子供の同級生ママでいつもすました顔してる奴

  • なんでも
  • 大同
  • 19/04/23 12:08:01

いつも挨拶しかしないし誰かと一緒にいるの見たことない母親がいるんだけどさっきアニメイトに入っていくの見かけたw
まさかオタクとは思わなかったけどポツンの理由がわかったわ。子供かわいそう
みんなは目撃してビックリした出来事ある?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/23 14:06:00

    主!ポツンポツンうるせーよ!学生みたいなワラワラが嫌だから、ママになってから友達を作ってないし作る気すらない。本当の友達なのは学生時代のうちだけよ。

    • 1
    • 19/04/23 14:02:57

    いつも思うけどポツンの何が悪い。群れると、人の悪口しか言ってないよね
    そういうのが嫌な人もいるんだよ めんどくさいし

    • 3
    • 19/04/23 13:54:38

    ママ友がアニメオタクだよ。大の男好きでもある。けど、特に何も思わない。

    • 0
    • 19/04/23 13:53:43

    私も授業参観とかポツンだよ。
    他の保護者とすれ違う時とか無表情で会釈するくらい。
    何度か話したことある人なら少し微笑んで「こんにちは」って言うかな。

    これ、すました奴だな。って思われるの?
    そんなつもりはコレっぽっちもないんだけど…
    1人でオタク趣味にハマって何が悪い?迷惑かけてないし。
    昼間っからママスタで人の悪口をコソコソ言ってる人の方がどうかと思うけどな。

    • 3
    • 19/04/23 13:38:32

    アニメイトに入ったらオタクって安易だね
    子供や知り合いに買い物を頼まれたのかもしれない

    • 1
    • 19/04/23 13:26:23

    主、喜んで周りに言いふらしただろうね。性格わる。人のあら探し大好き人間。ひとりでは何もできないやーつ。笑笑

    • 7
    • 19/04/23 13:22:52

    それで?それで?それで?

    私ならどうでもいいけどね、どこに行こうが何しようが関係ないから。

    • 0
    • 19/04/23 13:19:37

    ちょっとー私のアニメイト貶さないでよねー
    そしてそんな私もポツン

    • 0
    • 19/04/23 13:18:44

    >>22
    主、眉間にシワ寄ってない?

    • 1
    • 19/04/23 13:17:46

    >>22
    あなたみたいな連中
    笑える
    頭がヨウチ。

    • 1
    • 19/04/23 13:16:48

    主がそうみえるだけで、自然体なんじゃない?
    いい女だから嫉妬してるんでしょ?
    アニメイトくらいいいやん!誰にも迷惑かけてないんだから行かせてやれよ笑

    • 3
    • 19/04/23 13:15:54

    おいボスゴリラ、静かに暮らしてる人に攻撃するのやめろ

    • 8
    • 19/04/23 12:50:19

    >>22
    主観で一方的にイラついてんの?
    ごめん、やっぱり頭弱いよね?

    • 4
    • 19/04/23 12:49:50

    >>22
    いかにもなヲタクは最近いないでしょ笑
    むしろ子供から頼まれたのかもしれないじゃん
    私も娘にアニメイト限定のプリキュアのやつとか買いたい

    • 3
    • 19/04/23 12:47:45

    >>22
    だから、それはあんた達と付き合いたくないんだって。
    早く理解しろよ。

    • 5
    • 19/04/23 12:44:37

    いや、いかにもな外見のオタクならまだわかるけど、いい女ぶるというかすましてるのが腹立つw

    • 0
    • 19/04/23 12:42:18

    風俗で働いてるや、道端でおしっこしてたとかならビックリだけど、アニメイトが何か?
    個人の趣味を言わないであげて。
    私も誰にも言ってないけど、とあるジャニーズのガチオタだし、アニメも好きよ。

    • 5
    • 19/04/23 12:41:45

    何にも悪い事してない人の事を「奴」なんて言う人の子供が可哀想。

    • 5
    • 19/04/23 12:40:37

    >>3数は多いが本当の友達はいない。又は、性悪の集い。

    • 2
    • 19/04/23 12:40:12

    主みたいな人間が減れば、世界は平和になるんだよ

    • 12
    • 19/04/23 12:40:09

    むしろいいなそんな楽しみがあって 

    • 3
    • 19/04/23 12:39:23

    いやいや、主みたいな人と関わりたくないから挨拶程度にしてるんだと思うけど。
    アニメ好きは悪いこと?!
    子供かわいそうの意味が分からない、、

    • 8
    • 19/04/23 12:39:02

    本当に意地が悪いね。挨拶をしっかりしているんなら人として常識があるってことだよ。主みたいな底意地悪い人なんかと誰が友達になるか。オタクでも誰にも迷惑かけてないし、ポツンでもいいじゃん。人のことばかり気にかけるってことは家庭がうまくいってないんだね、可哀想な主。子も底意地悪いんだね。子は親をしっかり見るからね。

    • 10
    • 19/04/23 12:37:40

    アニメイトに入って何が悪いの?
    ママさんの趣味かもしれないし、子供から、頼まれごとがあったかもしれないのに。

    • 9
    • 19/04/23 12:35:01

    挨拶しっかりするのに、なんでこんな言われなきゃいけないのよね(笑)

    • 13
    • 19/04/23 12:33:27

    主みたいなこういう親がいるから深く関わらないんだよ、そのママ。
    賢いよ。
    それに、親同士の関わりと子ども同士の関わりは別問題でしょ。

    • 11
    • 19/04/23 12:32:02

    あなたみたいなお母さんがそうやって他のお母さんに噂流したりするんだろうな

    • 8
    • 19/04/23 12:24:16

    挨拶ちゃんとしてるしなんの問題があるんだ?挨拶してもすました顔で無視とかなら腹立つだろうけど。よくわからない人ね。

    • 13
    • 19/04/23 12:23:23

    アニメはいまや日本のみならず、世界の一大産業じゃん?
    主は何を偉そうに批判してるの?

    • 4
    • 19/04/23 12:23:11

    そのママに相手にして貰えないから これ立てたの?

    • 5
    • 19/04/23 12:21:52

    ぽつんでオタクの何が悪い??
    いっつも群れてて誰かの悪口言ってるBBAの方がよっぽど問題ありだと思うんだけどw

    • 10
    • 19/04/23 12:21:37

    オタクを馬鹿にするとは失敬な!
    叶姉妹に謝れ!

    • 5
    • 19/04/23 12:20:25

    自分の価値観、押しつけないでね
    おバカさん

    • 9
    • 19/04/23 12:18:45

    悪い、主、頭わるそー

    • 13
    • 19/04/23 12:14:09

    >>2根暗じゃねーわwママ友多いし

    • 0
    • 19/04/23 12:10:22

    主根暗そう

    • 11
    • 19/04/23 12:09:14

    人に迷惑かけてないんだし、別にいいと思うけど

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ