白髪染めの頻度

  • ファッション・ビューティー
    • 10
    • 元弘
      19/04/21 21:06:34

    え~!そんな美容院変えたら?
    今時白髪染でも好きな色に出来る時代だよ。
    しかも1カ月に1度程度行ってるなら、良いお客さんだし管理もしやすいはずだもん。

    私は凄い毛量だから、すかして所々ブリーチして白髪染してるよ。
    ブリーチした後に、上から全部白髪染で焦げ茶に染めると、頭頂部とか白髪が出てくる頃にはブリーチした部分が退色してきてて、多少マシになる。
    注意点は退色し過ぎてヤンキー婆さんみたいにならないように気をつけるくらいだから、一月に一度行ってれば問題ないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ