あいのり でっぱりん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/24 08:13:11

    じゅんきと別れたか…

    • 5
    • 19/05/28 08:24:30

    あいのりでは、モテてたね。
    男心を揺さぶるのかな?
    お水っぽい感じが…

    • 4
    • 19/05/05 21:49:18

    いつもアンチにイライラしてるよね
    幸せ掴めないよとか言ってるけど
    アンチにキレてばかりのあなたも不幸せだね
    って思う。
    アンチに攻撃する前に自分が変われよ

    • 25
    • 19/05/05 21:37:58

    じゅんきがでっぱを庇ってるね~。強がりとかの問題じゃぁないと思うんだけどなぁ。

    • 7
    • 19/05/05 00:04:12

    この人言葉遣い悪いね
    ブログに私のことも知らないくせにとかあったけど、公式なんだから知らない人ばかりよ?
    嫌ならブロックしたりアメブロに言えばいいと思う。
    攻撃的な言葉は心の病気の方にはフラッシュバックにもなるからね
    自分だけいいならアメンバー専用ブログにすればいい。
    アンチじゃないけど気分悪くなりました

    • 19
    • 19/05/04 20:09:59

    かまってちゃん。

    • 13
    • 19/05/02 23:05:30

    なんだか怖い

    • 11
    • 19/04/27 18:21:05

    ゆうちゃんのお陰でモアと仲直りできたって言ってたけど、何が原因で喧嘩してたんやろ

    • 6
    • 19/04/23 23:53:16

    関西の地上波はまだじゅんきも出てきてないのにネタバレはありなん?

    • 7
    • 19/04/23 23:53:08

    関西の地上波はまだじゅんきも出てきてないのにネタバレはありなん?

    • 2
    • 19/04/23 21:54:00

    じゅんき元DA PUMPの昔のゆきなりに似てる!
    やっぱり沖縄やからかな?わかる人おる?笑

    • 1
    • 19/04/23 20:38:35

    ブログ書く時も博多弁。
    読みにくい。

    • 10
    • 19/04/22 14:05:32

    今日のblogドン引きした。
    根は良い子なんだろうと信じて、気になる存在だったからインスタフォローしてたけど、フォロー外した。23歳であれは無いわ。

    • 14
    • 19/04/22 08:26:49

    じゅんきはいい子そうなのにな~。でっぱの何がいいんだろ。

    • 16
    • 19/04/22 02:38:09

    あいのりメンバーからは好かれているのかな?ゆうちゃんと仲良いみたいだけど。シャイボーイとか社長とかも…
    あんだけ暴れて、旅中はトムにも地雷とかつま先で歩いてる感じ、とか言われてたのに、よくみんな関係を続けてるなーと感心する。メンバーが優しすぎるの?不思議でならない。

    • 11
    • 19/04/20 01:45:03

    こいつ病気でしょ笑

    • 16
    • 19/04/20 00:00:02

    チャイルドシート乗せな違反やろ

    • 7
    • 19/04/18 21:26:31

    インスタまた荒れてるよね

    • 4
    • 19/04/18 21:21:10

    インスタ見てるんだけどさ、でっぱりん信者みたいな人のコメントに驚き。頭おかしいよね。あのあいのりを見て引かない人っているんだね。
    でっぱりん悪い子ではないんだろうけど、口悪すぎてついて行けないや。

    とは言え、でっぱりんに酷い言葉で罵ってるアンチはあり得ないけど、優しくアドバイスしてくれてる人も結構いるんだよね。
    せっかく言ってくれてるのに、当の本人には伝わってないようで勿体無いなーって思う。そうやって言ってくれる人がいるって有難いことなんだけど若いから分からないのかな。言われなくなったらお終いよ。

    • 11
    • 19/04/18 15:11:52

    かまってもらえないとキレる
    自分に矢印向いた途端旅を楽しむ
    病気なのかなって思ってた

    • 13
    • 19/04/18 12:07:01

    じゅんきはカッコいい!

    • 5
    • 19/04/17 22:48:47

    アンチにキレててバカみたい

    • 14
    • 19/04/17 22:47:08

    九州?の訛りがうざい。

    • 11
    • 19/04/17 22:43:31

    ダウン症顔の自己愛メンヘラ

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ