3歳児の胃が破裂=殺人未遂容疑で男再逮捕―大阪府警

  • ニュース全般
  • 元亀
  • 19/04/20 16:04:16

大阪市で交際相手の息子(3)を虐待したとして、男が逮捕された事件で、府警捜査1課は19日、この男児に対する殺人未遂容疑で、会社員小野乙容疑者(25)=同市港区八幡屋、傷害罪で起訴=を再逮捕した。黙秘している。
 男児は胃が破裂する大けがをし、一命は取り留めたが現在も入院中という。
 再逮捕容疑は3月21日ごろ、自宅で男児の腹部に何らかの暴行を加え、殺害しようとした疑い。 
[時事通信社]

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/12 02:33:34

    睾丸破裂すればいいのに

    • 3
    • 19/06/12 02:32:46

    命が助かってよかった。

    • 0
    • 19/06/12 02:13:57

    最近おかしな事件ばかり!

    • 0
    • 19/06/12 02:13:43

    最近おかしな事件ばかり!

    • 0
    • 19/06/12 01:47:10

    いつも思う。頭の足りない女にはこんなクズしか寄ってこない。

    • 8
    • 19/06/12 01:42:11

    >>35
    キモメン

    • 3
    • 19/06/12 01:40:09

    >>35
    クズクズクズ!
    母親もありえん!

    • 4
    • 19/06/12 01:35:40

    名前のクセつよすぎ
    名前通り乙ったなw

    • 2
    • 19/06/12 01:20:26

    このシンママ「逮捕されたらデートできないやーん」とか思ってそう。

    • 4
    • 19/06/12 01:15:26

    どうやったら胃が破裂するの?意味わからなすぎて怖い

    • 7
    • 19/06/12 01:14:36

    >>35これがイケメン?笑わせんな

    • 9
    • 39

    ぴよぴよ

    • 19/06/12 01:09:38

    きのと、変な名前

    • 4
    • 19/06/12 01:04:57

    正直、自分の子じゃないもん可愛くないよね。実の親だって生意気な3歳児にイライラするのに、血が繋がってなけりゃなおさら。だからこそ母親は交際相手を慎重に選ばないとね。

    • 2
    • 19/06/12 01:02:22

    はぁ?!!胃が破裂?!
    かわいそうに。どれだけ痛かったか…
    ほんっとにさ、ほんとにほんとに
    早く厳しく法律、刑罰定めて!!!!
    小さな子が犠牲になるニュースもう聞きたくない。
    うちの3歳の子みたら余計に切ない。
    こんな小さな体に暴力ふるえるなんて最低すぎる。腐れ外道が。
    マジで地獄に落ちろ。犯人は苦しんで死んで死んでも苦しみ続けますように。

    • 9
    • 19/06/12 00:43:40

    イケメンって言われてるね

    • 0
    • 19/06/12 00:40:00

    北海道の虐待2軒の次は大阪でも?
    しかも全部連れ子に対する虐待
    クズ人間の卵巣、精巣は取るべき

    • 6
    • 19/06/12 00:10:14

    なんで未遂?

    • 0
    • 19/05/19 23:58:27

    >>30 
    いつも背負うのは女なんだよな
    だいたい。

    • 0
    • 19/05/19 21:53:25

    >>30本当に正論

    • 2
    • 19/05/19 21:22:30

    >>22
    同意。
    女の前に母親として子供が成人するまでは恋愛は控えるべきだと私も思う。
    どんな綺麗事並べても所詮男は他人の子を心からは愛せないよ。もしできるとしてもそれはほんの一握りの人だけ。
    シンママには酷かもしれないけど、1人で育てていく覚悟をもってから離婚するべきだと思う。自分の幸せより子の幸せだよ。

    • 33
    • 19/05/19 19:58:18

    マスコミは報道せず

    • 5
    • 28

    ぴよぴよ

    • 19/05/05 20:42:58

    胃が破裂したら後遺症はどうなるんだろう…
    障害が残っちゃうのかな…?

    • 11
    • 19/05/05 08:08:22

    え?なにこれ

    • 3
    • 19/05/04 22:57:41

    シングルの子持ち女が再婚や同棲する場合は
    病院でも区役所にでもどこでも良いから
    安全なところに子供を置いて行け
    で、2度と子供に会うな

    • 46
    • 24

    ぴよぴよ

    • 19/05/04 20:39:58

    変な名前!
    小野乙だと
    逮捕乙www

    • 15
    • 19/05/04 20:37:08

    怖い…
    どうしたらそんなことになるのよ
    シンママは彼氏作るのやめてよ
    子供が自立してからでいいじゃん

    • 32
    • 19/05/04 20:31:39

    まーた、シングル馬鹿女の子供が被害者。
    シングル女は男ならどんなのでもいいの?

    • 30
    • 19/05/04 20:30:49

    母親が守れなかった意味がわからん

    • 30
    • 19/05/04 20:28:39

    子供の作り方も育て方も知らずまた開いて子供はゴミ以下扱い

    • 15
    • 19/05/04 20:26:05

    まーた、母親の彼氏かよ
    ばかかよほんとやりまん猿以下

    • 38
    • 19/05/04 20:20:09

    またしてもやりまんやりちんのせいで。。

    • 12
    • 19/05/04 20:15:08

    胃が破裂したら普通に食事とか排泄出来るように手術とかで戻せるのかな?
    本当に有り得ないんだけど。最低

    • 21
    • 19/05/04 20:09:01

    胃が破裂ってなにしたんだろう。
    水責めとか?

    • 4
    • 19/05/04 20:05:32

    男の子、可哀想に。
    早く回復するといいね。
    母親は反省しろ!
    男は逮捕されて、一生刑務所から出て来ないでほしい。

    • 27
    • 19/05/04 19:26:39

    今も入院してるのかな?

    • 1
    • 19/05/04 19:26:36

    最低なやつ!

    • 2
    • 11

    ぴよぴよ

    • 19/04/20 18:21:49

    シンママってアホなのばっか

    • 29
    • 19/04/20 18:20:52

    >>8
    息子殺してしぬわ。

    • 8
    • 19/04/20 18:15:43

    自分の子供がこんな犯罪犯してたらブッ飛ばしに行く!

    • 7
    • 19/04/20 17:15:14

    男はもちろんだけど
    母親に心底反省してもらいたい

    • 21
    • 19/04/20 16:45:47

    胃が破裂するほど暴行って。どんな人間なんだよ。まだ3才の子なのに

    • 10
    • 19/04/20 16:21:51

    破裂した胃は元に戻るの?
    何なの本当に許せない

    子供にここまで出来るやつは普通じゃないからもう出てこないでほしい

    男の子、心の傷は大丈夫かな。

    • 20
    • 19/04/20 16:21:27

    馬鹿母

    • 15
    • 19/04/20 16:20:10

    アホの極み

    • 4
    • 19/04/20 16:11:19

    またか。
    胃が破裂するほど何をしたのかね?
    酷すぎる。
    でもさ毎度思うんだけど、シンママの愛情を
    独り占めしたい幼稚な男は、自分の子じゃなけりゃ可愛く思えるわけないよ。
    あとさ、こういう類似事件でシンママ外出中ってよくあるけど、何するかわからん彼氏に子供預けてよく出かけられるなぁと思う。
    よっぽど信頼してるのか、馬鹿なのか。
    たぶん後者。
    可哀想なのは子供だけ。

    • 31
    • 19/04/20 16:06:26

    交際相手怖すぎ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ