旦那が約2年間不倫しててバレて

  • なんでも
  • 弘化
  • 19/04/24 11:00:34

嫁は子供連れて実家に帰って、たまに旦那を実家に呼び出して、嫁の両親と一緒に旦那を責めまくって
どういうつもりだ、これからどうしたいのか、などなど
でもまともな回答が聞けない!って嫁はキレてたけど

旦那の方はもう、やり直す気無いよね?離婚したいと思ってるよね?
嫁のことが嫌で他の女に走ってるんだからさ
ワーワー責め立てずにさっさと解放してあげればいいのにね
まさか自分が旦那から嫌われてるとは想像もしないのが、サレ妻???

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/24 14:27:42

    こんなとこにトピ立てちゃって惨めーw
    離婚しないのが答えだよ!

    • 3
    • 19/04/24 14:22:22

    ある程度嫌い同士でも離婚せず、役割分担して生涯パートナーとして過ごしてる夫婦たくさんいると思うよ。
    母親と父親のこと嫌いでも家族してる人がいるようにさ。
    嫌いでーす、嫌われてまーすってお別れしてたら日本のご家庭全滅しそう。

    • 1
    • 19/04/24 14:03:13

    >>26
    私もそうする。
    ばからしいもん、そんな女の思う通りにさせるの。

    • 1
    • 19/04/24 13:56:05

    養育費と慰謝料と財産分与のことで揉めてるだけじゃないの?

    • 1
    • 19/04/24 13:53:06

    それでも離婚してないってことは妻の事、家族のほうが大事な存在だからだよ。
    主は可哀想だね、もっと大切にしてくれる人探しなよ。

    • 4
    • 19/04/24 13:29:57

    離婚して愛人選ぶ男はそう居ない
    大半は嫁に捨てられて行くあてがなくなったから愛人の元に行くだけ

    • 8
    • 19/04/24 13:27:27

    主みたいなのが浮気相手なら私は意地でもすぐに離婚しないよ。
    離婚したら相手の思うつぼだし、離婚してない間はこっちが上だからね。

    それに、
    離婚して上手くいって再婚したとしても、そんな風にして略奪したところで上手く行かないから。

    • 5
    • 19/04/24 13:22:20

    気になる?
    指くわえて待つのは勝手だけど夫婦の問題だから関係ないよー

    • 4
    • 19/04/24 12:23:34

    >>23
    まさに!だね。

    • 3
    • 19/04/24 12:01:42

    とりあえずブチ切れたくはなるよね。
    不倫するならそのくらい覚悟のうえでしろ。
    さっさと解放なんてしないから一生土下座でもしとけ。
    って心情は理解できる。
    嫌われてようと何でも不倫する方が悪なんだから仕方ない。

    • 13
    • 19/04/24 11:57:48

    主さんは不倫相手だね。

    • 18
    • 19/04/24 11:57:32

    >>9
    離婚した理由が旦那な浮気だったらまず私は誰にも言えない
    惨めだから
    これ以上他人からも惨めな思いされたくない

    • 4
    • 19/04/24 11:54:29

    よくわからないけど、旦那側が明確な意思表示がないから、責められるんじゃないの?

    • 3
    • 19/04/24 11:23:50

    >>13どっちもどっちて感じ。私の周りでは。

    • 0
    • 19/04/24 11:23:15

    二年って本気だよね

    • 2
    • 19/04/24 11:21:41

    >>13
    正論で言ったらその通りなんだけど
    他人からの目って、された方に
    非があるとか、他の女に取られたとか
    そういう見方されるから辛いのよ。

    • 2
    • 19/04/24 11:20:43

    >>10
    でも世の中の他人はそう見るのよ。

    • 0
    • 19/04/24 11:20:01

    サレ妻は非も無いし、
    サレ妻のせいじゃ無いのに、
    浮気不倫バレした時
    サレ妻の方が下に見られるというか
    同情されたり、コソコソあの人の旦那さん
    浮気してるらしいよーとか哀れに思われるの?
    浮気した旦那の方はあまりイメージ悪くならない。
    また仕事もできるし、相変わらず飲みに行くし。
    苦しむのは妻だけ。
    ご飯も食べられないぐらい辛いのに。
    そーいうのもサレ妻だけ。

    • 6
    • 19/04/24 11:16:32

    >>13
    本当それ

    • 4
    • 19/04/24 11:13:44

    >>9恥ずかしいのは浮気される側じゃなくてする側の人だよ。

    • 12
    • 19/04/24 11:13:02

    >>9まあ、分かるような

    • 2
    • 19/04/24 11:12:29

    不倫した人しか悪くない

    • 11
    • 19/04/24 11:11:57

    >>9
    ひねくれてるね(笑)

    • 3
    • 19/04/24 11:11:14

    旦那に不倫されたって恥ずかしいことと思わないのかな?!それだけ私は大切にされてませんー雑な扱い受けてますーって言うようなもんじゃん
    離婚してやった!とか得意げに言う人いるけど、、

    • 4
    • 19/04/24 11:09:33

    あなたは遊ばれてると思いたくないの?

    • 4
    • 19/04/24 11:09:16

    主の立場は(笑)

    • 3
    • 19/04/24 11:09:07

    不倫で離婚なら慰謝料、子供いたら養育費のこともあるからそういう話を進めたいのに旦那がそういう責任から逃げてるんじゃないの?

    不倫もやめない、離婚したいけど責任は取りたくないみたいな

    • 8
    • 19/04/24 11:08:59

    嫁側がやり直したいと思ってるパターンは、大変だよね

    • 3
    • 19/04/24 11:08:35

    ふーん

    • 1
    • 19/04/24 11:07:59

    ほぉー

    • 0
    • 19/04/24 11:07:09

    へーへー

    • 0
    • 19/04/24 11:05:21

    へぇー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ