中井りか「山口真帆に『しね』って言ったんじゃない。 赤ちゃん言葉で『ふぇ』って言ってただけ」

  • なんでも
  • 養老
  • 19/04/23 16:35:14

NGT48の中井りか(21)が23日までに自身のインスタグラムを更新。

昨年12月にファンの男性から暴行を受け、21日の劇場公演で卒業を発表したNGT48の山口真帆(23)に対し、
自身が「しね」と暴言を吐いたとするネット上の臆測について「ふぇっていう赤ちゃん言葉見たいので遊んでただけ」と釈明した。

ネット上では山口とみられる人物と中井が映っている動画が出回り、中井は「しね」と言葉を発しているのではないかとツイッター上で臆測を読んでいた。

中井はインスタのストーリー機能でフォロワーからの質問に回答。「『しね』なんて言ってないよね?」との質問に対し、
「絶対言ってない。ふぇっていう赤ちゃん言葉見たいので遊んでただけ」と否定。「しねって言うのは人としてどうかと思う」との声には
「りかが1番嫌いな言葉。たくさん言われたこともあるし そんな汚い言葉絶対絶対使わない」と強調した。

また「どうしてもしねって言ったって認めさせようとしてる奴ら許せない」との意見に対し
「それな」と対応。「ふぇって言ってましたってなにwwあなた21でしょ かわいすぎかよ」との指摘には「(笑)(笑)だから言いにくいっていったじゃん!(笑)
イッターのアンチもさ、なんて言ったか説明してください!(激おこ)って感じだったから ふぇっていう赤ちゃん言葉です。て真面目に返す気にならない(笑)」と明かしていた。

疑惑の動画

※動画です
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1119958569397264384/pu/vid/720x1280/Sx5dz8saak75vJjI.mp4

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/23 16:36:14

    言い訳が見苦しい

    • 81
    • 19/04/23 16:37:37

    恥ずかしい奴wwwいじめっ子って弱いから自分を守る為ならどんな嘘もつくよねw

    • 62
    • 19/04/23 16:37:48

    もっとうまい言い訳なかったんかいw

    • 56
    • 19/04/23 16:38:36

    さっき見たけど意味がわからない

    • 31
    • 19/04/23 16:38:48

    言っちゃいけない言葉だって分かっててわざと言葉変えて言ってるやつじゃん…
    本当に陰湿

    • 82
    • 19/04/23 16:38:56

    後ろの山口をうつしてるところがもうね…

    • 28
    • 19/04/23 16:39:06

    逆に何でここまで嫌われているんだろう。
    山口さんて子。

    • 37
    • 19/04/23 16:39:40

    お前がしねよクズ

    • 25
    • 19/04/23 16:40:46

    動画みたけど
    本当に【ふぇ】だった(笑)

    • 16
    • 19/04/23 16:41:13

    さんま御殿に出た時もずっとふてぶてしい顔して大嫌い

    • 16
    • 19/04/23 16:43:12

    アホみたいな言い訳…

    • 20
    • 19/04/23 16:43:52

    性格の悪さが顔に滲み出ちゃってるね

    • 35
    • 19/04/23 16:44:44

    最低だなこの女

    • 15
    • 19/04/23 16:47:26

    似たような音で言ってるだけでしょ。
    本当に最低なやつ。
    白々しい言い訳、どうにかならんのか。

    • 29
    • 19/04/23 16:47:39

    言い訳が苦しいねw
    し ねって言ったんだな。

    • 24
    • 19/04/23 16:50:03

    これはふぇしか言ってなくない?

    • 8
    • 19/04/23 16:50:17

    ふぇって言ってるね

    • 4
    • 19/04/23 16:50:44

    2回目か3回目のふぇがしねに聞こえなくもないね。しねと思って聞かないとわかんないけど。

    • 2
    • 19/04/23 16:50:48

    動画はふぇしか言ってないけど、これ何の動画なの?どう言う状況?

    • 21
    • 19/04/23 16:52:16

    NGT48は中井や荻野みたいな性悪女しかいないね。

    • 26
    • 19/04/23 16:53:09

    本人にはしねと聞こえるようにふぇと言ってるんでしょ。そんなイジメやる奴いるよね、隣でムカつくーとかわざと言って、あんたのことじゃないけど?みたいなやつね。

    • 72
    • 19/04/23 16:55:08

    >>7
    いじめってさ主犯格から嫌われ出したらみんなその子の事嫌いだすんだよね。自分がいじめられたくないから
    それが女しかいない世界だとより酷くなる

    • 24
    • 19/04/23 16:56:03

    僻むなよ。ブス

    • 8
    • 19/04/23 16:56:33

    >>21いる!わかる!

    • 9
    • 19/04/23 16:56:47

    この動画の背景を知ってる人いるなら教えて欲しい。

    • 7
    • 19/04/23 16:57:08

    中井りかって正論で返されると言葉に詰まるよね

    • 20
    • 19/04/23 16:57:33

    >>7たまたま山口なだけで誰でもいいんだよ
    やるやつは

    • 14
    • 19/04/23 16:57:59

    あのメンバー 終わってるw

    • 22
    • 19/04/23 17:00:32

    後ろに山口さんいるの?
    山口さんかなりやつれてるがこんな奴らと楽屋一緒だし辛いね

    • 20
    • 19/04/23 17:00:34

    >>21
    嫌いな子が近くに来たら、「あーまじ、ここ空気悪いんですけど」とか言って周りで笑うみたいな奴いるわ。
    そういう分かる人には分かるようにみたいなイジメだよね。

    • 51
    • 19/04/23 17:02:27

    最初は確かに「ふぇ」って聞こえるけど途中「しね」ってのも聞こえるよね?

    • 19
    • 19/04/23 17:02:31

    もう解散させるべきよ
    あんな腐ったグループ要らないでしょw

    • 46
    • 19/04/23 17:03:38

    やっぱ自分より美人だから僻みとかあるよね

    • 30
    • 19/04/23 17:04:47

    この動画のどこに山口さんがいるの?

    • 3
    • 19/04/23 17:06:06

    どこに山口さんいる?

    • 0
    • 19/04/23 17:06:14

    どこに山口さんいる?

    • 2
    • 19/04/23 17:06:14

    中井、イケメン以外のファンに今までどんだけ酷い事言ってきたんだよ、しねと同じくらい酷い育て方事言ってきただろ?
    人傷付けるの得意だろ?

    • 16
    • 19/04/23 17:07:25

    ぶすのくせに

    • 17
    • 19/04/23 17:08:10

    赤ちゃん言葉でしねって言ったんだね

    • 25
    • 19/04/23 17:08:31

    なにを見させられているんだ…
    なにも言う気にもならない(笑)

    • 8
    • 19/04/23 17:10:11

    もう1人誰だろうね?

    • 0
    • 19/04/23 17:10:20

    ファンと付き合ってたから山口さんの正論がウザかっただろうね

    • 25
    • 19/04/23 17:13:52

    仲間の間ではふぇがしねって言う合言葉なんだろうね。
    しねって発音してないから開き直ってふぇを連発して遊んで喜んでる
    当然しねとは言ってないから言い訳して終わり

    • 47
    • 19/04/23 17:15:48

    音声の解析した人がふぇではないってツイッターで書いてたよ

    • 16
    • 19/04/23 17:17:40

    何なんこれ。
    バカの骨頂だわ。

    • 15
    • 19/04/23 17:17:51

    この馬鹿おんな悪口が好きって言ってる割には自分がボコボコに言われたら何も言えない弱い女

    • 16
    • 19/04/23 17:18:12

    ふざけんなよ、

    と逆ぎれSNS あげてた子でしょ?男とも撮られて
    藤ケ谷とやりたくてアイドルになったのよ

    • 17
    • 19/04/23 17:19:17

    ふぇって言った直後の顔が怖い。真顔で睨んでる感じ。

    • 15
    • 19/04/23 17:19:42

    これ2回目はっきり「しね」って聞こえるけど
    しねに近い言葉で濁して嫌がらせしてるんでしょ
    そういうやつ中学の時にいたわ

    • 48
    • 19/04/23 17:19:55

    てか加工しすぎ

    • 3
1件~50件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ