アナルセックスでいける?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/21 22:10:25

    アナルの方が直接ポルチオを刺激するからアナルイキ覚えるとやみつきになる。

    • 1
    • 19/04/21 21:00:43

    クリいじりながら、指でほぐしてもらって、半勃ちでなら入るけど、フル勃起のときは無理だな。バイブも先端出し入れするだけが限度だった。
    開発してくって張り切ってるけど…

    • 1
    • 19/04/21 18:12:42

    今日初めて指入れられたけど、
    気持ちいいより、なんか苦しかった。
    ウンが出るかと思ってヒヤヒヤした

    • 1
    • 19/04/21 12:49:42

    >>21昨日クリ同時にしたらいけたよ

    • 1
    • 19/04/21 01:48:53

    ローション沢山つけてゆっくり少しずつ慣らすと前の穴と同じぐらい気持ちよく感じるようになるよ。
    ただ穴入口はそんなに気持ちよくない。
    奥まで突かれたほうが気持ちいい

    • 2
    • 19/04/20 15:30:21

    アナルが気持ちよくなるとトイレで苦労する

    • 0
    • 19/04/20 10:54:53

    >>17
    産まれて数か月の赤ちゃんが便秘気味のときにお尻の穴をめんぼうでツンツンすると排泄を促してでやすくなるんですよね。ちょいちょいやりました。

    • 0
    • 19/04/20 10:21:57

    >>17なるほど~男って面倒ときもあるね

    • 0
    • 19/04/19 15:00:06

    汚い話になるけど
    便秘症の私は割と良くトイレでアナルをほじる。
    そうするとウンが出るんだよ・・・

    なので初アナルでも全然余裕だった。むしろ気持ちよかった。
    ただ旦那的には思ったほど気持ち良くなかったらしくてそれ以降したいって言ってこない。

    • 2
    • 19/04/18 21:32:50

    >>2
    痛いよ、超痛い。

    若い頃に当時の彼が興味本位でいきなり入れようとしたら、先っぽだけで激痛だった!
    アナル経験ある男友達曰く、当たり前!時間をかけて少しずつほぐしていかないとチンなんて絶対無理と。

    • 4
    • 19/04/18 21:28:41

    >>11
    アナルファックのあとの、オメコファックだよ!

    • 0
    • 19/04/18 21:15:43

    >>11
    未知の人体構造だわ

    • 0
    • 19/04/18 19:03:38

    >>12強烈はほどほど~
    ただ、私は意見聞きたいだけだから、楽しくしましょうー

    • 0
    • 19/04/18 18:22:59

    >>11 強烈な精子なんだよ頭にドリルみたいなのが付いていて腸と腟の壁を破って子宮に突入したんだよ

    • 0
    • 19/04/18 00:11:15

    >>9
    え…尻穴に中出しされて妊娠…??

    • 0
    • 10
    • カサブランカ
    • 19/04/17 22:00:09

    元ヤンだ!

    • 0
    • 9
    • エッチ大好き
    • 19/04/17 19:43:11

    イキまくり!
    マン汁ダラダラで白目むいて失神したって、年下のセフレが言ってました!
    そのあと、中出しもしっかりされて、年下の赤ちゃんできちゃうかも(笑)

    • 0
    • 19/04/17 18:27:57

    >>3ありがとう^_^

    • 0
    • 19/04/17 18:26:21

    >>6まじか!
    逆におもちゃで入れて見てから、気持ち聞いてみる!

    • 0
    • 19/04/17 18:03:47

    >>2 それは絶対に男の嘘

    • 0
    • 5
    • 石鹸の詰め合わせ
    • 19/04/17 17:50:03

    >>4 気持どこで売ってるの?

    • 3
    • 19/04/17 16:51:46

    痛いけど気持ち買った

    • 1
    • 19/04/17 13:37:13

    ジェル付けた指だけでやめておきなさい

    • 0
    • 19/04/17 05:13:29

    >>1ほんとうに!
    旦那もそう言ってたが、痛くないかな、不安

    • 1
    • 19/04/17 04:56:51

    プラス、クリ触れば速攻イケるよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ