幼稚園ママ友付き合い方

  • 乳児・幼児
  • 元中
  • 19/04/24 22:48:36

がわからなくなってきました

年少で仲良くなり、年中の今は役員を一緒にやっています。(他ママさんも役員やってます)
最近ちょいちょいあの人は苦手とか、仲良くなれない、あのタイプはちょっと合わない
など言ってきます。
そして色々とやりたがりなタイプでわりと目立ちたがりやだということがわかりました。


このタイプのママさんは深入りしない方がよいと思いますか?


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/25 13:08:35

    ありがとうございます。

    深入りしない

    が一番ですね。

    • 0
    • 19/04/25 09:05:37

    親しくなると絶対悪口が始まる。
    表面上のママ友は皆優しいよね。

    • 8
    • 19/04/25 07:42:06

    親しくなると、誰でも少なからずあるよ。本音が言えるようになったってこと。それが嫌ならどの人とも深入りしないほうがいいよ。
    でもやりたがり、目立ちたがりなのはいいんじゃない?ダメなの?

    • 1
    • 19/04/25 07:39:08

    どんなに仲良くなっても深入りはしない、が鉄則。

    • 9
    • 19/04/25 07:32:53

    そんなものだよ。最初はネコ被るからね。
    ママ友なんだから深く関わる必要なし!
    あの人無理~とか言ってきても
    あぁ~そうなんだ~くらいに流しとかなきゃ
    手のひら返したように
    あの人(あなた)も言ってたよ!になるから注意ね!

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ