ダレノガレ、本番中に吉沢亮口説き炎上

  • ニュース全般
  • 金魚
  • 19/04/22 15:02:00

タレントのダレノガレ明美(28歳)が、4月21日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所3時間SP」(日本テレビ系)に出演。俳優の吉沢亮(25歳)に「2か月一緒にいない?」と本番中に口説こうとする一幕があった。
吉沢はこの日、過去に好きだった女性に振り回された経験から、女性関係にネガティブであると告白。すると、ダレノガレが「今でもネガティブ? そんなイケメンなのに?」と粉をかけ始める。
周りからは「狙ってる……」「本番中に口説こうとしないでくださいよ!」といった声が上がるが、ダレノガレは続けて「2か月、ウチと一緒にいない? 変わらせてあげる。絶対触れない。絶対触れないから、大丈夫」とアピール。
吉沢は「自分は積極的にいけないので、女性の方から来てくれると……」とダレノガレのようなアピールも満更でもないように語ったが、MCの明石家さんまからは「(ダレノガレは)違うねん。おまえ裏口から入りよるねん」とダレノガレのやり方に釘を刺し、笑いを誘った。
なお、番組終了後、ダレノガレはTwitterを更新。「久しぶりに炎上した」とツイートしている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/23 12:29:46

    ワオキツネザルに見えて仕方ない

    • 1
    • 19/04/23 12:22:09

    むしろタレントとして良い仕事したんじゃない?

    • 4
    • 19/04/23 12:19:56

    鈴木紗理奈と高橋大輔がキスしてたとか噂になったとき、してないですから!どうせ噂になるなら本当にしとけば良かったわ~って紗理奈が言ってた。今回のダレノガレもそれと同じような感覚で言ったんじゃない?

    • 3
    • 19/04/23 12:15:23

    >>17 それな!

    • 1
    • 19/04/23 12:08:12

    >>16
    下品なのは中身かと。外見は綺麗だと思うよ。

    • 5
    • 19/04/23 12:08:08

    >>16
    下品なのは中身かと。外見は綺麗だと思うよ。

    • 0
    • 19/04/22 22:56:19

    早よハリウッド行けや

    • 6
    • 19/04/22 22:46:47

    ダレノガレ実物はめっちゃ綺麗だよ
    テレビじゃ下品に見えるけど

    • 2
    • 19/04/22 22:28:55

    ハーフなのに可愛くないよね。スタイルは美しいけど。ずっと何かに似てると思ったらサンマが言ってくれたよ、モナリザ!!笑

    • 9
    • 19/04/22 21:15:47

    >>7
    結果付き合ってるから相手は嫌がってなかったってことだよね
    所詮は女の僻み

    • 1
    • 19/04/22 19:00:05

    どこで炎上してるの?

    • 5
    • 19/04/22 18:58:53

    これは、番組を盛り上げようと頑張っただけでしょ。
    本気に思ってる奴いるんだ。

    本気だった裏でやるわ。

    • 14
    • 19/04/22 17:42:02

    ダレノガレその路線いいじゃん

    • 13
    • 19/04/22 17:41:36

    >>2

    結局はイケメンが好き。

    • 1
    • 19/04/22 17:41:02

    バラエティ番組だよ

    • 5
    • 19/04/22 17:39:48

    【収入源判明】ダレノガレ明美さんのセレブ新居自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6553

    • 0
    • 19/04/22 15:41:51

    これ、ちょっと見てたけどダレノガレはネタで言ってるように見えたよ。

    前に、A-studioって番組でアシスタントやってた森川葵がゲストで来た高橋一生に猛アピールしてた時、めちゃくちゃ女全開でアピールして口説いてて気持ち悪かったけど、ダレノガレからはそういう女全開オーラとか感じなかったし場を盛り上げる為のネタトークだと思った。

    • 19
    • 19/04/22 15:21:15

    これはダレノガレがかわいそう。
    どうみてもネタじゃん

    • 23
    • 19/04/22 15:17:17

    こんなの見て本気で「口説いてる!許せない!」って怒る人って、ネタとリアルの区別がつかなくて大変そうだよね。

    • 30
    • 19/04/22 15:13:13

    別にいいんじゃない?
    あしらう吉沢亮の株もあがるし、キングダムの知名度あがるし、炎上する=ばっちり注目集めたんだからむしろヒールとしていい仕事したと思うけどね。

    • 13
    • 19/04/22 15:11:54

    早くハリウッド行けよ

    • 7
    • 19/04/22 15:11:00

    福士蒼汰の次は吉沢亮かよ!

    • 7
    • 19/04/22 15:10:14

    ネタでしょ。もうこういうキャラでいこうとしてるんじゃない笑

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ