わせして軽く観光して夕飯食べて、家族でごゆっくり~~と旦那を義親の部屋へ。
    翌日は午前中軽く観光して、別れて家族で観光ってしてる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ