台湾の大地震が南海トラフ巨大地震の引き金に?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/20 07:03:14

    >>9高波に飲まれた時これで助かったw

    • 0
    • 19/04/20 07:02:24

    確かにアリエール!

    一応だけど…一応ライフジャケット用意したおいても良いかもね、一応…

    • 0
    • 19/04/20 06:48:20

    >>14
    即死とは限らないけどね
    溺れながらも運良く建物に這い上がって助かった人もいるし
    生還した人は凄い勢いで渦巻いてたって言ってた
    何回も潜って諦めかけたと…
    瓦礫に当たらないのは本当に強運だけど

    • 5
    • 19/04/20 06:23:38

    >>13
    瓦礫だらけだから破けると思うし、津波にのまれたら瓦礫とかの衝撃で即死らしいよ

    • 1
    • 19/04/20 05:51:00

    >>9
    浮き輪つけてたら生き残れるの?津波の中って

    • 0
    • 19/04/20 04:28:35

    こんな中浮いてられるか
    自販機も船も車も流れてくるのに

    • 5
    • 19/04/20 04:27:01

    >>9
    日本人が死にまくって良かったな反日のクズ

    • 0
    • 19/04/20 04:22:13

    >>9
    無理だわこんなの
    大きな洗濯機に入ったようになるんだよ
    硬いものにもぶつかるし
    必死で泳がなきゃ死ぬ

    • 1
    • 19/04/20 04:13:02

    津波に飲み込まれたら人溜まりもないけど

    • 0
    • 19/04/20 03:16:14

    >>1
    海底プレートでつながっているからね。

    フィリピンプレートともう1つ何だっけ?

    確か台湾と同じフィリピンプレートに日本の九州と四国とかが乗ってたと思った。

    • 1
    • 19/04/19 23:54:43

    >>5
    塙か!

    • 0
    • 19/04/19 23:51:26

    実際政府から本当に避難情報くるか分からないよね。

    • 0
    • 19/04/19 23:49:30

    悟空
    亀仙人
    クソソソ

    • 1
    • 19/04/19 23:48:20

    ウンンコ祭り

    • 0
    • 19/04/19 23:40:55

    >>2
    ウンンコ?

    • 2
    • 19/04/19 23:39:48

    ウ○ンコみたい
    ウン○コ書けば世界は繋がるって

    • 0
    • 19/04/19 23:38:23

    なんでも結びつけるんだね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ