よしお兄さん結婚してたってよ。やっぱりね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/18 20:32:26

    >>29
    東海圏だけど弘道お兄さんがMCやってる番組あるよ

    • 0
    • 19/04/16 23:32:53

    >>29
    土曜日のおかいつの親子体操の振り付けは「佐藤ひろみち」って書いてあったよ
    表には出てないけど、振り付け(体操)や執筆や講演などはしてるみたい

    • 0
    • 19/04/16 23:29:32

    10年位前に、よしおの嫁がママスタにいたよね。

    • 1
    • 19/04/16 23:24:38

    >>18
    バラされなかったっていうか、多分本人が「秘密にしてるんで~」とか言ってないから逆に周りも公にしてないって思ってなかったんじゃないかな
    私もこれ聞いた時子供0歳で、ママ友も居なかったから誰かに話す機会なんてなかったし
    よしお兄さんが結婚云々なんて話題、子供居ない人にはとっては「誰よ」で全く興味ないと思うのよ笑

    • 0
    • 19/04/16 22:26:37

    弘道おにいさんもパパ路線で売り出してたし、今後はそっちでいくのかな?ってか弘道いつの間にか消えたね。

    • 1
    • 19/04/16 22:17:28

    おかあさんといっしょ最近観始めたんだけど、アイドル的な存在だから隠してるの?

    • 0
    • 19/04/16 22:10:53

    >>15
    女の子いそうな感じする!

    • 0
    • 19/04/16 22:09:23

    >>24
    ママスタで見た!
    子供2人いるって書いてあったよ。
    まぁしんじてなかったけどさ

    • 0
    • 19/04/16 21:44:42

    >>16
    だろうね~。辞めなかったら家族でお出かけするのも中々大変だもんね。
    奥さんが妊娠した辺りから卒業考えてたんじゃないかな。

    • 2
    • 19/04/16 21:39:05

    数年前に結婚してるって噂あったけど、子供も二人いるとか言われてた。
    あれはただの噂にすぎなかったんだね。

    • 0
    • 19/04/16 21:35:16

    >>15
    まじかーーーー

    • 0
    • 19/04/16 21:34:13

    既婚なんだ~って思った記憶があるな。なんでだろう?

    • 1
    • 19/04/16 21:31:58

    結婚4年目なんだってね
    びっくりだわ
    既婚でもおかしくないけれど。

    • 2
    • 19/04/16 21:28:49

    >>19
    そういえばまだ結婚してないね。

    • 0
    • 19/04/16 21:17:41

    だいすけお兄さんが結婚してたらさらに騒がれたんだろうね

    • 4
    • 19/04/16 21:00:52

    >>17
    公にはしてないよね。
    よくバラされなかったね。周りの人良い人だね。

    • 3
    • 19/04/16 20:51:04

    >>13
    多分2年ちょい前くらい

    でも、もしかしたらよしお兄さんの学生時代の関係者と知り合いだからそこから聞いたのかも

    • 0
    • 19/04/16 20:47:22

    卒業って、どっちから言い出すんだろう。
    子供できたしそろそろ卒業しまーすって言ったのかな。

    • 0
    • 19/04/16 20:45:34

    >>5
    3ヶ月の女の子だってさ~

    • 0
    • 19/04/16 20:44:47

    >>9
    2歳下の一般人だそうですわよ。

    • 0
    • 19/04/16 20:44:14

    >>11
    えー!うそーん!

    • 0
    • 19/04/16 20:40:17

    >>10
    隠し通せたらオッケーなのかな笑

    • 0
    • 19/04/16 20:40:03

    知ってたよ
    何年か前に話題になってたよ

    • 2
    • 19/04/16 20:39:20

    お兄さんは結婚しててもいいのに、お姉さんは結婚してたらダメなの?妊娠してなくても?なんか不公平。

    • 2
    • 19/04/16 20:38:33

    奥さん誰なの?

    • 0
    • 19/04/16 20:37:34

    幸せになってね。

    • 0
    • 19/04/16 20:37:30

    幸せになってね。

    • 4
    • 19/04/16 20:36:21

    前のお兄さんも、卒業してから公表したよね。
    驚くような年齢でもないし、驚くような相手でもないのに隠してたのはなんで?
    NHK的にダメ?

    • 3
    • 19/04/16 20:34:57

    子供は?

    • 1
    • 19/04/16 20:33:39

    結構なお年頃だよね笑
    おかあさんといっしょやってる間は公表しちゃいけない決まりでもあるの??

    • 6
    • 19/04/16 20:33:11

    >>1予告でもそんな感じだったから、ネットニュースでやろうかやらまいがあまり関係ない。

    • 1
    • 19/04/16 20:32:11

    別に結婚しててもいいけどね。

    • 11
    • 19/04/16 12:45:12

    でしょーね!と思ったけど
    番組よりネットニュースのほうが先にネタバレしてるのがイラッとした。
    よしお兄さんが番宣で「重大発表してます」とか言ってるのに。
    見たくなくてもトップニュースで出てるから目に入った。
    マジないわー。楽しみにしてたのに。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ