ゴールデンウィークに近場で済まそうとしてる人なんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/25 14:09:46

    お金あるけど行かない人もいるでしょ。

    • 7
    • 2

    ぴよぴよ

    • 19/04/25 14:11:38

    観光地で道が混むから近場で済ませるよ

    • 7
    • 19/04/25 14:11:42

    子供の部活があるから遠出はできない。

    • 7
    • 19/04/25 14:11:56

    誰もが休める訳ないでしょう(怒)バカか

    • 16
    • 19/04/25 14:12:06

    お金あっても仕事休めなかったら近場しか行けないじゃん。皆が皆丸々休める訳ないのよ。クソが!

    • 14
    • 19/04/25 14:12:12

    家族の休みがバラバラでまとまった休みが合わなくて日帰りになった。

    • 1
    • 19/04/25 14:12:13

    お金貯めないと行けない主にびっくり

    • 30
    • 9

    ぴよぴよ

    • 19/04/25 14:12:39

    渋滞が嫌いだから。

    • 4
    • 19/04/25 14:12:51

    上の子が試合三昧だから。
    下の子だけ連れて旅行は行けない。

    • 0
    • 19/04/25 14:13:14

    下の子が生まれたばかり。

    • 1
    • 19/04/25 14:13:40

    引っ越ししたて

    • 0
    • 14
    • ┐(´・c_・` ;)┌
    • 19/04/25 14:14:09

    主、フルボッコ(笑)

    • 6
    • 19/04/25 14:15:11

    ゴールデンウィークでしか遠出できない主がかわいそう
    計画的に休みの調整できないの?

    • 7
    • 19/04/25 14:15:14

    1ヶ月のヨーロッ旅行から戻ったばかりなので
    もう遠くに行く気がしないのよ。ごめんなさいね。

    • 0
    • 19/04/25 14:15:35

    子どもは部活。
    休めるの1日だけだから。

    • 0
    • 19/04/25 14:16:15

    大型連休にわざわざ旅行とかしないよ

    人多いとイライラするだけで楽しめないし

    • 6
    • 19/04/25 14:16:42

    一番下がまだ生後2か月だから近場しか無理だ

    • 2
    • 19/04/25 14:17:18

    道路も大渋滞、どの店も大混雑、満車の駐車場でグルグルしてるのガソリンと時間の無駄。

    • 4
    • 19/04/25 14:17:43

    休みねーんだよ
    主はゴールデンウィークだけの為にお金貯めてるの?なんか可愛そう

    • 5
    • 19/04/25 14:17:51

    いつもより混みそうだから。
    10連休海外に行くお金はないし。

    • 0
    • 19/04/25 14:18:11

    賢い人は、混雑時には旅行に行かないよ

    • 8
    • 19/04/25 14:18:18

    1年もかけて貯金して旅行に行くなんて 無理すんなよ貧乏人

    • 9
    • 19/04/25 14:18:42

    下の子供が赤ちゃんだからかな。
    お金は毎月たくさん貯めてるよ(^^)

    • 0
    • 19/04/25 14:18:44

    混雑が嫌いだからでしょう。
    旅行は夏休みと春休みのピークを避けた日程で行く。
    混んでると楽しむこと以外に無駄な時間がかかり過ぎる、子供も嫌いですそんな時間や店や施設の余裕のない対応が。

    • 1
    • 27
    • キムチチゲ
    • 19/04/25 14:18:58

    お金がないから❗働きたくても旦那何もしないし、子ども預けられないし。

    • 0
    • 19/04/25 14:19:23

    旅行は有休とって行くよ。混んでるの馬鹿みたいだし、無駄に高いし。

    • 1
    • 19/04/25 14:20:24

    いつでも旅行いけるから笑主は一年もかけてお金貯めなきゃ旅行にいけないの?

    • 0
    • 19/04/25 14:21:45

    そんなムキにならんでもw

    • 0
    • 19/04/25 14:22:52

    主は、コツコツお金貯めて何処へお出掛け?
    教えて(笑)(笑)

    • 2
    • 19/04/25 14:22:52

    ゴールデンウィークだから遠出は避けたいのよ。
    何処へ行っても人だらけなんてまっぴら御免だわ。

    • 1
    • 19/04/25 14:23:04

    それぞれ家の事情ってあるでしょ?
    お金の問題じゃない

    娘は部活で10連休のうちバラバラで3日しか休みじゃないから遠出は予定してないよ

    • 1
    • 19/04/25 14:24:00

    お金が無いからだろう。

    • 0
    • 19/04/25 14:24:07

    ゴールデンウィークフェチ?
    凄い力の入れようだね。
    ゴールデンウィークに全力を注ぐ。
    羨ましい。
    うちはこどもの部活で終わります。

    • 3
    • 19/04/25 14:24:49

    >>30
    こんな、しょうもないトピたてて、むきになってるのはあなですよ。

    はずかしくないの?

    • 5
    • 19/04/25 14:24:50

    働いてました。そしてGWも働きます。子供は部活。
    貧乏暇なしでございます。あと6分で休憩終わり、また働いてきます~!

    • 6
    • 19/04/25 14:25:16

    私は臨月だし、GWは旦那の実家の車庫で毎日BBQ三昧ですよ。
    それにわざわざ人混みに挑んだり、渋滞にハマってイライラしながら、何もかもが無駄に高い時期に旅行したいと思わない。

    • 3
    • 19/04/25 14:25:25

    混むのが嫌なんだよねえ…

    • 5
    • 19/04/25 14:25:28

    世間は10連休だけど…
    私は10連休じゃないのよねぇ~

    • 3
    • 19/04/25 14:26:48

    年4回旅行してるから、別にわざわざ人が多くて高い時期に行きたいと思わないなぁ。
    主はコツコツGWの為に頑張ったんだね!
    楽しんでおいでね~!!

    • 3
    • 19/04/25 14:27:38

    1年もかけてお金を貯めないとGWに出掛けられないなんて 笑

    • 5
    • 19/04/25 14:28:37

    たかがゴールデンウィークで1年間計画的に…?
    1年間計画的にお金貯めないとゴールデンウィーク楽しめない主、惨めね。

    • 4
    • 19/04/25 14:29:59

    おばさん達こわいよw

    • 0
    • 19/04/25 14:30:39

    旦那の会社がフレックス休暇といって、1週間休み取ることを義務付けられている。
    あまりうるさい会社じゃないので、それに有給をつけたら10日でも休めるから、わざわざ価格が高い時には旅行にいかない。

    • 0
    • 19/04/25 14:30:43

    >>44
    同類が何言ってる

    • 3
    • 19/04/25 14:31:06

    この主どうしたの?
    なんかウケる

    • 1
    • 19/04/25 14:32:09

    >>44
    結構、釣れてるじゃない。

    • 2
    • 19/04/25 14:32:30

    大型連休に出掛けないと貧乏っていう方程式なんなんw

    • 6
    • 19/04/25 14:32:54

    かまちょか

    • 0
1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ