Koki, 静香と"母娘共演"NGの理由とは…200万円オファーも断る

  • ニュース全般
  • 正慶
  • 19/04/24 11:14:32

4月14日は工藤静香の49歳の誕生日。Koki,(16)はインスタに母娘2ショット写真をアップし、母への感謝の言葉をつづりました。6月12日発売の工藤のアルバムのジャケット写真と同じ構図の写真はSNSでも大きな話題に。工藤の元には"母娘共演"のオファーが数多く届いており、あるテレビ局は200万円を提示したといいますが、女性自身によればKoki,がすべて断っているとのこと。
Koki, 静香と共演NGの理由…200万円オファーもすべて断る | 女性自身 【女性自身】「静香さんの元には、テレビ局やレコード会社をはじめ
女性自身
音楽関係者によると、工藤の全国ツアーにKoki,のサプライズ出演が検討されており、制作側が提案してみたところ「NG」が出されたといいます。これに関してファッション関係者は「Koki,さんは『モデルとして世界で活躍したい』という強い意志を持っている」「しかし、母親と共演すると"タレント"のイメージがつく懸念が出てきてしまう。彼女の"本業"とは異なるため、きっぱり断っているそうです」と、理由を語っています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/16 13:41:24

    >>43
    そうだよね。辻のところもニコイチになってきたし

    • 0
    • 19/05/16 13:34:00

    今はまだ需要があるから共演しないだけ。仕事がなくなってきたら共演で売り出してくると思うよ。

    • 1
    • 19/05/16 12:40:35

    >>41
    「藤岡弘、」や「つのだ☆ひろ」みたいなもんじゃない?

    • 1
    • 19/05/16 11:02:48

    koki「,」なんだね。
    ,の意味は何だろうか。

    • 0
    • 19/05/16 10:48:22

    七光りって思われたくないいのかな

    • 3
    • 19/05/16 06:40:45

    >>26世界に目を向けてしまったからね(笑)やっぱり下積み大事ぃ(笑)

    • 1
    • 19/05/16 06:39:19

    世界で活躍出来るほどの子じゃないよww
    親子共演200万受ければいいのに、今だけよオファーあるの
    世界で活躍??タレントのイメージがイヤ??タレントすら
    なれても長続きしないでしょwww

    • 5
    • 19/05/16 03:50:20

    【Koki,】木村拓哉さんと工藤静香さんの豪邸自【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6753

    • 1
    • 19/05/04 20:28:20

    タレントのイメージ?
    モデル?
    いやいや、ただの二世だから。
    実力も下積みもないのにトップの仕事してるんだよ?木村拓哉、昔好きだったからがっかり。こういう売り出し方、一番嫌いそうだけどね。我が子だとまた違うのかね。

    • 8
    • 19/05/03 21:40:44

    周り見ても何とも思わないんだろうな

    • 2
    • 34

    ぴよぴよ

    • 19/05/03 21:06:32

    ランウェイデビューしたけど足短っっ(笑)いつもインスタで見てるのはもっと足ながいよ?加工バレバレじゃん(笑)

    • 3
    • 19/04/26 02:23:10

    安心していい。
    既にイメージは落ちるところまで落ちきっている。
    何をしてもそうは変わらない

    • 11
    • 19/04/26 02:20:09

    ただでさえ七光りのコネって言われてるのに共演なんかしたらもっと言われちゃうよ(笑)

    まぁ工藤静香はずる賢いからkokiですら踏み台にして目立とうとしてる感じはあるよね
    それでNGだしてる可能性もありそう

    • 13
    • 19/04/26 02:11:39

    >>23
    確固たる地位を築く前に芸能界から消えちゃう

    • 1
    • 19/04/26 01:00:13

    >>25
    口元申し分ないかな?口角かなり下がってない?!

    • 2
    • 19/04/26 00:53:08

    キムタクの子だから?裏でジャニーズから止められてるとか?

    • 0
    • 19/04/26 00:35:51

    何でかな?気持ち悪い。

    • 8
    • 19/04/26 00:02:37

    >>20
    世界で活躍するモデルよりも、同世代の10代後半向け雑誌のモデルでバラエティタレントとして売った方が好感度高そうだし、売れそうなのに。

    • 3
    • 19/04/25 21:00:08

    あらためて顔をよく見ると
    鼻の形が残念だね。
    顔の輪郭、目、口元は申し分ないのだけど
    鼻は誰似だろう・・・

    • 3
    • 19/04/25 19:06:13

    >>14 林先生の番組のパリコレオーディションにねじ込み?

    • 0
    • 19/04/25 11:05:14

    親子共演は安っぽくみえるしね。するから確固たる地位を築いてからがいいよ。

    • 5
    • 19/04/25 11:02:40

    七光りと思われたくないんだろうな
    無理だけどね

    • 4
    • 19/04/25 11:02:05

    嫌われてる母親との共演はマイナスなのがわかってるんだよ。

    • 7
    • 19/04/25 10:55:33

    素人が見ても売り出し方を間違えていると思うんだけど、身内からしてみたらこれで良しなのかしらね?

    • 14
    • 19/04/25 08:02:47

    どう考えても工藤さんが足引っ張りだわ
    キムタクの子供ってことで興味あるけど
    工藤さんの子供ってのが足枷になってる
    妖怪母ちゃんマジ邪魔
    妖怪母ちゃんは子供で嫌われ芸能人を払拭したいのかもしれないけど
    子供まで嫌われてる

    • 11
    • 19/04/25 03:27:37

    キムタクと工藤静香の娘でなければ、NEWSにすらならないんだが。

    • 16
    • 19/04/25 03:12:10

    本業と異なるって、三浦大知に楽曲提供したよね。モデルと関係無いのに矛盾してる。
    それも「実力のあるアーティストの方に歌って頂けるのを熱望して書いた曲」ってさ、
    いかにもプロの作曲家のようなコメント!
    ど素人のガキんちょが三浦大知に言う言葉ではないでしょ。親の名前がなければ三浦大知の手元に届く事さえないのに勘違いしてるよね。
    さすが工藤静香の娘だけあって生意気だね。

    • 14
    • 19/04/24 20:48:42

    >>2
    工藤なんて力ないし、寝て仕事とったのかな?

    • 2
    • 19/04/24 19:55:42

    たけしの娘と同じ匂いしかしないわ。
    騒ぐ前に消えると思う

    • 8
    • 19/04/24 19:53:29

    本人は 世界的なモデルになりたいと言ってるようですけど、それなら まずは
    パリコレ等のモデルオーディションに自力で合格してランウェイあるいてからにして。基本的に地道な活動すら全く無くて、いきなり 両親の七光りで売り出しても 誰も付いてこないし、共感出来ないからね。
    世界は そんな甘くないよねー?

    • 17
    • 19/04/24 19:30:05

    なら映画賞も断れば良かったのにね。
    作曲したりと忙しいね、モデルの本業と異なるけど?

    • 23
    • 19/04/24 18:32:17

    そもそも、この子の本業て何よ。学生?モデル?
    たかだかキムタクの娘ってだけで何様?って感じだよね

    • 25
    • 19/04/24 18:04:33

    どれも本人から出た言葉ではないから真に受けて批判する事はできないね
    本人からしてみればそんな事一言も言った事はないのにって事が週刊誌にまるで真実のように書かれると芸能人はよく言ってるし

    • 4
    • 19/04/24 17:49:00

    でも久しぶりに聞いた名前だな
    余り、テレビもさわがなくなったし
    演技力モデル力がない実力もないことにワイドショーも呆れたのかな?

    昔IMALUがそうだったよね
    親子NGなんて言っていて大して鳴かず飛ばずで
    今は親子大歓迎

    • 9
    • 19/04/24 17:42:39

    >>7高飛車なのかな。

    • 1
    • 19/04/24 17:33:02

    なんでもいいから学校行って勉強しろ。

    • 13
    • 19/04/24 17:30:38

    いつまで業界関係者に高飛車な態度でいられるか楽しみだわ
    そのうち自分からテレビ局に仕事ちょーだい!って頼みに行きそう(笑)

    • 13
    • 19/04/24 13:20:36

    学生が本業でしょ…

    • 9
    • 19/04/24 13:18:12

    モデルのイメージないですが
    タレントというか親のコネで仕事もらってる子という印象しかね~
    杏ちゃんとか見習えばいいのに

    • 16
    • 19/04/24 13:11:33

    別にタレントとしても活躍出来るならいいじゃん。何?お高くとまったモデルにしたいわけ?

    • 11
    • 19/04/24 11:31:52

    「本業とは異なる」というなら作曲とかしてんじゃねーよ。

    • 27
    • 19/04/24 11:30:06

    工藤の力でブルガリだなんだって仕事を得てるくせに今さら何を言ってんだか。

    • 19
    • 19/04/24 11:27:00

    どうでもいい

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ