正直に!今年って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/18 13:53:52

    そんなこと、ネットで聞いてくる時点でダサい。
    ガウチョに関係なく、ダサそう。

    • 0
    • 19/04/18 13:32:17

    ワイドパンツなら迷わずいける!って思うんだけど、ガウチョなんてもはやどこでも聞かないし…
    確かに他人の格好で「古っ」って思ったことないし、そこまで見てないのかも。楽だし着ちゃおうかな~

    • 0
    • 19/04/18 13:12:59

    夏に着たら涼しくていいかも。

    • 0
    • 19/04/18 12:59:12

    人が着てるの見て時代遅れ!と思う格好あんまりないかも

    • 0
    • 19/04/18 12:59:10

    ガウチョはもう見ないよね
    お店でも雑誌でも

    • 1
    • 19/04/18 12:59:01

    >>4
    違いが分からん

    • 1
    • 19/04/18 12:58:50

    ガウチョはなんとなくもう部屋着だけにしてる。
    ワイドパンツでは出かけてるけど。

    • 0
    • 19/04/18 12:58:23

    ガウチョか…ワイドパンツの方が良さそうだけど。

    • 3
    • 19/04/18 12:57:41

    定番

    • 2
    • 19/04/18 12:56:53

    普通に着てるよ~
    楽チンだから大好き
    自分もだけど、太ってる人が着てるのはまだよく見る

    • 2
    • 19/04/18 12:55:36

    正直に言おう。人の服装なんてどーでもいい。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ