ママリのやつらウザい

  • 乳児・幼児
  • 応保
  • 19/04/21 23:12:31

今日、2歳の子供が間違って試着室を悪気なく開けようとした時にその中に多分不細工な小3ぐらいのブスな娘が入ってたらしくそのクソババアがうちの子にすごい剣幕でそこはダメってめっちゃ怒鳴ったからうちの子が怯えてました…そんなに怒らんでもって思うってことをママリで言ったら、全員にそれは私が悪いと言われた笑
心では分かっててもやっぱり他人に子供怒鳴られたらイラっとするからネットで愚痴を吐いたら余計にイラっとした笑

ママリのママウゼ!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/24 15:23:25

    ママスタのやつらウザい

    ってママリで愚痴ってくればー?
    どうせ暇なんでしょ?w

    • 3
    • 19/04/23 22:44:05

    >>35あのサムネなんなの?

    • 0
    • 19/04/23 08:54:18

    みんな、栃木県に設定してみて
    こうのとり、って人かなり気持ち悪いから

    • 0
    • 19/04/22 09:30:21

    いや、主が悪い。
    そして主が一番ウザい。
    もう2歳ならダメな事はちゃんとダメって教えなよ。ほんと主みたいなバカ嫌だ。子供だから~悪気ないから~って、じゃあいつ教えるんだよ。バカか。迷惑。

    • 6
    • 19/04/22 09:25:39

    ままりに必ず上からコメしてくる
    にぃはこって奴マジうざ
    リアルであったらショボそう

    • 3
    • 19/04/22 09:22:01

    お前が悪い

    • 3
    • 19/04/22 01:27:32

    救いようのない馬鹿親を持った子供が哀れだね。
    主の思考が幼稚過ぎてさ。
    でも確かに2歳児の子供相手に目くじら立て怒る向こうもどうかと思うけど、我が子を注意しない主もどうかと思うよ。
    言われたくないならちゃんと躾けないとねー。

    • 6
    • 19/04/22 00:04:01

    可哀想な主
    そんな下品で噛み付いてばかりじゃ
    誰にも相手されないよ?
    愚痴を聞いて欲しかったら
    もっと謙虚になった方がいいよ?

    • 5
    • 19/04/21 23:48:26

    中卒じゃなく小卒ですかね?

    • 6
    • 19/04/21 23:45:24

    主の返しがお粗末過ぎる。

    • 4
    • 19/04/21 23:43:00

    あーたね? もう少し言葉気を付けなさい

    とデヴィ夫人が申しております。

    • 1
    • 19/04/21 23:42:52

    分かりやすい炎上のさせ方だなー笑

    • 3
    • 19/04/21 23:40:49

    民度低いんだろーなw

    • 2
    • 26
    • マダムヤン
    • 19/04/21 23:39:25

    主様が1番ウザいですわ
    オホホホ~⊂´⌒(´艸`)

    • 2
    • 19/04/21 23:36:17

    ママリって匿名って感じじゃないから言いたい放題言う人いないよね!
    みんな穏やかな感じ

    • 1
    • 19/04/21 23:35:40

    その投稿消したのー?

    • 0
    • 19/04/21 23:32:58

    >>20
    テメーよりいいと思うよ笑笑

    • 0
    • 22
    • マダムヤン
    • 19/04/21 23:31:48

    あら…下品な主様です事…

    • 5
    • 19/04/21 23:30:05

    あら、ママリとは
    中学生の集まりか、なにかですか?
    落ち着いた、わたくしどもには
    いえ、まぁ、色々ありますものね

    • 2
    • 19/04/21 23:28:17

    主頭悪そう

    • 10
    • 19/04/21 23:28:16

    ネットやめろよ
    お前みたいな奴はあってないよ

    • 6
    • 19/04/21 23:28:15

    ママスタは淑女の集まりですからね
    主さまのようなかたは、ちょっと…
    ねぇ?皆さま、どう思われます?
    わたくしは、ちょっと、あの、その

    • 3
    • 19/04/21 23:27:31

    この主
    言葉悪すぎる
    本当に母親?

    • 9
    • 19/04/21 23:26:30

    >>15
    そりゃあママリでも言われるわ(笑)

    • 5
    • 19/04/21 23:24:32

    >>13
    うるせー。ボケ

    • 1
    • 19/04/21 23:23:37

    >>11
    お前にお前って言われたくねーよ

    • 0
    • 19/04/21 23:23:11

    子供を放置するな!バカ親

    • 6
    • 19/04/21 23:21:56

    てか、ママリじゃなくても
    あんたが悪いって言われるわ
    試着室開けたんでしょ?
    謝るべきでしょ?

    • 8
    • 19/04/21 23:20:53

    ここでもお前が悪いと言われるよ

    • 9
    • 19/04/21 23:19:31

    トピ文が、読みにくい

    • 2
    • 19/04/21 23:19:28

    ママリでそれを言ってみよう!
    ママリってベネみたいな緩やかなところかな?
    小さな子だから仕方ない?お母さんが目を離さなければよかったとは思うけど、相手も言い方があるよね。
    どんまい!

    • 2
    • 19/04/21 23:19:17

    わかりやすい釣り、お疲れ様でしたー

    • 5
    • 19/04/21 23:18:07

    ママリは楽しくないw

    • 0
    • 19/04/21 23:18:06

    店で子供の放牧ヤメロ。

    • 5
    • 19/04/21 23:18:02

    まぁでも2歳の子だったら怒る方ももう少し怒り方あったよね
    って言っておく

    • 2
    • 4

    ぴよぴよ

    • 19/04/21 23:14:51

    炎上させるの好きなの?

    • 0
    • 19/04/21 23:14:19

    ママリって何?

    • 5
    • 19/04/21 23:14:13

    きっとここでも叩かれるだろうから、言っておくわ。どんまい。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ