中学に入学して

  • 中学生以上
  • 元地区理事
  • 19/04/24 17:53:52

一クラスになり
中学校生活が始まり
先日、授業参観が無事に終わり
ホッとしてます
クラスの懇談会も和気藹藹に進み
役員の紹介
この役員には何年も役員をしてらいたママが数名
小学校から引き続き役員に立候補したママもいます
しかし、この中には
一度も役員をしないで居るママが一名
必ず何か理由つけて逃げ回る
こう言う人って絶対に役員しないで
居るのですかね?(〝⌒∇⌒〝)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/26 20:20:35

    どーでもいい。

    • 2
    • 19/04/25 14:57:18

    うちの子の中学はクラス40人いて参観来てるの5人くらいだよ。

    • 0
    • 19/04/25 10:05:55

    >>4
    うちの地域は程よく田舎なのか、学校行事にたくさん保護者が来る。参観も保護者会さえも。教育熱心と言うより・・・同窓会的な。地元の人が多いみたいで知り合い同士がいっぱい。はっきり言って民度が低いです。うるさいです。残念です

    • 0
    • 5
    • 天平勝宝
    • 19/04/25 06:12:37

    中学の役員は楽だし、立候補するくらいならやりたいんだよ

    • 0
    • 19/04/25 01:20:28

    中学の参観も懇談も誰も保護者来ないけどどのあたりの県は熱心にやってるの?

    • 1
    • 19/04/24 18:16:48

    立候補したならやりたい人なんだろうよ
    やりたい人がやればいい

    • 8
    • 19/04/24 17:58:16

    なんだその顔文字は
    役員やる人がいるならいいじゃん

    • 11
    • 19/04/24 17:55:13

    やりたい人がそんなにいるなら文句ないでしょ?

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ