夫の元妻が子供を引き取ってほしいと

  • なんでも
    • 726
    • 匿名
      19/04/23 15:23:48

    主です。
    なかなか書き込めずにすみませんでした。

    週末にお互いに子供たちを預け、4人で話し合いましたが、話はまとまりませんでした。

    夫はこの状況ならば引き取りたい。
    元妻は引き取って欲しい。
    元妻の現夫は前日までこのような話になっていることは知らず、もう少し考えさせて欲しい。一度自分が継父として育てると決めたので引き渡すのは筋が通っていないと思う。でも実際最近の継子は手をつけられないほどひどく、自分も背を向けてしまっていた。

    という状態でした。

    既出かもしれないですが、娘さんは元妻や外ではいい子にしているようで、元妻は現夫や下の子から話を聞いているだけで実際には目にしてないらしいです。
    自分の前ではいい子ぶっていることが逆にどうにもすることが出来ないので引き取って欲しいと。

    元妻の現夫が想像していたより、しっかりした印象だったので、私は元妻の家庭で解決してもらえる可能性もあるのかなと思っています。

    その後、夫とは言い合いになり、ぎくしゃくしています。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ